彼女持ちの人との遊び誘いについて

このQ&Aのポイント
  • 彼女持ちの人との遊び誘いに悩んでいます。最近部活の後輩とLINEしていて、その人は私の事を可愛いと思っているようです。しかし、彼には可愛い彼女さんがいます。私に対しても気持ちが傾いているようで、付き合ってくれるかもしれないと言われました。私は彼のことが好きで遊びたい気持ちもありますが、彼女持ちなのでどうしたらいいか迷っています。
  • 彼女持ちの人との遊び誘いに悩んでいます。最近部活の後輩とLINEしていて、彼からは私に対する可愛いという言葉も聞けました。しかし、彼には可愛い彼女さんがいます。私に対しても気持ちが傾いているようで、『俺に彼女がいなかったら付き合ってくれる?』とか『俺に彼女がいなかったらすきになっちゃってたかもしれん』とか言われました。私は彼のことが好きで遊びたい気持ちもありますが、彼女持ちなのでどうしたらいいのか迷っています。
  • 彼女持ちの人との遊び誘いに悩んでいます。最近部活の後輩とLINEしていて、彼からは私に対する可愛いという言葉も聞けました。しかし、彼には可愛い彼女さんがいます。私に対しても気持ちが傾いているようで、『正直今お前に気持ちが傾いてる』と言われました。そして『お前と遊びたいな~』って言われました。私は彼のことが好きで遊びたい気持ちもありますが、彼女持ちなのでどうしたらいいのか迷っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女持ちの人とが遊びに誘う

最近部活の後輩とLINEしていて その人は私の事を可愛いと思っててくれてるらしいし 実際私に可愛いっていってくれました。 でもその人には可愛い彼女さんがいます。 なのに私に 俺に彼女がいなかったら付き合ってくれる? とか、俺に彼女がいなかったらすきになっちゃってたかもしれん とか、正直今お前に気持ちが傾いてる とか言ってきました。 そして、ついにお前とあそびたいな~って言われました。 私はその人はかっこいいので遊びたいけど 彼女持ちなのでやめた方がいいですかね? 正直後輩くんの私に対しての気持ちが遊びなのか本気なのかわからないので どうしたらいいかわかりません。 実際のところ男性の方は彼女がいても遊びに誘いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

残念ながら貴女は彼の遊び相手のひとりに過ぎません。 かわいいと言ったくらいで引っ掛かれば安いものでしょう。 口で言う分にはタダなのでいくらでも言いますよ。 貴女の方も遊びであれば問題ありません。 浮気相手として楽しめば良いだけです。

その他の回答 (1)

  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.1

典型的なチャラ男ですね。 後輩なのにあなたを「お前」呼ばわり。 彼にとって女なんて、性欲処理の為のもので見下しているのでしょう。 そんなやつ、彼女がいようがいまいがお断りが妥当です。 しかし質問者さんがセックスして遊ぶだけの目的なら、後腐れなくていいと思います。 そういう奴はまず避妊したがらないので、自衛はしっかりしましょう。 顔のいい男ってそれだから嫌いなんですよね。 本気の恋愛相手として考えているのなら、絶対に薦められませんのでやめときましょう。

関連するQ&A

  • 彼女のみ好きだと言える人はいますか?

