• ベストアンサー

あなたにとって「可愛いもの・・」は何ですか?

こんばんは そのまんまです(^_^;) 私にとって可愛いもの・・ もの・・?もの・・? 難しい事は置いといて(^_^;) 私の可愛い人(私の場合は人で) 人?・・・(^_^;)・・・ニャンコは人ではないニャ(=^・^=) 「息子も可愛いけど弟分のトラキチ・・これが可愛い」 ワンコのように、私にへばり付き・・引っ付き虫のように私にへばり付く(笑) どんだけ私が好きやねん!(嬉) 1番・・と順位は付けたくはないけど~ 今のとこ純粋に1番可愛いもの何かありますか? 教えて下さい<(_ _)> 回答お待ちしています

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#205155
noname#205155
回答No.5

こんばんは。 玄関横にひとつだけ置いていますが、 白い熊のぬいぐるみです。 これは子供が生まれた頃に買ったものです。

tantantanuki104
質問者

お礼

こんにちは 回答ありがとうございます 白い熊のぬいぐるみ・・・ 子供さんの誕生記念?でしょうか もう結構年数経ってます? 大事にされてるんでしょうね 思い出のぬいぐるみですね とっても可愛いでしょうね ぬいぐるみ・・私も好きです 最近は・・・ 抱き枕で白熊(大)を買いました(笑) だんな様とニトリめぐりを何度かしまして・・ ダイニングテーブルのクロスを新調しまして・・ フラフラと枕の売り場で・・ なので布団の上にTシャツを着た大の字の白熊が、うちにもいます トラキチ(にゃんこ)も気に入ってるようでピタッ!とひっつき虫で寝ています

質問者

補足

こんにちは いつも回答頂きありがとうございます 今回は、また、たくさんご回答を頂いて嬉しい限りです(●^o^●) 「可愛いもの」は、全く人それそれで、楽しい回答でした ちょっと意外な?(笑)回答を頂いた 「白熊のぬいぐるみ」さん・・・ 他にも白くまさん・・がいましたが(笑) 男性の方で、お子さんへの愛情が心温まりました また質問しますので、こりずに(笑)ご回答下さいませ

その他の回答 (18)

• LOLIPON35
回答No.19

どこかに続いて、再びこんばんは。 「え~?可愛いもの?…そりゃあもちろん…」(;^ ^)ゞ 「だいたい想像つくから、いいよ、やめとけ!!」ヾ(゜д゜ ) 「妙齢な女性の、少女の部分?…みたいな?」(;^ ^)ゞ 「…妙齢って、幾つくらいの女性…!?」ヾ(゜д゜ ) 「え、それは…言わぬが花っていうか…」(;^ ^)ゞ 「それじゃあわかんねーだろ!!…幾つだよ!?」ヾ(゜д゜ ) 「いや、だから、それは、に、さん、じゅう…」(;^ ^)ゞ 「彼女の年齢を言えばいいじゃねーの!?」ヾ(゜д゜ ) 「あ、そうか!…よん…、ってヤバイヤバイ!!」( ゜д゜)/ 「って、むしろ、言わない方が失礼じゃね!?」ヾ(゜д゜ )

質問者

お礼

こんにちは(^O^)/ 回答ありがとうございます 「ちょっと!たまに質問するからって、まとめて質問するからよ!」ヾ(゜д゜ ) 「だって~質問したい事が急に出てくるんだもん!」(;^ ^)ゞ 「さすがに、まとめて3つは多いんじゃない?」ヾ(゜д゜ ) 「いいじゃぁ~ないの!」(;^ ^)ゞ 「またエレキかよ!」ヾ(゜д゜ ) 「だって好きなんだもの!」(;^ ^)ゞ ・・・・・とパクってみました(^_^;) 妙齢な女性って・・・・ 意味が深いのか意味がないのか・・ 読解力のない・・私には難しいなぁ~(-_-メ) 年上の彼女のおのろけ・・・でしょうか おしあわせに~(ToT)/~~~

