• 締切済み

彼女は浮気をするタイプでは無いのですがどうしても彼

彼女は浮気をするタイプでは無いのですがどうしても彼女が一人になっている時の行動がなんか引っかかる気がして気になってしまいます。ちなみに彼女は知ってる事でも初めて聞いた様な演技したり、そういうの抜群にうまいです。コレはやはり単なるさもしい男の勘ぐりでしょうか?

みんなの回答

noname#198741
noname#198741
回答No.1

拝見しました。 具体的なことがわかりませんので、何とも言えませんが、私の経験上引っかかったり変だなと思ったことは 程度はあるにせよ何かあるケースがほとんどです。 やはり、ずばり質問してみるとよいと思いますよ。 その時の話し方や誠実な回答をするかで、貴方に対する気持ちがわかります。 本当に失いたくないと思っている彼女であれば、きちんと貴方に対して説明するはずです。 そこで逆に切れてしまったり、話をそらしているようであれば、その程度の女です。 恋愛においては、往々にしてこういった悩みはでてきます。ですが悩むだけ損です。 ただし、聞くことによって彼女を失う可能性もあります。けれど、そこで別れるということは結局はどこかで破たんします。 ですから、タイミングを見計らって、彼女に説明を求めることをお勧めします。 そうすれば、この恋がうまくいく方向にぐっと進むか、破たんするか見極めることができます。 男なら勝負をすべきです。健闘をお祈りします。

ktrtmd1400
質問者

お礼

真摯なアドバイスをありがとうございます。 実はこの御回答を拝見する前日、 すでに彼女に直接そのように聞きました。 答えは出ました。 回答ありがとうございました。