    長くなりますが、お読みいただけましたら幸いです。 いくつかご質問があります。 (1)様々な女性が居る中、今の彼女一人だけを今後とも愛せるという人はいますか? (2)いましたら、相手の何にそこまで思わせるものがあるのでしょうか? 相手と同じ長所をもつ人が恐らく、居ると思うのですが、相方のみ愛すると言える理由が気になります。 (3)彼が私のみを本当に好きかどうか(他にいい人が現れても気持ちがぶれないかどうか)、彼自身が確認できる方法はありますか? 私の場合、私の好みの男性と彼との3人で親しく話す機会があった為、自分の気持ちを確認しました。 (4)私は彼を本気で好きと言えるのでしょうか? 私には二年近く付き合っていて、同棲している彼がいます。 彼よりも魅力的な人が居ると分かっておりましたし、彼の裏表を理解していましたが、『彼しか私にはいない、彼が大好きであり彼より好きな人はこの世にいない』と思っていました。 ですが、先日、彼の後輩も含めて出かけた時、彼でなくても私はいいのでは?と思ってしまいました。 恐らく、後輩の人が私にとって好みだったし親しみやすく後輩さんが接してくれた、彼と比較したときに後輩さんの方がいい所があった、彼の嫌な所が気になってた時期だったからかと思います。 私は、『優しくしてくれて魅力的な相手なら、楽しく幸せに過ごせるから、彼でなくてもいいのかな?彼という唯一無二の存在を本気で好きとは言えないのではないか?』と思ってしまいました。 体験しないと分かりませんでした。 彼とまだ付き合ってる理由は、浮気は倫理的にしたくない事、彼のいいところを知ってる、私の裏表全て知って共にいてくれるのは彼しかいないのではと思ったからです。 彼と居て幸せだと感じられる事も事実なので、結婚も意識しています。 恐らく私は、他の男性も複数いる場で彼とであっていたら、他の男性が魅力的に映れば彼と付き合っていなかったと思います。これは、彼も同じだと思います。お互いに良いと思えたのは、タイミングや出会い方が合ったからかと感じます。 また、もし、彼が亡くなったり、別れたら、他の男性と縁があれば私は付き合うと思います。 そう思うと、『彼という存在を本気で好き』と言えない自分が居ます。 愛するとは、一生モノという認識を私は持っています。 親が子供を愛するように、相手を唯一無二だと思い、永遠に慈愛をもち続ける事であり、他の異性は目に入らないと思います。 まだ私は無償の愛は与えられていませんが、そこまでいかなくとも、『彼しかいない』と思っていた自分の気持ちが、そうではなかったとつい先日まで分かりませんでした。 もしも、『他の人(私以外)が現れた時に、気持ちが揺らぐ』という事があるかもしれないのに、その事に彼が気付かずに、将来一緒になった場合、『彼が他の人に恋して浮気する理由につながるのでは?』ということが怖いです。 事前に気づけば、『本気で私の事を好きではなかった』、という理由で浮気されないと思います。(浮気性でなければ) 私のみ愛せないのなら結婚して欲しくありません。 また、私も彼に対して情はあるけれど本気で好きではないのか?と、分からなくなりました。

  • 好きな人の気持ちが分からない。

    好きな人の気持ちが分かりません。 私は女子高生で大学生が好きなんです。 もちろん、その大学生と会える機会が少ないです。 いろいろあって二人きりになったとき、駅まで送ってくれました。しかしこれは男性としては当然の行為なんですよね? そして、しばらく会えないことがさみしいと伝えると、数ヶ月後の学園祭には出席すると言われました。(本当は、私は学園祭の前に二人で会ったりしたかったのですが) しかし、呼ばれればいつでも来るよ(学園祭などのイベント以外にOBが私の部活に来ることはまずあり得ないですけど)とも言われました。何に呼べばいつでも来るのか分かりません。普通OBは来ない部活になのか、遊びやデートなのか。 そして最近は忙しくないとも言われました。 上記のことだけを考慮すると、デートに誘うべきだとか思ってしまいますが、みんながいる場では、先輩は私のことを「普通にかわいい後輩」として扱っている気がします。 先輩の考えや気持ちが分かりません。 そして私からデートに誘って良いのでしょうか?

  • エッチで女のひとを好きになることもありますか?

    男性って、 最初は遊びのつもり、本気ではないけど、エッチして、 そのエッチがすごく気持ち良かったり、すごく楽しかったりしたら、 その女性の事を本気で好きになったりしますか? 最初から 「本気のつもりはない、遊びのつもり」 と思い込んでいたら、本気で惚れる事はないですか?