• adele24
回答No.18

こんばんわ。 はい、私もワンコですね~ それはそれは美形で、可愛い~顔したトイプーの男の子です(*^_^*) が、生まれつき、片方の目がうっすら白く濁って見えません。 ・・ので、引き取り手がなかったらしく、うちに来ました。 生まれつき片目のジャックですから、年老いてもう片方の目も見えなくなったら、 と思うと、胸が張り裂けそうです。。 その前に、去年、腎臓の病気で一晩苦しませた時は、私本当に胸が張り裂けました。 ちょうど、社会人になる娘の引っ越しと重なったのですが、もちろん、 ワンコの方が大事ですから、「ごめん!手伝いには行けない。。」と断りました。 今はすっかり元気ですが、もう12才になるので、1日でも長く元気でいて欲しいです。。

質問者

お礼

こんにちは~(^○^) 回答ありがとうございます はい!ワンコちゃんですね♪ そうですか 優しい回答者さんのとこに来てワンコちゃんも幸せですね 男の子だからワンくんですね♪ そうですね 1日でも長くいて欲しいですね ワンコもニャンコも飼い主さんがいないと寂しいし 私たちもこの子たちが、いなくなるのは寂しいです 年を重ねるのは、みんな同じですけどスピードが違いますよね 自分の子は大人になると何でも出来るようになるけど 動物は違いますよね 癒してもらってる代わりにお世話をしてあげる 愛情たっぷりだと繋がりも強いですよね いつまでたっても慕ってくれる ずっと可愛い子ですね

回答No.17

女の子・動物全般 一番なんてありません。

質問者

お礼

こんばんは 回答ありがとうございます 女の子、動物、、、全般、、、(^_^;) 1番を聞きたいとこだけど ありません・・・ OK牧場!です 女の子と動物ぜぇんぶ好き・・ という事で・・・ 可愛いですよね 女の子も 動物も ありがとうございます

• w_letter
回答No.16

こんにちブゥ この世で一番かわいいのは、子ブたんです・・・ でも、子ブたんにとって、子ブたんはかわいいものではないです。。。 やっぱり、、、綺麗なおねぇさんです。。。 当然、たんたんさん、ミッたん、雪っぺ等いろんな人が入ってるブゥ

質問者

お礼

こんばんは~ 回答ありがとうぶ~ この世で1番可愛いのぉ~? ま・じ・でぇ~? キレイなお姉さんが好きなのはいいけど・・・ ほんとにみんなキレイだと・・思う? ほんとは・・・・顔なし・・だっぞぉ~~! 想像通りにキレイなお姉さんだといいのにね いつか会えるその時を・・・どうぞ!お楽しみに~(きょわい)(>_<) ごますりこぶたん・・ 世の中上手に生きてますね~えらいえらい!

回答No.15

こんにちは、お久しぶりです(^○^)    猫ですね。  今は住宅事情で飼えませんが、昔実家で飼っていました。  本当に、可愛かったです(^^)  あ~猫飼いたいよ~

質問者

お礼

こんばんは(^O^)/ お久しぶりです 猫ですか 飼いたいですか~ 飼ってます(=^・^=) 猫って・・・ 本当・・・可愛いんですよね~ どぉして、そんなに可愛いの? しぐさかな? スタイルかな? 何とも言えません(-"-) 可愛い過ぎ・・ます ワンコも・・・ 動物大好き(^O^)/

• haiji1996
回答No.14

可愛いお洋服、可愛いおリボン、可愛いお靴。。 そう、それらを身につけている、私かな(^_^;) 毎日オシャレが楽しくて、会社に行く大きな目的のひとつが、ファッション・ショーです(^_^;) 見てくれる観客もたくさんいるからー♪ 猫も可愛いですよね。実家で飼ってました。たまに、舌をしまい忘れて、ペロ、エヘ、ってピンクの小さな可愛い舌をちょこんと出したままの顔が超可愛い~(≧∇≦)

