普通に付き合える彼女を見つけるための方法

このQ&Aのポイント
  • 普通に付き合える彼女を見つけるための方法をまとめました。ブスな女性ばかりと出会ってしまう経験を繰り返している方に参考になる情報です。
  • ネットを通じた出会いが多い場合、プリクラの写真と実際の容姿が全く異なることがあります。どのようにして外見だけでなく内面も知ることができるのか、注意点をまとめました。
  • 自分自身がブサイクなのではないかと悩んでいる方へのアドバイスです。平均的な人と出会うためには、自分自身の魅力を引き出すことが重要です。今回は、自信を持って出会いに挑むための方法を紹介します。
回答を見る
  • ベストアンサー

普通に付き合える彼女が欲しい

普通の と言うと高望みなんじゃないかと思われるかもしれませんが、いつも出会うのがものすごいブスなのです 職業柄女性がいないのでネットを通じた出会いが多いです よくネットのチャットで仲良くなった女性と食事に行くのですが、実際に会ってみるとプリクラの写真と全然違っていてすごいブスなのです 20歳そこそこの女性なのにファッションや見た目には全く気を使っておらず、仕草も話し方もおばさんくさい 突然自分の話をしだしたりして全然噛み合わず、こんなはずじゃなかったのにと思います こんなことが3、4回ぐらい続いていて残念です 体重が100キロぐらいありそうな人とか、障害持ちの人とかとりあえず1日デートはするのですが、正直恥ずかしかったです 街中で見かける女の子はみんな美しくてすごいブサイクな人ってほとんどいないのに… どうすれば平均的な人と出会えるのでしょうか? 自分も同じくらいブサイクなのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

会ったあとでも相手から連絡がありましたか?連絡があったなら質問者さんは平均か、平均以上の可能性が高いし、連絡がなければ相手も質問者さんと同じように感じた可能性が高いです。 またインターネットで出会いを求めるのは手軽さやオフラインでの出会いがあまりない人達でしょう。そこに平均的な人を求めるのは困難かと。 インターネットでも趣味などでつながれば平均的以上の人と出会える・・・・かもしれません。

gotou522
質問者

お礼

会った後でも連絡ありますよ~すごいきます なのでいつも気付かれないようにフェードアウトしています 今はみんなネット使っているから平均的~以上の人も当たり前に使っていると思ったんですが…

その他の回答 (7)

  • sunsowl
  • ベストアンサー率22% (1025/4492)
回答No.8

可愛くて気だても良い女の子は、リアルの世界でいくらでも相手が見つかるので、わざわざ相手探しをネットに頼る必要がないのです。 従ってネットには、リアルでは誰からも相手にされない絞り滓のような女しかいません。 ネットだけに頼らず、様々な方法を駆使したほうがいいと思います。

  • lennylove
  • ベストアンサー率33% (95/287)
回答No.7

貴方が同じぐらいブサイクなのかは分かりませんが… 普通に考えてみて下さい。 いくら職業柄出会いが無いとはいえ、イケメンや可愛い子がネットで出会い探すと思います? 容姿に恵まれてるとね、周りが放っておかないものなのですよ。 頼んでもないのに紹介の話しが来たり、 ナンパされたりね。 外じゃ相手にされないからネットになるんじゃないですか? 私はネットもひとつの出会いのツールとは思うけど。 でもそれだけ不満ならネットでの出会いはもう卒業するしかないでしょう。 貴方に限らず出会いの多い職場なんてそんなに無いですよ。 ブスが嫌なら外に出てナンパでもしないと。 趣味の幅広げるとかね。 皆いろいろ努力して出会いに繋げてるのですから。

gotou522
質問者

お礼

かわいいこもネットで探すと思いました

  • hkinntoki7
  • ベストアンサー率15% (1046/6801)
回答No.6

 ごめん、大笑いしてしまった。  街中で見かける女の子がみんな美しく感じるならナンパすればいいじゃん!ナンパする勇気がないから、ネットでブス食いしかできないんじゃない?

