• ベストアンサー

男の娘になりたいです!

高校一年生、男です。 男の娘になりたいです。 どうしたらなれますか? ○○をできるようにするや○○を買ったほうがいい、○○をしたらいいなど、なんでもいいです。 男の娘になるためならなんでもします!! (でも、あまりお金はかけたくないです。というか、お金あまりありません。)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • DESTROY11
  • ベストアンサー率23% (785/3380)
回答No.1

はいはい。 「オンナノコになりたい!」 http://www.amazon.co.jp/%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%83%8A%E3%83%8E%E3%82%B3%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%82%8A%E3%81%9F%E3%81%84%EF%BC%81-%E3%81%8A%E3%81%A8%E3%81%AA%E3%81%AE%E6%95%99%E7%A7%91%E6%9B%B8%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA-%E4%B8%89%E8%91%89-ebook/dp/B00MA6KND6/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1411432934&sr=8-1&keywords=%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%83%8A%E3%83%8E%E3%82%B3%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%82%8A%E3%81%9F%E3%81%84 なんでもあるもので、初心者向け女装指南本です。 服や下着の買い方、体型補正の方法、化粧の仕方まで、女装のすべてを解説しています。 シリーズで何冊か出ていますが、これが最初の本ですので、まずはこれを読んでみてはいかがでしょうか。

関連するQ&A

  • 男の娘になりたいのですが…

    私は、小学四年生からずっと男の娘にあこがれています、でもどのようにすれば男の娘なれるかわかりません、丁重に教えてくださるとうれしいです。ちなみに今は中学一年生で体重は45kぐらいです。よろしくおねがいいたします。

  • 男の娘

    今流行の男の娘?になってみたのですがどうですか? ここがかわいいや、ここが男っぽいからこうした方がいいなど… 男女から意見を聞きたいです。 カテ違いかも知れませんが回答よろしくお願いします。

  • 男の娘

    ふたなりやアンドロギュヌスは男の娘に分類されるのですか? またアンドロギュヌスとふたなりは何が違うの? 先日、アンドロギュヌスをふたなりと言ったらある人に怒られてしまいました。 またその方が「アンドロギュヌスは男の娘の原点だ」と言いますが、それはどうしてですか? インターネットで調べてみたのですが、納得いきません。 私にアンドロギュヌスなどの知識が無いためイマイチ分かりません。 意見待ってます。

  • こんなおとこの娘なら

    こんなおとこの娘なら付き合いたいですか? それともやっぱり気持ち悪いですか?

  • 高2の娘の男付き合いをやめさせる方法を探しています。

    40代会社員してます父親です。高校二年生になる長女が最近男づきあいが激しくて、心配です。つい2ヶ月ほど前まで前の男(同級生)と付き合っていたかと思えば、もう次の男に代わっています。最近はプリクラで抱き合ってキスしている写真を携帯に貼っているのをみてしまったり、夜中に相手からの電話に猫なで声ででるのを聞くと、心配をとおりこしてなにやら嫉妬心まででてくるこのごろです。もう大人への階段を中ほどまでのぼっているのだから多少は寛容に見守るべきでしょうが、相手の男も前は高校中退して働いている奴、今回は夜学へいっている奴らしく、もっとフツーの高校生同士で付き合えばいいとも思うのですが、こればかりは私の力の及ぶ範囲ではないので毎日歯がゆい思いをしながら暮らす今日この頃です。娘をお持ちの父親なら共感いただけると思いますが、娘ははっきり言って自分の分身です。かわいい娘がわけのわからんくそ野郎達にいいようにされているかと思うと、そいつを絞め殺したくなってきます。多かれ少なかれ同じ思いをされる方もみえるのではないでしょうか。 未来永劫はそれこそ以上ですが、せめて高校の間くらい親の立場で付き合う相手を選別するうまい方法がないかと思い、ご質問いたします。

  • 男の娘

    男の娘とオカマってどう違いますかZ?

  • 男の娘について

    女性のみなさん恥ずかしいことですが男の娘になるにはどうしたらいいんですか 教えて下さいメイクはまだしたことがないので

  • 男の娘について

    可愛い男の娘てどう言う人のこと言うんですか女性のみなさん教えて下さい

  • 18歳の娘

    高校1年の時から、年齢偽って、ひまトークプラスというアプリで頻繁に男探しして、LINE交換してます。本名も知らない男性に洗脳されたり、男性の言いなりになったり、娘は色々と嘘をもついて、親の悪口だったり、兄や姉の情報なども男性に教えたり。 新たに彼氏が出来たと言ってても、なぜかひまトークアプリで男探ししてます。 もう男探しの依存性になってるんじゃないかと。 18歳、成人年齢ですが、高校卒業まで1年あります。親として娘を干渉せずに放置しとくべきなのか……

  • 男の娘になるにはどうしたらいいですか。

    男の娘になるにはどうしたらいいですか。 自分はいま18歳の高3です。最近女装に興味をもちはじめて、そこで僕は東京の秋葉原にある女装喫茶ニュータイプにいるような男の娘になりたいと思いました。それと自分は身長が164で体重が53くらいです。それと最近自分の3つ上の姉からメイド服をもらって早速きてみました。それと姉の友人につい最近かわいい顔しているといわれました。ですがひとつだけ悩みがありますそれは髭です自分いちど誤って髭を剃りすぎてしまったことがありそのせいか跡が残っていたりどこかに髭が生えていたりするからです。そこで質問です本当にかわいい男の娘になるにはどうしたらいいのかそれときれいに髭を処理するにはどうしたらいいのか教えてください

専門家に質問してみよう