• ベストアンサー

銀魂の漫画について 、

tapaの回答

• ベストアンサー
  • tapa
回答No.1

最終回であるアニメ265話は、46巻の400話「ドッグフードは~」(定春の餌の話)ですね。 ただアニメ264話までは、同じく46巻の402話から始まる"尾美一"の話が展開していました。 しかし、44巻の384話から始まる「監察の恋は~」(山崎とタマの話)は、アニメ化してなかったはずです。 まあ、基本的には47巻冒頭のシャチの恋の話から、アニメ化はされていないはずです。

noname#205618
質問者

お礼

アニメ後の漫画を購入しようと思っていたので 助かりました !  回答 、感謝です .*