• 締切済み

2010年に流行ったJ-POPをたくさん教えてくだ

2010年に流行ったJ-POPをたくさん教えてください。

みんなの回答

noname#205155
noname#205155
回答No.1

こんにちは。 http://www.uta-net.com/user/timemachine/index.html ここで年代を2010年 ジャンルをJ-POP と指定したものです。 http://entamedata.web.fc2.com/music/music2010.html ↑ こういうランキングもあります。 Beginner / AKB48 ヘビーローテーション / AKB48 Troublemaker / 嵐 Monster / 嵐 ポニーテールとシュシュ / AKB48 果てない空 / 嵐 Lφve Rainbow / 嵐 チャンスの順番 / AKB48 Dear Snow / 嵐 To be free / 嵐 Love yourself ~君が嫌いな君が好き~ / KAT-TUN 桜の栞 / AKB48 This is love / SMAP また君に恋してる / アジアの海賊 / 坂本冬美 LIFE~目の前の向こうへ~ / 関ジャニ∞ BREAK OUT! / 東方神起 Going! / KAT-TUN Wonderful World!! / 関ジャニ∞ はつ恋 / 福山雅治 CHANGE UR WORLD / KAT-TUN 瞳のスクリーン / Hey! Say! JUMP 蛍/少年 / 福山雅治 I Wish For You / EXILE 三味線旅がらす / 氷川きよし さくらガール / NEWS 時ヲ止メテ / 東方神起 ミスター / KARA もっと強く / EXILE XIAH / XIAH junsu One in a million / 山下智久 ユカイツーカイ怪物くん / 怪物くん(大野智) Family~ひとつになること / KinKi Kids Fighting Man / NEWS ありがとう / いきものがかり Onaraはずかしくないよ/ピラメキたいそう / はんにゃ・フルーツポンチ 虹色のバイヨン / 氷川きよし HAPPY / BUMP OF CHICKEN 魔法の料理~君から君へ~ / BUMP OF CHICKEN My Soul, Your Beats!/Brave Song / Lia・多田葵 GO!GO!MANIAC / 放課後ティータイム 本当は怖い愛とロマンス / 桑田佳祐 1!2!3!4!、ヨロシク / SKE48 流星 / コブクロ GIFT~緑~ / 関ジャニ∞ GIFT~白~ / 関ジャニ∞ Okay / 稲葉浩志 GIFT~赤~ / 関ジャニ∞ No, Thank You! / 放課後ティータイム 心の羽根 / チームドラゴン from AKB48 Gee / 少女時代 Listen!! / 放課後ティータイム この夜を止めてよ / JUJU 会いたくて会いたくて / 西野カナ

関連するQ&A

  • J-POPについて

    よくJ-POPという言葉を聞きますがどういう音楽をJ-POPというのでしょうか?自分は声優ファンで水樹奈々さんの曲をよく聞くのですが、声優さんの曲もJ-POPに入るのでしょうか?

  • POPとJ-POPの違い

    おなじ音楽でもCDDBやエンコーダによってジャンルがPOPだったりJ-POPだったりします。 POPとJ-POPの違いを教えてください。

  • J-POPについてですが合唱コンクールにJ-POPは不必要?とまではいきませんけど・・・

    J-POPについてですが合唱コンクールにJ-POPは不必要?とまではいきませんけどJ-POPで埋め尽くされるのはどうかと・・・・。似たような質問はしましたがまだ意見が聞きたいので変えてみました。 J-POP派?(J-POP派じゃなくても構いません)の皆さんに聞きますが、もし合唱コンクールにおいてJ-POPがいいというのならそれなりの理由をつけて回答お願いします。 逆の意見の人も同じくお願いします。

  • J-POPの起源

    J-POPっていつからそういうジャンル名(?)で呼ばれるようになったんでしょうか…。 私の記憶では、J-ROCKマガジンが出て(調べたら'95年創刊)、それがJ-ROCKという言葉を定着させようとしているところにJ-POPという呼び方が出てきて一気に定着したという記憶があるのですが…。 ということは'96~7年? 確かに'92~3年ごろ(「愛は勝つ」とかあたりまで)に聴いたことはないですが、そこまで最近だったのかと思って…。

  • 1990年代のJ-popで1位の曲を教えてください。

    1990年代のJ-popで1位の曲を教えてください。

  • POPとJ-POPの違いってあります?

    POPとJ-POPの違いってあります?

  • 歌っていて楽しいノリの良いJ-POP

    高校一年生の女子です。 最近、よくカラオケに行くんですが、私はあまりJ-POPを知らないんです。 もともと、ノリのいい曲が好きで、J-POPより洋楽、アニソンばっかりに好みの曲が偏ってしまって、あんまりカラオケで盛り上がれません。 J-POPの曲も歌いたいのですが、どうにも曲調が好きになれないものが多くて…。 そこで、J-POPで、洋楽やアニソンに似たような、ノリのいい曲、または速いテンポの曲を知っている方、どうか教えてください! 洋楽のアーティストだとKE$HAなどが好みです。 できれば女性ボーカルでお願いします。

  • J-POP、K-POPの特徴

    よく「K-POPらしい曲だね」とか言うのを聞くんですが、J-POPとK-POPの違い(特徴)ってなんですか? J-POPにもいろいろあってK-POPにもいろいろあって、別に大きく変わっているところは無いと思うんですが・・・。

  • J-pop

    J-popの定義って何なのでしょうか? 日本人が歌っていることなのでしょうかね?

  • J-POPに詳しくなるには

    カラオケに強くなるために、J-POPに詳しくなろうと思いました。(この1文に疑問があっても突っ込まないでください) 手始めに私の世代のメジャーなアーティストのまとめみたいなのをYOUTUBEで聞いています。 他にいい手段があったら教えてください。 また、現在のJ-POPを学ぶには雑誌がいいのかなあと思うのですが、お勧めの雑誌があったら教えてください。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう