• ベストアンサー

NEWS 手越祐也についてです。

p87の回答

  • p87
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.5

NEWSのファンです。 というより、山ピーのファンですが、山ピーと亮ちゃんが脱退したあとのNEWSのことも応援しています。 確かに、2人が脱退してから、てごニャン(手越)はNEWSの中でも目立つ存在になり、テレビにもよく出演するようになって、調子に乗っていると感じる人も多いと思います。 しかしあのカッコつけ(?)キャラは前からの物ですし、スキャンダルも前から多かったです。それを今までてごニャンにあまり注目していなかった人が見ると四人になってから調子に乗っているように見えるのだと思います。 もちろん、ファンの中にもてごニャンが調子に乗っていると感じている人も少なからずいると思いますが、あくまでも私の考えです。 歌がとっても上手いし、NEWSには欠かすことのできないメンバーだと思うので、これからもてごニャンを応援していきます! どうか温かい目で見守ってあげて下さい。←上から目線かな、、、? あと、別にてごニャンは山ピーのことも亮ちゃんのことも嫌いじゃないと思いますよ?普通に仲良かったと思います、、、。 もし私の回答が不快なものだったらごめんなさい、、、。

mak-nak
質問者

お礼

回答有難うございました。 NEWS フアンからの意見も待っていたので、嬉しいです。 山Pが脱退した後も継続的に応援しているのは、素晴らしい事ですね。 私なんて、錦戸君が脱退してからは、特に気持ちが入っていませんでした。 なので本当に素晴らしい。 錦戸君が在籍していた当時も、実は少々、彼には(手越祐也くん)違和感を覚えていたのですが、そう感じていたのは、私だけなのか?と、p87さんの回答拝見して思ってしまいました。 まあ感じ方は 十人十色なんでしょうが…… 私のコメントはフアンの方々は不快に感じるかな? けど変な意味ではなく、少々羽目を外して無い?て…… 9/23 20:00

mak-nak
質問者

補足

皆様へ。 締め切ります。 ファンの皆様、変な質問でスイマセンでした。 NEWS の今後の活躍を期待しています。 有難うございました♪ 2014/9/23 21:14

関連するQ&A

  • NEWSの手越祐也君って・・・

    NEWSの手越祐也君ってお父さんいるんでしょうか? TVや雑誌では母親の話しか聞いたことがありません。 小山君と山下君はお父さんいないって聞いたことがありますけども。 どなたかご存じの方いましたら教えて下さい!

  • 手越祐也主演 疾走について。

    お目にとめていただきありがとうございます。 私はNEWSの手越祐也君のファンなのですが、彼の主演映画「疾走」を観るか迷っています。 この映画って恋愛要素もありますよね?? あんまりくっついてるシーンとかキスシーンとかあるんならファンとしては見たくないんですが、その辺を教えていただけますか? 宜しくお願い致します。

  • 何度も手越さんの質問をしてすいません! NEWSの手越祐也さんってバク転できるようになったんでしょうか?

    何度も手越さんの質問をしてすいません!NEWSの手越祐也さんってバク転できるようになったんでしょうか?去年のいつごろやっていたか忘れましたが、少年倶楽部で2006年の目標はバク転披露!っと言っていたような気がするんですが、できるようになったんでしょうか?これで手越さんの質問は最後にします!どうか回答お願いします!

  • ニュースの活動再開

    ニュースが活動再開しましたが、活動休止の間にそれぞれがだいぶ出てきたと思ったのに、あいかわらず扱いは雑誌やTVでは山P、錦戸くんばっかでした。 いまだに山Pとその他仲間たちなんでしょうか? でも今では山Pは別格として錦戸くんより手越、まっすーの方が人気があるような気がするのですが、マスコミが勘違いしてるだけなのでしょうか?

  • 今さらですが、NEWSの手越祐也さんはなぜ早稲田大の人間科学部(通信教育)に入ったのですか?

     今さらですが、なぜNEWSの手越祐也さんは書類選考と面接試験で、とても入学しやすい早稲田大の人間科学部(通信教育)に入ったのですか?                             学力が低いのでしょうか?それとも仕事がいそがしいのでしょうか?ファンの方には失礼なくだらない質問で、申し訳ありません!手越さんは、明治大学付属中野中学校、明治大学付属中野高等学校に行っていたらしいのでそれなりに頭がいいはずなのになぜ誰でも入れるような通信制の大学に入ったのかが気になったので!   

