• 締切済み

腐ったみかん

エリアが拡大してます 対処方法はありますか?

noname#198799

みんなの回答

回答No.2

あなたには 腐ったミカンですが、 ハエとか虫からしたら、すごい ごちそうなんです。 又は、土に帰って 肥料にもなるでしょう。

質問者

お礼

ハエや虫のごちそうなんですね なんだかかわいそうになってきました

• Saturn5
回答No.1

見た目で腐ったみかんと、その周囲1周の見た目は大丈夫なみかんを 全て取り出す。 見た目に腐ったミカンは捨て、見た目が大丈夫な物はジュースなどに使う。

質問者

お礼

もう全部腐ってます