写真印刷

このQ&Aのポイント
  • 写真に日付を入れたり消したりする方法を教えて下さい
  • 写真に日付を追加したり削除したりする方法について教えてください
  • 写真に日付を入れたり取り除いたりする方法を教えてください
回答を見る
  • 締切済み

写真印刷

写真に日付を入れたり消したりする方法を教えて下さい ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• ts0472
回答No.1

プリント印刷に日付挿入でしょうか? キヤノン提供のZoom Browser EXの例 印刷設定の中に日付を入れるか入れないかの設定項目があります ソフトの持つ機能になりますので Windows付属ソフトなどは日付を入れる機能は付いていません 日付は画像が持っているExif情報の撮影日が日付として記載されます 誰かから貰った画像 メール添付画像などは 撮影日ではなく受け取った日付になる場合があります 画像表示のみの時に日付表示は このソフトには撮影情報しか出ない仕様です 日付は出ない Exif情報表示ソフトを使うか 画像のプロパティで確認になります