• 締切済み

自分は、恋愛対象として上中下のどれですか?

自分は、恋愛対象として上中下のどのレベルですか? 中の上とかというふうに答えてほしいです。 身長は157~158cm 20代後半 顔は、ごつい印象で若干老けてみられます 彼女無し=年齢 趣味は、アニメとゲームで若干オタク的な所があります。 仕事は事務職 性格は、おとなしい方で1人でいることが多いです。女性と話す場合は、けっこう緊張して何をいっているのか分からなくなることがよくあります。

みんなの回答

回答No.2

もう少しオシヤレしたらどうですか? ファッションがダメダメです。 まずは第一印象ですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#198909
noname#198909
回答No.1

残念。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 恋愛対象として見てもらえないのが辛い

    恋愛対象として見てもらえないのが辛い 31歳の男です。 趣味や仕事を通じての同年代の女友達が多く 他の男友達からは羨ましがられるのですが、 そこから、「彼女」が出来た事はありません。 最初から恋愛感情を持って女性に近づき、 2人で何度も遊びに行けるくらいの仲にはいつもなれるのですが、 告白すると、 「最初にあった時にビビッとは感じなかったので、 今まで親友として付き合ってた。」 「すごく優しいし気が利いて申し分ない大事な仲間なのだけど、 恋愛対象とはこの先も見ることができない。」 と言われて振られます。 ここ4年で3人、そんな感じでした。 どうしても振り向いてもらいたくて 友達関係から戻って、時間をかけて恋愛対象として見てもらいたいのですが、 彼女達は私をこれ以上傷つけないように会うのを避けてきますし、 年齢もあってか、他の男性を探し求めにいきつつあります。 いい加減疲れました。 もう、残っている女友達の中に好きな人はいません。 私を振った女友達は、離れていきました。 他の女友達に、女性はどうやって第一印象で恋愛対象と見分けるのか相談しましたが、 「言葉で言い表せない直感だ。外観とかは二の次」と言われます。 私は優男とは言われますが、今までは、 女の子と仲良くなって信頼を得てから、攻めることにしていました。 第一印象で恋愛対象か親友かの線引きをされてしまったら、 私の攻め方では徒労になってしまいます。 第一印象で恋愛対象と思われるためには、どうすればいいの? 僕は今後、恋愛のスタンスを変えなければいけないのか? 困ってます。 幅広いご意見、よろしくお願いします。

  • 恋愛対象として見られるには

    20代前半、女です。 どうしたら異性から恋愛対象として見てもらえるのか分かりません。 性格はおっとりしていておとなしめだと思います。 顔もたぶん不細工ではなく普通で、スタイルは細身で身長が163cmくらいです。 ファッション関連の職なのでオシャレにも気を付けています。 よく恋愛対象として見られない理由で、 ・下品 ・図々しい ・ぶりっ子 ・無趣味 などの理由があげられますが、ほぼ自分は当てはまりませんし、友達止まりになってしまうような女性のイメージ(男らしく活発など)もないと思います。 付き合う寸前までいった男性は一人いますが、それっきりです。 合コンなどでも、普通に楽しく話すのですが、その後、友達にはなったとしても何もありません。 よく、すぐ恋愛出来る人、常に恋愛している人っていますよね。 何かしら魅力があるので恋愛出来てるのだとは思いますが、、 どうしたらそうなれるのか分かりません。 少し奥手だからかなぁとは思いますが、それにしても、対象として見てもらえないのはなぜ。 文章だけじゃなぜ私が駄目なのか分かりにくいかもしれませんが「こういうひとを恋愛対象と見る」逆に「こういうひとは駄目」などというアドバイスを頂けたら助かります。

