• ベストアンサー

【cmd】特定パス内のファイルを置換リネームしたい

ttp://d.hatena.ne.jp/jak-san/20090402/1238671393 上記リンクの下の方にあるコマンドでほぼ実現できているのですが、 これだとbatがあるディレクトリ内のみ有効です。 そこで任意のパスを指定して置換リネームしたいのですが、 どう変更したらよろしいでしょうか。どなたかご教授願います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yambejp
回答No.1

よく読んでないのでなんなんですが cdでカレントを移動すればできませんか?

omorinoya35234
質問者

お礼

できました!なるほど。cdで移動してやれば問題実行できるんですね。有難うございました。