• ベストアンサー

回答したいですか

質問にリンク明記されている内容は 見るとマルウエアとかに感染する こともあるのでしょうか。 宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#198775
noname#198775
回答No.1

あります。 ほかにも、ブラウザクラッシャーやマインドクラッシャーへのリンクだったり、love letterウィルスのコードが記述されたページを貼り付けてウィルス対策ソフトのアラートを出させたりというのもあります。

habataki6
質問者

お礼

誘導質問とかは危険なのですね。