  • 自分より身長の高い女性は恋愛対象になりますか。

    タイトルの通りの質問です。 こんな質問を25歳にもなってしていることがなんだか情け無いのですが、、同性の友人には背が低いと恋愛対象にならないと言う人が多くて相談しづらく、ここに投稿しました。 男性は自分より背が高い異性だとそのことを気にされるでしょうか。。 わたしは25歳の社会人で、身長が160cmくらいです。彼も同い年で、身長は160cm前後だと思います。 マッチングアプリで出会って3回デート(週1回ペース)して、今週末も一緒に出かける予定です。そろそろ向こうがどう思っているかを聞いてみたいなとも思っています。。 県内在住ですがお互い少し離れた場所に住んでいて、彼が車で迎えにきてくれて出かけているような感じです。 彼と初めて会う日、私は何も考えずに厚底のサンダルを履いて行きました。そして待ち合わせ場所で彼を見た時に申し訳ない気持ちになってしまいました。(サンダルのせいで私の方が身長が高くなっていたため...) それ以降はぺたんこのバレエシューズを履いて会っています。それでも私の方が若干高いような...気もします。が、身長の話題は出したことないです。 彼はすごく優しくて一貫性もあり、人として尊敬できます。 私自身、今まで異性の身長を気にしたことはないですし、以前にお付き合いした人の中にも自分より背の低い方がいました。 背が高い方が威圧感があってちょっと怖いなと思うくらいです。 年齢的にそろそろ将来的にもパートナーになってくれるような人を探してお付き合いしたいという気持ちもあり、正直お相手選びに慎重になっています。。 身長のこと、これからも触れない方がいいでしょうか。どんな心がけで彼に接するのがいいでしょうか。

  • 32歳男-年齢差-25歳~27歳の女性の方に質問します。恋愛・結婚対象になりますか? 

    25歳~27歳の女性の方に質問させて下さい。 私は32歳の独身男で以下のようなプロフィールですが、私のことを恋愛・結婚の対象と見てくれるのでしょうか? ご自身の年齢をお示し頂いた上でご回答頂ければと思っております。 本音ベースで結構です。「愛があれば年齢差は関係無し」というようなご回答でなく、厳しく、「年齢が離れ過ぎている」という厳しい意見でも結構です。 これまで6人の女性とお付き合いして来ましたが、全て2歳年下の女性です。ここに来て結婚を考えた場合に「25歳~27歳」くらいの女性がいいなと思ったのでご質問させて頂いた次第です。 [プロフィール] 年齢:32歳 年収:額面1,100万円 性格:明るく活発。 趣味:旅行など 容姿:身長173センチ 体重63キロ 禿げてはいません。

  • 2回デートした男性を恋愛対象と思えない。

    当方20代後半女性、オタクです。 先日、共通の趣味(マンガ・アニメ好き)を通じて同い年の男性と知り合いました。 とても穏やかな方で、初めて食事した時は趣味の話でとても盛り上がりました。 2回目は食事と街を散策に行きました。それも本当に楽しかったです。 私に対する思いやりも感じましたし、2回しか会っていませんが誠実な人だということは分かりました。 ですが困ったことに相手のことを恋愛対象として見られないのです。 もはや恋愛をどうこういう年齢でもなく、何を高望みしているのだろうと自分でも嫌になります。 完璧な人間など居ないこともわかっています。 それでも私がお会いしてきた男性の中で、相手を思いやる気持ちなどは完璧に近い方なのですが。 私は本当にひどい人間で、2回デートをしてみてその相手の方と手を繋ぎたいとも思えませんでしたしその先も考えられませんでした。 相手は自営業で休日を取るのに融通がきくようで、2回目のデート後に 「一緒に桜を見たいのだけど次いつ会える?」 「平日は仕事終わった後に会える?」 「こっちは休みとるのは融通きくから空いている日を教えて欲しい。」 みたいなことを言われました。 私の都合に合わせてくれるのは嬉しいのですが、 平日は仕事でクタクタになるので合間を縫ってまで会いたいと思えないとも言えず、 休日は女友達と遊んだりもしたいし、自分の時間も欲しいんだけどなぁとも言えず。 いつでも時間作るよ!という相手の姿勢に対し温度差を感じてしまっています。 恋愛対象と思えない人ともとりあえず付き合ってみるべきなのでしょうか?

