強制的に電源を切る方法?

このQ&Aのポイント
  • PX-S50Bを購入し、いろいろな使い方を試していますが、電源を切る方法がわかりません。
  • 電源を切りたい時に「電源を切ります。」というメッセージが出るが、メッセージが消えず操作ができなくなることがある。
  • どのようにすれば強制的に電源を切ることができるのか、教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

強制的に電源を切る方法?

PX-S50Bを購入し、いろいろ使い方を試しています。しかし、「電源を切ります。」のメッセージが出たあと、メッセージが残り、何もできなくなりました。このような状態で、どのようにしたら、電源を切ることができるでしょうか?教えてください。 太田光明 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nijjin
回答No.2

バッテリーが外せるならバッテリーを外すかリセットや電源ボタンがあれば押してみる・・・ それもできないならバッテリーの消耗を待つしかないです。

その他の回答 (2)

• dimio38
回答No.3

通常は電源の長押しで消せるはずです。

• nijjin
回答No.1

コンセントを抜けば強制的に切れます。 が、もし故障によりこのような状態になったのであればその後については正常に動くかどうかは分かりません。

mohta
質問者

補足

有難うございます。バッテリー駆動なので、コンセントを抜いても表示されたままです。バッテリーが無くなるまで待つしかないようです?