gotou522
質問者

お礼

ナンパもしますよ~ ネットなら手軽なのがいいです

  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.5

ネットではなく、最初に実物に出会える出会い方に変えては?

gotou522
質問者

お礼

ないからネットで探しています

noname#203454
noname#203454
回答No.4

類は友を呼ぶ。 相手も同じことを思っている。

gotou522
質問者

お礼

意識が違うんですよね あなた方は努力しないし気を使わない

回答No.3

何というか…ああ、何て今時の悩みw みたいに思いました。 たぶん、このご質問は実体験なのでしょうね。よっぽどお悔しいのでしょう。私がわざわざそう書く理由、お分かりですか? 実年齢や家族構成なんて、たかがすれ違うだけの社会では簡単に、そして適当に偽れるからです。 子供料金で切符買って電車に乗った大人って昔は度々問題になってましたよね。 イヤな言い方をすれば、会ってみて相手にグチャグチャ文句をいう人は、興信所と懇意になるか、お見合いでもなさればいいんです。自分の首根っこだってトーゼン抑えられますがw それすらイヤなら、もう恋愛は諦めて、風俗のお世話になるしかないでしょうね。 自分は普通の出会いがしたい、普通の恋愛がしたいって人は、ひとつの目安としてリア充な子らが集まる場所に在籍しますよ。 リア充は、たぶん非常に多くがネト充ではないです。その辺りが活路を見出だすヒントになるのでは。

gotou522
質問者

お礼

普通のことを言ってるだけですね

  • yuanmam
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.1

はじめまして。 かなりのブスです。 文章読ませて頂きました。 あなたに賛同出来るのは、 仕草も話し方も若いのにおばさんくさくて、見た目を全く気にしない方は、 私も男性だったらお断りな話ですね。 でも、障害持ちの人のなにが恥ずかしいの?? あなたが一番恥ずかしいですよ。 あなたは、見た目が最高の方なのでしょうね。 出会い方なんて人それぞれだし、 外見の合格ラインも人それぞれですが、 外見や性格を変えることができても、 障害は変えることができません。 高値の花をお望みなら、 あなたから変わらないと、 無理な話でしょうね。 回答をしようか迷いましたが、 少し人としてほっとけないので、 回答させて頂きます。 さまざまな意見があると思いますが、 もう少し文章をお考えになって下さい。 長文失礼いたしました。

gotou522
質問者

お礼

後からそれに気づきましたw すいません失礼でしたね でも正直な感想として恥ずかしかったという事です 相手に言うことはできないし悪いなと思いはするけど、恥ずかしいのは事実だという事ですよ

関連するQ&A

  • 可愛い、普通の女性よりもブスな方が…

    可愛いとか可愛いよりもちょっとブサイクな女性が好きな僕は変わってるのでしょうか? 街で自分好みのちょいブスを見かけるとつい見てしまいます。 なんだか万人受けする可愛い子や普通の子は別にいいかなって、おもうんです。 ちょいブスの魅力って何なんでしょう… なぜこんなに惹き付けられるのか…

  • 本心から、普通に幸せになりたいです...

    背が低くて(160cm以下)のブサイクな男性と付き合ったことのある女性、もしくはご本人の方に質問です。 どこで出会ったのか、どこに惚れたのか、惚れられたのかなど教えてください。 現在大学一年の男です。 かなり真剣に悩んでいます。 サークルの男の中では1番背が低くてブサイクです。 性格は本来明るいです。 しかし不安なんです。 どこを見ても楽しそうなカップルばかりです。 異性から愛されたことすらなく、大学でもやはり顔なんだなとうんざりしています、 大学のジムに通うなどしておりますが、一生大事に思う人を幸せには出来ないのではないかと思うと苦しくてたまりません。 高望みはしていません。 僕が望んでいるのは優しくしてくれて、一緒にいて笑ってくれる人が良いってことだけです。 ご回答宜しくお願いします。

  • 女性はブサイク男が好き?