質問者

お礼

こんにちは~ 回答ありがとうございます 可愛いが多いですね~ 可愛い物を身に付けて可愛い私が、ほら!より可愛く・・って! はいはい♪ オシャレな人は容姿に自信があるから腕もどんどん磨かれる! 怖いものなし・・・ですね やっぱ見てもらっての価値でもありますね 自分も悦び男性陣も歓ぶ・・いいんじゃぁ~ないの(エレキです) 舌を出したまま忘れるの? 確かにピンクの舌ですが・・ ザりザり・・言ってますね(毛づくろいしてる時) うちの子たちは・・・舌をしまい忘れる子いないなぁ~ ちょお~可愛いんですか? いろんな(=^・^=)がいますね

noname#208371
noname#208371
回答No.13

tantan猫様おはようございます。 「うり坊」が可愛いと思います。 昔動物園で見てそうおもいました。 あのまま大きくならなかったら飼いたいです。

質問者

お礼

こんにちは いつも回答ありがとうございます 「うり坊」 あっ!怪傑ゾロリ(アニメ)の双子だぁ~ と思いましたが検索すると「イノシシ」でした ちなみに・・・双子の名前は「イシシ」と「ノシシ」です 「うり坊」で検索しました・・・・ やだなぁ!「イノシシの子供」だって(笑) 合ってるじゃん(笑)(笑) 私のはアニメの話なんですけど・・・ 本物は見た事ないかもです 大きく・・なるんでしょうね(^_^;)

• habataki6
回答No.12

きゃり-ぱみょぱみゅさんですけど 個性的で奇抜で独自性があり表現力にすぐれている。

質問者

お礼

こんにちは 回答ありがとうございます 可愛いですよね~ デビュー当時は「あららら~」どうなってるの? みたいな宇宙人のような新人類のような(笑) 可愛さがグングン増してますね 歌も可愛いし 可愛いファッションだし 最近彼氏とラブラブ?のようなとこテレビで見ます なまえが個性的です 絶対言えない(笑)早口言葉みたいで、かんじゃいます(笑)

回答No.11

おはようございます。 猫ですね。 ただ母親が動物嫌いで、ペットを飼ってもハムスターくらいです。

質問者

お礼

こんにちは 回答ありがとうございます にゃんこ(=^・^=)ですね 私も好きです ワンコも好きですが 家族で動物嫌いがいるとちょっと家では飼いにくいですね 私のとこは母も動物好きだから大丈夫なんですけど 子供の頃は父が動物嫌いで、なついた頃に自転車で遠くに連れて行かれました 悲しかったな~ ハムスターは以前姉が飼っていました 布をかけて静かな場所においといてあげないと、いけなかった様な 知らない匂いの手には「ガブッ!」とかぶりつきます 注意不足でヤラレました イタカッタです~

noname#231734
noname#231734
回答No.10

こんにちは(^-^) やっぱり、我が家の愛犬ですね。 椅子に座っていると 足元にやってきて私をじっと見上げて 「くーん・・」(「抱っこして・・」)。 膝に置いてやると、そのまま眠ってしまいます。 今月で7歳、そろそろシニアの仲間入りです。 でも中身はいつまでも三歳児・・。 ずっと変わらない・・。 可愛くないわけないですよね・・。

質問者

お礼

こんにちは(^○^) 回答ありがとうございます 後ろ姿がキュートなワンコちゃん♪ですね 可愛いですよね~ おねだりや甘えてくると・・・もう困っちゃう♪ けど可愛いです 「くーん」いいですね 私のとこは私がパソコンの椅子に座ってると足元に来てちょこんと座り 「うぉ~ん」と言います(笑) マンマちょうだい・・ ニャンコとワンコの間・・みたい(笑) 可愛くてしょうがないですね 男の子なのでオシッコのお掃除が大変ですけど(^_^;)