• 締切済み

2010年に流行ったJ-POPをたくさん教えてくだ

2010年に流行ったJ-POPをたくさん教えてください。

みんなの回答

noname#205155
noname#205155
回答No.1

こんにちは。 http://www.uta-net.com/user/timemachine/index.html ここで年代を2010年 ジャンルをJ-POP と指定したものです。 http://entamedata.web.fc2.com/music/music2010.html ↑ こういうランキングもあります。 Beginner / AKB48 ヘビーローテーション / AKB48 Troublemaker / 嵐 Monster / 嵐 ポニーテールとシュシュ / AKB48 果てない空 / 嵐 Lφve Rainbow / 嵐 チャンスの順番 / AKB48 Dear Snow / 嵐 To be free / 嵐 Love yourself ~君が嫌いな君が好き~ / KAT-TUN 桜の栞 / AKB48 This is love / SMAP また君に恋してる / アジアの海賊 / 坂本冬美 LIFE~目の前の向こうへ~ / 関ジャニ∞ BREAK OUT! / 東方神起 Going! / KAT-TUN Wonderful World!! / 関ジャニ∞ はつ恋 / 福山雅治 CHANGE UR WORLD / KAT-TUN 瞳のスクリーン / Hey! Say! JUMP 蛍/少年 / 福山雅治 I Wish For You / EXILE 三味線旅がらす / 氷川きよし さくらガール / NEWS 時ヲ止メテ / 東方神起 ミスター / KARA もっと強く / EXILE XIAH / XIAH junsu One in a million / 山下智久 ユカイツーカイ怪物くん / 怪物くん(大野智) Family~ひとつになること / KinKi Kids Fighting Man / NEWS ありがとう / いきものがかり Onaraはずかしくないよ/ピラメキたいそう / はんにゃ・フルーツポンチ 虹色のバイヨン / 氷川きよし HAPPY / BUMP OF CHICKEN 魔法の料理~君から君へ~ / BUMP OF CHICKEN My Soul, Your Beats!/Brave Song / Lia・多田葵 GO!GO!MANIAC / 放課後ティータイム 本当は怖い愛とロマンス / 桑田佳祐 1!2!3!4!、ヨロシク / SKE48 流星 / コブクロ GIFT~緑~ / 関ジャニ∞ GIFT~白~ / 関ジャニ∞ Okay / 稲葉浩志 GIFT~赤~ / 関ジャニ∞ No, Thank You! / 放課後ティータイム 心の羽根 / チームドラゴン from AKB48 Gee / 少女時代 Listen!! / 放課後ティータイム この夜を止めてよ / JUJU 会いたくて会いたくて / 西野カナ