  • 恋愛対象に見てもらうには・・・(長文です)

    私は、28歳独身女です。 今、5歳下の男の子に恋をしています。 彼とは、2年前に友達主催の飲み会で知り合いました。その時からかわいくていいなという好印象でしたが、あいにくその時彼には付き合って4年になる彼女がいました。でも、二人で食事をしたり映画を観たりなど友達付き合いをしていくうちに私は、彼のことが好きになってしまい、当時、彼女とうまくいっていないと話していたので、勇気を出して告白をしました。が、一緒にいてすごく楽しいけど、私をそういう風に見ていなかった、今までどうりに友達として、とあっさり振られてしまいました。 その後、連絡が途絶えてしまった時期もあったのですが、それまでどうりに友達として付き合っています。 去年の夏、彼は彼女と別れ、今フリーなのですが、友達と遊ぶことが楽しいようで今は別に彼女は欲しくないと言ってます。 私には、そろそろいい人見つけたら?なんて言ってて合コンをセッティングしてくれたりと全然恋愛対象に見てくれていない様子。 私は彼の前では飾らずに素の自分でいられ、一緒にいてほっとするんです。年齢の差も特に感じることもなく、彼も楽しそうにしてくれています。 また告白・・・とも思うのですがまた同じことを言われてしまいそうで怖いんです。 彼に一人の女として見てもらうにはどうしたらいいのでしょう?? 長文な上に拙い文章ですみません。良きアドバイスをどうぞよろしくお願いします。

  • 結婚適齢期の女性で無職(ニートではない)は恋愛及び結婚対象外ですか?

    結婚適齢期の女性で無職(ニートではない)は恋愛及び結婚対象外ですか? 私は20代後半の(30歳に近い)女性です。 職歴は大学卒業後派遣、契約社員を経て 前職は某大手企業で事務職をしていたのですが 人間関係の悪さ(苛められて)から退職しました。 それから前職のトラウマもあり、現在無職なのですが 今は婚活を頑張っています。 (紹介やお見合い、ネット婚活等…元々結婚願望強いので) 男性からすると無職女性はやはり対象外でしょうか? 私と同じレベルの大学卒の男性であれば それなりの企業で働かれている方は多いので余計に気になります。 また勤務しているとしたら、相手の勤務先は気になるものでしょうか? (前職までなら大手なので悩みませんが…これから探すとなると 不景気な上に年齢を重ねました為に厳しいでしょうし) また、パートや派遣でも問題はないでしょうか? 無職だと「私を養って」と身体全体でものすごい主張しているようで。 私はフルで正社員として結婚後働くことは難しいですが 時短パート等では勤務したいと思っています。 仕事の話をされるのがとても辛いです…

  • このような男性は恋愛対象or結婚対象として見れますか?

    女性諸氏に質問いたします。 次のような条件の男性は、恋愛対象or結婚対象として見れますか? できれば理由を添えてお答え下さい。 ※お世辞や建前を一切入れず、本心をお聞かせ下さい。 ・30歳 ・中小企業に勤務する正社員 ・年収280万円 ・専門学校卒 ・顔のレベルは並かそれより下 ・身長は160cm台前半、痩せ型 ・チャラチャラした格好はしない、やや地味 ・ギャンブルはしない ・飲酒は付き合い程度 ・非喫煙者 ・これまでに女性と交際した経験はない ・風俗の経験は無い(完全童貞) ・女性が引くような性癖はない ・性格は真面目で几帳面、正義感強し、やや受身の性分、口下手 ・漫画とアニメは好きだが、オタクではない ・安全パイ(浮気等の裏切り行為はしそうにない) ・女性に暴力を振るわないと心に決めている ・挙式と披露宴はしたくない(相手の意向によっては譲歩の用意有り) ・子供は欲しくない(相手の意向によっては譲歩の用意有り)

