• ベストアンサー

復縁について

喧嘩をして、相手の恋愛感情がなくなり振られて別れました。 相手から告白してきて付き合ったので最初から恋愛感情がなかったというのはありえません。 嫌いになった訳じゃないと言われました。 こういう場合、復縁はなかなか難しいのはわかります。でも私は粘り強く頑張ろうと思います。すぐに連絡しようとも思いません。 徐々に私からまた絡みを増やしていき、二人きりで遊ぶ仲までもっていったり、私の頑張り次第で彼の気持ちは戻ってくるものなのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

女性は無理でも男性なら大丈夫かも。しつこいと嫌われるかもだけど、徐々にってならいけるかもです。ストーカーとか言われない程度に頑張ってね。

hiro1003love
質問者

補足

友達として仲良くやっていこうと思っているんですが、友達になったらどうやって復縁にもっていけばいいのでしょうか?