• 締切済み

彼女は浮気をするタイプでは無いのですがどうしても彼

彼女は浮気をするタイプでは無いのですがどうしても彼女が一人になっている時の行動がなんか引っかかる気がして気になってしまいます。ちなみに彼女は知ってる事でも初めて聞いた様な演技したり、そういうの抜群にうまいです。コレはやはり単なるさもしい男の勘ぐりでしょうか?

みんなの回答

noname#198741
noname#198741
回答No.1

拝見しました。 具体的なことがわかりませんので、何とも言えませんが、私の経験上引っかかったり変だなと思ったことは 程度はあるにせよ何かあるケースがほとんどです。 やはり、ずばり質問してみるとよいと思いますよ。 その時の話し方や誠実な回答をするかで、貴方に対する気持ちがわかります。 本当に失いたくないと思っている彼女であれば、きちんと貴方に対して説明するはずです。 そこで逆に切れてしまったり、話をそらしているようであれば、その程度の女です。 恋愛においては、往々にしてこういった悩みはでてきます。ですが悩むだけ損です。 ただし、聞くことによって彼女を失う可能性もあります。けれど、そこで別れるということは結局はどこかで破たんします。 ですから、タイミングを見計らって、彼女に説明を求めることをお勧めします。 そうすれば、この恋がうまくいく方向にぐっと進むか、破たんするか見極めることができます。 男なら勝負をすべきです。健闘をお祈りします。

ktrtmd1400
質問者

お礼

真摯なアドバイスをありがとうございます。 実はこの御回答を拝見する前日、 すでに彼女に直接そのように聞きました。 答えは出ました。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • モテるのに浮気しない男のタイプ

    浮気をする男をボロクソに言う男 ひとりの女に尽くすことを美学にしている男 自分の行き先、行動をマメに伝える男 社会的立場のある男でスキャンダルを恐れる男 自分の女友達に、彼女を会わせる男 皆さんどう思いますか?

  • 浮気は一生治らない、と言われるタイプ

    彼氏の浮気を知ってしまいました。一番はっきりしたのは風俗関連で指名する子も各店で決まっているようです。その他もろもろのお店に通っては女の子と店外デートに行くようです。 以前から薄々は解っていたのですがいざ知ってしまってもなんだか私は冷静で不思議な気分です。彼はきっと浮気は一生治らない、と言われるタイプの人だと思います。私は浮気に対しては冷静で、この件で彼に話し合う気も無いのですが、あれほど「俺は何もしていない。そんな店にも行かない。」と怒ってまで言っていたので神経を疑ってしまいました。浮気がどう、という事よりも怒ってまで嘘をつく、人を振り回しても平気(これはこの場では長いので省略致しますが、やりたい為に女の子を曖昧な状況に置くという誘い方をすることです。)という彼とこののまま付き合っていてもいいのかな、と考えてしまいます。浮気は一生治らない、と言われるタイプとこのまま付き合う事に皆様はどう思われるでしょうか。アドバイス下さい。 (私にとっては特定の人以外と肉体関係を持つという事が浮気なので、素人もお店も同じという感覚です。そして、男の本能だから仕方がないというご意見の方はすみませんがご遠慮下さい。理由は同じような女性も多々おられるからです。)

  • こんな子って浮気に走りやすいタイプ?

    気になる子がいます。 見た目清楚なおとなしい感じで積極的に男に話かける子ではありません。でも仲のいい人には自分の考えもはっきりというし頑固なタイプのようです。 この前「彼と男友達は別って考える子が多いけど私もそうかな」って言ってました。彼がいてても男友達と息抜きしたいって自分も思うかもしれないって。 また「浮気はばれなければ浮気でない」という心理テストに一瞬考えて「YES」と答えてました。 正直に思ったことを口にしてるだけかも知れませんがこんな子ってやはり浮気っぽい性格だと思いますか?

  • 浮気してもいい!と思うタイプの女性は?

    30代以上の既婚男性で、浮気や不倫はしないと思っていても すごくタイプの女性と知り合い、ちょっと親しくなってきたりしたら、この人となら不貞を働いてもいい!抱いてみたい!と思って行動してしまうものでしょうか? あと、参考までに、貴方のタイプを教えて下さい♪

  • 浮気するタイプ

    旦那(彼氏)さんに浮気をされたことがある方、 女性にだらしないなど、結婚前(付き合う前)からそういう兆候はなかったのでしょうか? 1、今思えばあったような気がする 2、そんな見極めている時間もなく結婚してしまった   (デキ婚など) 3、まわりからも浮気は絶対しないタイプと言われて  いたはずなのに、浮気された 4、その他 宜しければ教えてください。 あわせて浮気された原因・理由もわかる方は、それも教えてください。

  • こんな彼女は浮気するタイプでしょうか?