  • 手越について

    手越っていつからあんなキャラになったんですか? 16年前くらいの話になりますが、友達がNEWSのファンだったのでよくライブDVDなどを一緒に見たことがあって 山下小山錦戸あたりはオラオラ前に出ていましたが、手越は黒髪八重歯でちょっと歌の上手いマイペースでおとなしい子…って感じでしたよね? 実際映画やドラマではよくいじめられっ子の役暗い役を演じてましたしイメージになんとなく合ってるなーと思ってました。当時は。 でも今は目の輝きが違うし、甘々な言葉でファンをギャーギャー言わせてるらしいですね笑 元々そういう気質を持っていたんでしょうか?

  • 24時間テレビ、NEWSについて

    昨日の24時間テレビで、NEWSの手越くんが前日に熱があり、 錦戸君は番組中に熱がでたという話を聞いたのですが、本当ですか? 又、本当ならその話はどこでしていたのか教えてください。 あと、今日ニュースなどで24時間テレビに関するニュースは やっていましたか? よかったら早めに回答お願いいたします。

  • 錦戸亮クンは、NEWSと関ジャニをかけもちをしています。

    錦戸亮クンは、NEWSと関ジャニをかけもちをしています。 NEWSの時は少し暗く感じました。そして、関ジャニのときは明るかったけれど、作り笑いや、ただまわりにながされているように見えました。 そこで質問です。 Q1:本人はどっちのグループにいる時がスキなんでしょうか??  予想:NEWSには親友の山Pもいるけど、関ジャニでは気軽に関西弁をつかえます。わかりません。 Q2:皆さんは、どっちの錦戸クンがスキですか??  予想:わかりません。 Q3:錦戸クンには、ヤクザ、口が悪いなどの噂がたくさんありますが、本当ですか??  予想:ファンにサインをお願いされ「死ね」と言ったという情報をよく聞きいたこともあります。信じら    れないけれど、本当のような気もします。 ちなみに私はNEWSでも関ジャニのファンではありません。 なので、そのへんのことは気にせず回答お願いします。

  • Newsの増田くん。

    音楽番組が好きで、毎週色々な番組をみているのですが、最近Newsがよくテレビにでていたじゃないですか。どちらかと言うと興味がなかったので早送り(失礼)とかしちゃっていました。バレーボールも全然見てなかったのです。夕方とかの特番はテレビは付いてたけど見てないみたいな・・・。 メンバーは山下くん以外はさっぱり・・・(錦戸くんはJr.だった時に知っていましたが、Newsのメンバーだとは知りませんでした(^^;)) たまたまリアルタイムで音楽番組を見ていたので、トークも歌もちゃんと見ていました。そしたら、ニコニコしながら楽しそうに歌ってる子がいるなぁと思い、すごい好感がもてました。メンバーすら分からなかったので、名前も分からずでした。 とりあえず友人に尋ねてみましたが、誰もわからず・・・。 漫画の表紙になってたんで、買ってみました(^^) とは言ったものの彼の事を全く知りません。 どんな事でもいいので教えていただけませんか?? 久々にジャニーズにハマリました。中学生ぶりです。 私と同じ位の年の方のファンいらっしゃいますか?特にどこに惹かれますか? 私は増田くんより年上(22)なのでかもしれませんが、カッコいいよりカワイイ!!って思っちゃいます。

  • 錦戸亮くんに・・・。

    私は村上信五くんの大ファンです。 コンサートなども村上くんの手作り内輪を持って よく行ったりします。 が、最近TVでよく『星をめざして』のCMが流れますよね?? そこに映っている錦戸くんがとってもカッコよくって 見とれてしまいます。 あそこに居る亮ちゃんが大好きです。 関ジャニ∞で居るとき、私は迷わず村上くんを見ていますが NEWSで居るときは必ず錦戸くんに目が行っています。 これはいけない事なのでしょうか?? 村上くんの大ファンなのに 錦戸くんにドキっとするのはいけないでようか?? これから村上くんのファンではなく、 錦戸くんのファンと言った方がいいのでしょうか??