• ベストアンサー

嫌われている?

今まで好きな女性が毎日のように私に話しかけてきてくれていたのですが、ある日突然全く話しかけてこなくなりました。意外と仲が良かったのですが、、それから全く話しておりません。 これはなぜなのですか? 私がなにか相手を傷つけるような言動をしたからでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

聞いてみれば?? 隣にいる自分の彼女の意見です!ズバリ、自分もそう思います。

fish3285
質問者

お礼

お恥ずかしい話なのですが、聞く勇気がございません。 聞きづらいです… 有難う御座いました。

その他の回答 (2)

• Willyt
回答No.2

話しかけて見ればいいではありませんか。うじうじ思い悩んでいるよりその方がすっきりしますよ(^_^)

fish3285
質問者

お礼

やはり直接ご本人にお聞きした方が良いですよね。その勇気が、、 有難う御座いました。

回答No.1

この内容だけでは、なーーーーんにも分かりません。 直接 聞いてみて下さい。 それが 人と人との 繋がりと言うものです。

fish3285
質問者

お礼

情報不足で申し訳ありませんでした。 以後気を付けます。