  • 女性の恋愛対象について

    男子高校生です。 自分は、女の人としゃべることは 特に苦手という意識もなく 「一緒にいて楽しい」、「面白い人だ」と言われることも多くあるのですが、 どう頑張っても付き合うとまでは行けず "仲のいい異性の友達"で終わってしまいます。 もちろん告白などは何度かしています その理由は、自分ではルックスが原因なのだと思ってます。 友人から(本人にはとても失礼ですが…) フットボールアワーの岩尾さんに似ている という風に言われたことがあります。 自分はもっと酷いと思っているのですが… 体格は別に太っているという事でもなく、 清潔にするなど、自分にできることは努力してきているつもりです。 女性の恋愛対象の中で 一緒にいてたのしいということが よく挙げられますが、 やはり、最低限の見た目もあるのでしょうか…? 体に異常があるわけでもなく、 とても恵まれた環境で育ってきたと思ってますし、 このような質問をするという事自体 問題があるとは自分でも思ってますが ずっと悩んでいたことだったので 質問させていただきました。 それと、話は少しそれますが、 友人の紹介で 同年齢の趣味の合う女子校に通っている女の子とSNSで知り合ったのですが 趣味の話をしたり、相談に乗ってあげたりなどしてとても仲良くなり 相手と今度会って遊ぶ約束をしてしまいました。 その時は相手に誘われて とても嬉しくてOKしてしまったのですが 今思えば、自分に自信がなく 会いたくありません。 お互いプリクラを載せているので すが 僕のはほとんど顔が隠れてしまっています。 もしかしたら相手は僕のことをイケメンだと思っているのかもしれません。 根拠はないのですが、 あまり顔をさらさないこのような場所では相手をイケメン、美少女だと思いがちだと思っています。 遊ぶというやくそくだけなので 相手が恋愛感情を抱いているとは思いませんが やはり、会わない方がいいのでしょうか… また、会うにしても どのようにすればいいでしょうか まだ日にちは決まっていませんが、 近いうちに会うということなので困ってます。 長々とすみません。

  • 適齢期なのに恋愛対象に見られない自分・・

    28歳、男性、金融職。 最近、自分が「男」として見られているのか? 恋愛(結婚)対象として異性から見たら自分はどうなのか? と不安に思うことが多くあったので、皆さんに御相談したく投稿いたしました。 まず、私はこれまで恥ずかしながら一度も彼女ができたことがありません。 (いつもデート1回目で自然消滅してしまう) そんな自分ですが、一応大学院卒で、地元でも大手と呼ばれている企業に勤めており、 学歴・経済面で言えば、人並みにはあると思います。 いい年齢ですし、子供も欲しいのでここ数年はお見合いパーティーに参加しており、 またそろそろお見合いも考え始めてるところなのですが・・・。 (1)部下や同期の女性たちと飲み会などに行くと、 私の前で平気で女性陣が社内のイケメン談義を始める →「今年入った新入社員のA君は本当イケメンですよー」 「Bちゃん、A君と付き合ってみたら?お似合いだよ」などなど。 場合によっては、女性上司から私に 「A君に声かけてBちゃんのために合コンセッティングしてあげなよ」と言われる始末。 ニコニコ笑顔で「A君、仕事でそれどころじゃないですよ、機会があれば声かけときますが」と その場は答えますが、そりゃ、私はイケメンじゃないけど自分が恋愛対象としてカウントされて いないみたいで内心本当にショックです。 (2)お見合いパーティーでお気に入りの女性に告白できるチャンスがあった時に、 私ともう一人イケメン大学生(23歳)が残ったのですが、相手の女性(27)が選んだのは もう一人の大学生でした。 大勢の参加者の前で就職も決まっていない大学生に自分が恋愛力で負けた時の 情けなさで、しばらく放心状態でした。やっぱり若さ・顔の良さなのかと・・・。 以上、ここ最近起こった出来事ですが 一体自分は男として魅力があるのか、本当に分からなくなってきました。 来月お見合いに申し込みますが、本当にいい人が見つかるのか・・・。 (お相手は30代後半までの年齢であれば、年収や学歴・容姿は問いません) 確かに私は口数が少なくて、女性を楽しませることは不得手ですが、 美容院でカットし、ファッションも毎月店員さんにコーディネートしたものを身につけています。 女性が半数を超える職場で、女性のために誕生会(食事代全額私が払ったり)や 飲み会を企画して、それなりに女性陣にも参加してもらえるくれるくらいにはコミュニケーション力も あるつもりです。 何が私に足らないのでしょう? 周りの人は私が恋人募集中であることや、ギャンブル・煙草・風俗などをしないことも知っています。 積極性が足らないのだろうか。 長文になりましたが、最近起きた出来事を踏まえてご意見頂けませんでしょうか。 よろしくお願いいたします。