    女性への疑問ですので、できれば女性からの回答がほしいです。 電車や街中そこかしこで、ブサイクな男と、綺麗な女性の カップルを見かけます。顔の整い方や体のスタイル、さらに ファッションセンスや髪型などにおいて総合的に判断しても ぜんぜん釣り合っていないんですが、これってどういうこと なんでしょう? 男なら、ある程度の容姿を持つ男はほとんどの場合において それなりの女性と付き合いますよね? ですが、女性は違うので以下のような疑問がわいてきました。 女性は自分よりランクが下で、容姿においては自分が優位に 立てる男がよいのか? ブサイクで変な顔してる男を好きな女性がかなり多いのか? ファッションセンスや髪型がダサイのは気にならない女性が多いのか? なぜ、綺麗な女性がぜんぜん釣り合っていないブサイクな男に 魅かれるのかがとても疑問です。 追伸: メイキャップ関係の仕事に長く関わってきているため 女性がどの程度化けているかはおおよそわかります。 私の言う綺麗な女性とは素材自体がまあよい人です。

  • カップルの種類?

    くだらない質問ですみません。 街中で見かけたとして次の中でどれが一番印象に残りますか?男性女性の方の意見をお聞きしたいです。 1 美人とイケメンのカップル 2 美人とブサイクのカップル 3 ブスとイケメンのカップル 4 ブスとブサイクのカップル (普通のカップルは除きます) ちなみに私は男性です。 私の場合は1番の美人とイケメンのカップルですかね~ 理由は何か腹立ちます(笑)

  • 結婚相談所の女って高望みする人が多いですか?

    男です 将来結婚相談所で結婚相手を探そうと思ってます 職場や学校、その他の自然な出会い等は無理っぽいのでそのような出会いは諦めてます そうなると残った手段は結婚相談所しかないと思い、結婚相談所で見つけようと思ってます 私は現実的に考え高望みはせず、自分と釣り合ったスペックレベルの女を選ぶつもりです ネットで調べてみると人は同じレベルの人としか付き合えないとありましたからね 実際私も、スペック違うとお互い釣り合いを感じず、別れるだろうと思ってますからね それで女の方も現実を見て高望みせず自分と釣り合うスペックレベルの男を選ぶのかなと思ってましたが、ネットで調べてみると結婚相談所を使う女の方は高望みする人が多いみたいです 高い金を払ってるんだからーとかが理由の一つみたいで、他にもあるようです 私は金が高くとも、ちゃんと現実見て高望みせず自分と釣り合うスペックレベルの女を選ぼうと思ってますけどね それで 私は見た目は良くなくてスペックやレベルは低い方です 私のようなスペックやレベル低い男は結婚相談所の高望み女たちから相手にされないのでしょうか? いくら私が現実見て同じレベルスペックの女を選ぶとしても向こうが高望みで選んでくれないと意味ないです 街中とか見るとお世辞にも見た目よくない男女同士のカップルもいたりはします そのようにお互い現実を見れて同じスペックレベルの人を選ぶ人たちはいます でも結婚相談所の女は高望みが多いですか? それと実際に結婚相談所使う女で高望みする人は多いのでしょうか?

  • ブサイクやブスの定義って?

    こんばんは。 私には「ブサイク」「ブス」という言葉の感覚がよくわかりません。 そりゃあ、「あんまり身だしなみをきにしてないんだろうな」とか「自分を客観的にみれていないんだろうな」とか感じることはありますが、それだけです。 生まれつき顔のパーツが足りなかったり事故で失った人にも会ったことはありますが、それだって、別に「ブサイク」「ブス」ということではないですよね。 皆様の「ブサイク」「ブス」の言葉の定義を教えてください。

  • 「普通の人でいいのに」「普通の人がいない」

    自分の周りにいる彼氏のいない女性はよく、タイトルのようなセリフを言います。 高望みしてるわけじゃないのに彼氏ができないと。 「普通の人を探すのが一番難しいんだよ」 なんて言う人もあります。 でも、本当に普通の人でいいなら、すぐに相手が見つかりそうなものだと思うのですが、なかなかできないらしい。彼女達の言う「普通の人(男)」とは一体何なのでしょうか? また、男性はあまり、女性に対して「普通の女がいない」とは言いませんよね? それはどうしてなのでしょうか?