    僕には最近、彼女が出来たのですが物凄く不安です。なぜかと言いますと僕はかなり嫉妬深くて彼女が浮気するんじゃないかと常に考えてしまいます。理由は以下の2つです。 1・飲み会の席で男と話すときは常に下ネタでエロトークしか話しません。周りから見るとかなりエッチな人で通ってるみたいです。男からすればホテルに誘いやすいような女性に見えてしまうんですが。。。考えすぎですか? 2・もしもの話で彼女に「飲み会で遅くなってしまい終電逃したら男の家に2人きりで泊まったりする?」と聞いたところ、どうしても帰れないときは仲の良い友達なら2人きりでも泊まるとの答えでした。Hしなければ浮気じゃないとの考えみたいです。僕としては一晩、他の男と過ごすなんて考えられないです。 とこんな感じですが、ちなみに彼女は21歳で今まで付き合ったことはないそうです。下ネタ話すのも男と話すネタがそれしかないからだそうです。絶対に他の男とはHしないと言いますが、なんか浮気はHしたか、そうでないかだけで判断しているように感じます。。。僕がただ考えすぎなだけでしょうか???皆さんの意見お待ちしてます。

  • 浮気のタイプ

    (1)本命は本命、浮気相手は浮気相手で割り切れるタイプ。 ただ体の関係をもちたい、遊び感覚、本命とは別れる気が全くない。本命との関係は良好(器用な人) (2)恋人以外に夢中になってしまう。好きになってしまう。だから体の関係を持ちたくなる。だから結果的に浮気になってしまう。正直者だから、本命にはそっけなくなってしまう。(不器用な人) (1)は浮気性ですか? はたして(2)は? 実は婚約者が過去に浮気をしました。 (2)のタイプで、2週間のみの親密に付き合っていて2回ほど関係を持ったそうです。私と国際遠距離恋愛をしているのですが、身近にいる女性を好きになってしまったそうです。相手も彼を好きだったとのこと。 しかし、私に会い、改心し、反省し、後悔し、すぐにその女性には別れを告げたそうです。 その7ヵ月後にはプロポーズされました。 この過去の浮気は、プロポーズ後に発覚しています。 彼は基本受身タイプです。皆に優しく、物腰が柔らかく、女性らしい部分も持っています。 容姿はいいほうで、自分から頻繁にアプローチをしなくても女性からよってくるとのこと。 この浮気後、後悔をし、二度とこのよう過ちを犯さないと心に誓い、その後も他の女性からアプローチを受ける場面があったようですが、「大切な彼女がいる」とはっきり断ってきたようです。 よく(1)のタイプは病気だから治らないといいますが、(2)はどうなのでしょうか?

  • 「絶対に浮気をしない男」は いるか? いないか?

    先日、女3人で飲んでいた時の話ですが『絶対浮気をしない男』はいるか・いないか、という事で討論になったのです。(ちなみに私はいないと思います。) しかし一人の友人が「私の彼は絶対浮気しないし、前の彼も絶っっ対してなかった。風俗もキャバクラも行ってない!」と言い張るんです。 なんでそう言い切れるのかと聞くと 「私はそんな事をする人を選ばないし、付き合わない。自分が(私が)そういう人と付き合ってたからってみんながそうだと決め付けないで!」と言われました。 確かに私は浮気された事があるし不倫したこともありました。 もちろん何億人もいる男の人の中には浮気をしない人もいると思いますが、「絶対浮気をしない」と信じる事よりも「浮気をされない努力」をするほうが良いような気がするのですが。。。 そこで伺いたいのですが、 (1)世の中努力しなくても有りのままの自分で満足してくれる恋人なんているのでしょうか? (2)彼女は努力をした上で、信じているという事なのでしょうか? (3)みなさんは『今の恋人は絶対に浮気をしない』と信じてますか? (4)『浮気をしない男』でも相手に不満がある時は浮気しますよね? わかりにくい文章で申し訳ありませんが、モヤモヤしてスッキリしないんです。どうか宜しくお願いします。

  • 浮気の気持ち

    先日、彼女に浮気をされ、一方的に別れを告げられました。  別れを告げられた時に「好きな男でも出来たの?」と問いかけると「浮気の事実はない」「好きな男はいない」「好きになりそうな男もいない」と言っていたのですが、彼女の行動・言動・物証等々・・・別れを告げられる少し前から、浮気をしていた確実なものがあります。※どーでも良いと思われる小さな嘘も増えてました・・・。  不思議なのは、私のほうから浮気の事実を突きつけた訳でもないので、「好きな男が出来たから別れて欲しい」みたいな言葉が彼女からあればまだしも、浮気を一切認めないのであれば、別れを告げる必要も無いのでは?と理解に苦しんでおります。 この様な時はどのような心境(彼女側)なのでしょうか? また、私は彼女の事が好きなのですが・・・甘いでしょうか?

  • 彼って浮気するタイプでしょか?

    元彼から久しぶりに連絡が来て、遊ぼうって言われてる。 私は戻るつもりないけど遊ぶだけならいいかな? という相談を男友達にしたら、その人は 「男って元カノにまだ俺のこと好きかな?とかずっと好きでいてほしいとか思うんだよね。それをキスをしたり体を許してもらったりすることでそれを確かめたりするから、何かしらのアクションを起こす可能性はあるかもね」 と言いました。 今、その相談に乗ってくれた男友達と付き合っているのですが、彼の考え方ってなんだか浮気性な気がする・・・と最近ふと思いました。 色んな女性に好かれたいって思う男性は浮気しやすいですよね? 責任感が強く、しっかりしていていい人だから、人の道から外れるようなことはしないと信じていますが、ふと彼が昔話していたことを思い出して不安になりました。 男という生き物について正直に教えてくれただけなのかもしれないけれど、それはイコール自分がそうということですよね。 彼は ・連絡がとてもマメ。(遠距離恋愛中です) ・人を喜ばせることが好き(サプライズなどたくさんしてくれました) ・思いやりがある。 ・責任感が強く、真面目。 ・話が上手。 ・努力家で向上心がある。(独立して個人事業主として働いています) ・高校生のころからずっと野球を続けている。 ・私のことを素敵な女性だと言ってくれる。 浮気をしない人は少ないとは思っていますが、できればしない人と結婚したく・・・。 特徴なんて一概には言えないと思いますが、どう思いますか?