• 締切済み

powerpointの印刷について

失礼します。 パワーポイントでの初めての資料作成に苦戦しています。 パワーポイントのスライドを印刷したいのですが、 最初の表紙のみ1ページの印刷にして、2ページ以降を2枚ずつ印刷したいの ですが、、 印刷プレビューで2枚ずつ印刷にするのは分かったんですが、表紙まで 2枚ずつになってしまうので、、 宜しければご教授お願いします。

みんなの回答

• ts0472
回答No.2

回答No.1さんの 補足になりますが 2ページ以降を範囲指定で バージョン2010の画像ですが バージョン違いの場合は似たところで

参考URL:
http://office.microsoft.com/ja-jp/powerpoint-help/HA010336509.aspx
  • DreamyCat
回答No.1

あまり悩まずに2回にわけて印刷します。 悩んでいる時間と同じ時間があればすべての印刷が終わります。 1枚の要旨に表紙1枚だけを印刷します。  それが終わったら 再度印刷設定をします。 ・2ページ目以降を指定 ・1枚の用紙に2スライドを印刷するように設定します。