• 締切済み

自分は、恋愛対象として上中下のどれですか?

自分は、恋愛対象として上中下のどのレベルですか? 中の上とかというふうに答えてほしいです。 身長は157~158cm 20代後半 顔は、ごつい印象で若干老けてみられます 彼女無し=年齢 趣味は、アニメとゲームで若干オタク的な所があります。 仕事は事務職 性格は、おとなしい方で1人でいることが多いです。女性と話す場合は、けっこう緊張して何をいっているのか分からなくなることがよくあります。

みんなの回答

回答No.2

もう少しオシヤレしたらどうですか? ファッションがダメダメです。 まずは第一印象ですよ。

noname#198909
noname#198909
回答No.1

残念。