  • 女性に対してブスと言う男性に対して

    私はブサイクな女です。(ブサイクというのは私の単なる思い込みではなく複数の人に言われたことも何回もあります。) 友達の男性が、ことあるごとに「ブス」とか「ブサイク」という言葉を使います。 「この前俺の会社のスゲーブサイクな女がさあ」という感じで。 一方美人に対しては「会社一の美人と仕事ができることになった」とか、過去の彼女がいかに美人だったかを自慢したりします。 思うに彼の中ではまず女性は「ブス」と「美人」の二種類に分類され、ブスな女性には存在価値が無いとでも思っているようです。 そしてブサイクな私にとっては彼の上のような発言は私に対する当てつけのように聞こえて仕方ありません。 ブスにだって美人と同じだけの心があるし、美人と同じように傷つくし、人を好きになることだってあるのに、ととても悲しいです。 まぁ、私への当てつけというのは私の被害妄想かも知れませんが、彼の「ブス」「ブサイク」という言葉を聞くたびに不快だし、そもそも、もう充分大人の男性なのに、女性に対して「ブス」とかいう言葉を使うことが信じられません。 なんとかしてこの友達にそれを伝えたいのですが、彼は友達と言っても年上で、いろいろお世話になったこともあるし、ほかの部分では尊敬しているところもたくさんあります。 なので、失礼にならず、彼の気分もできるだけ害さずに伝えられる言い方はないでしょうか。

  • 女性にブスと言う男性

    最近テレビを見ていると男性芸能人がブスは無理とか言ってたり 深夜の相談コーナーでもブサイク男ですが僕も女にブスと言いたい。などやっていますよね 女性は男性にグロ面、キモい、不細工男は無理なんてテレビでは決して言わないのに。 しかもネット上で現実でキモっと女に言われるという男の人が結構いますが 女は現実でキモって言うけど男は裏で会ったらブスだった。とかブスは無理。とか言いますよね 実際女性の方が陰湿と言いますが男性も充分陰湿ですよね? 気にしすぎて引きこもり体質が余計引きこもりになりました 私も兄弟とかにブスとか下の中とか言われるので男性が思うブスなんで・・ 男性って街中で女の人を見るとブスだとか可愛いとか品定めしてるんでしょうか? 表では明るく接しても心の中でブスと思ってネットとかであの女ブスだったとか書き込みしてると思うと男性って怖いですよね? ネットでは私のような引きこもりの人が言ってるんだと思いたいですがテレビでも、ブスは無理ってよく 男性芸能人が言うから実際そうなんだと思います だからって明るく生きようと思うと勘違いブスって男性は言いますよね。 じゃあ暗く、地味系ブスになれば文句は言われないのでしょうか 女性から見て男性は性格や背の高さなどが良ければ顔もよく見えてたりしますが 結局男性は顔に恋するということですよね? 女性は異性に精神的に恋をするが、男は異性の体に恋をするって本当ですよね? 人生の難易度は男の不細工>女の不細工 ですよね? 顔関係なく性格で女性を好きになった男性っていますか?

  • ブスまたはダサい女子に告白した事ありますか?

    ブサイクな女子に告白した事はありますか? または、素顔はまあまあだけど女っ気のないダサい子に告白した事はありますか? ある方に質問 どこが好きになれましたか? ブスだけど、ファッションに気を配る人でしたか? ダサい子に、ファッションを付き合ってから変わる事を期待しましたか?