  • 好きな人がいます

    学生(♂)なんですが 好きな人がいます。 相手は後輩で2年生です。自分は3年生でもうそろそろ?卒業してしまいます。 この間までは部活が一緒でした。ですが、7月中旬の大会が終わり部活を引退しました。 その子が部活に入ったときからちょくちょく話してたりはしたんですが、 今年の5月ごろ、メールが来てそれから結構メールをしたりしています。 基本(9割)向こうからメールが来ます。 最初は恋愛相談で、彼氏がどうのとかいうメールがきていたんですが、最近別れたみたいで、、、 その子との関係は、メールをしたり、 部活帰りに家が同じ方向なので、一緒に帰ったり(これも向こうの誘いです) 前から好きだったんですが、その子は結構モテていて、自分では無理だろうとおもって諦めていたんです。 しかもその子のメールで「3年の●●先輩(自分ではないです)ってかっこいいよね」とか来て、、、、。 この前引退後にちょっと部活に顔を出したときにも一緒に帰ったんですけど そのときも●●先輩かっこいい とか △△先輩いいにおいするしどうのこうの とか言っていて 「お前好きな人誰かわかんないなw」とか言ったら 「好きな人はいないけどいいなーって思うひとは結構いるよーw」とか言っていました。 本題なんですが、ほかの先輩の事をいいなーとか言っていたりするけど、自分に結構メールしてくれるし、たまにハートとかも使ってくれるし、一緒にかえろーとか言ってくれたり、、、 ルックスもすごくかわいいです。 こんなかわいい子にこんなことされたら誰だって好きになっちゃうと思うんですよね・・・・。 でもほかの先輩の事を言ってくるし、、、 脈ありかな?とか思っちゃったりするんですけど。。。浮かれてるだけですかね・・・・。 付き合うとか言うのは考えずに好きっ言うのを伝えておきたいって言う気持ちもあります。 卒業してしまうと、もう会うことはなくなるだろうし、この気持ちを伝えられないまま終わるっていうのも、ちょっと寂しいです。。。 もうこの気持ちをどうすればいいのか分からないです。 もし伝えたところでもう今のメル友的な関係さえ崩れてしまったら、と考えると、やっぱり気持ちを伝えないほうがいいかも、と躊躇してしまいます。 でもその子に別におごってあげたりしてるわけではないので、自分をサイフだから、とやさしくしてくれてるわけではないと思います。 文脈がおかしいところがあるかと思いますが、よろしくお願いします。 ※文中の「自分」というのは一人称です。分かりにくいところがありましたら申し訳ございません。

  • 友達と同じ人を…(・_・、

    今私には同じ部活で後輩に気になる人 とゆーか好きな人がいます!(>_<) 私はマネージャーをやってるんですが 同じマネの子も同じ人が好きなんです…。 最初は2人で『カッコイイよね~!!!』とか言ってたんですけど そのうち2人とも段々本気になってきたんです。 つい最近体育祭があって一緒に写真を撮って もらったりしてもらってるんです。2人とも。 そうゆうのは後輩としてはやっぱ複雑なんでしょうか? あと、そのマネの子とはとても仲良しなんです!!! だからなんだかこっちも複雑なんです(‥;) 頑張ってアタックしたいけど…って感じです。 他の友達が言うには、今は私の方が押してる感じらしいです。 私は全然そんな気はしないんですけど…。 あと、その好きな人の友達(後輩)は私が 好きなのを知ってるんです…多分。 ツーショットを撮ってる所を目撃されたりしてるんで…。 男の人は『好き』って思われてるのを知ったら嬉しいもんですか?? それとも逆によそよそしくなっちゃたりしますか?? どうかアドバイスお願いします!!!!(>_<) ちなみに好きな人とはちょっとしかしゃべった事ないです。

  • 好きな人

    私は野球部のマネージャーで、好きな人は野球部の選手の1人です。同い年で、私の中では部活仲間の中で一番仲が良く、いじられたりして毎日楽しんでいました。しかし今年マネージャーの後輩が入り、入ったばかりは喋っている様子はありませんでしたが最近はよく好きな人が後輩に話しかけに行っているイメージが強いです。私にも変わらずちょっかいはかけてきますが、後輩にもかけるようになりモヤモヤします。好きな人は後輩のことが好きなのでは、とネガティブにもなってしまっています。今日も後輩のリュックに腕を置いていました。 私は去年の12月に告白したのですが、彼の家庭はいろいろあって、遊びに行くお金や時間が無いことから振られてしまいました。しかし、野球部を引退したらまた考えるとも言ってくれて、期待して待っていたのですが後輩と絡んでいるところを見ると後輩に取られたように感じて自信がなくなってきています。 毎日明るく振舞って、自分から言うのもあれですが元気で明るくてアホないじられキャラ的な存在の私ですが、明るくてアホないじられキャラはモテないのでしょうか。 気持ちを楽にする方法、どうしたら私に振り向いてくれるか教えて頂きたいです。

  • 好きな人を諦める

    大学1年の女です。 最近同じ部活の先輩が気になっています。ですが、先輩は3年であり、なにかと忙しいようです。 本当は付き合いたいという気持ちもありますが、私は今まで好きになった人には悉く嫌われた事や、忙しい先輩に迷惑をかけたくない気持ち、ふられるのも怖いこともあり諦めようと思います。 今は先輩に対して何の行動もしていないので恋心はばれていないと思われます。なので、今諦めれば先輩とは良い先輩と後輩として過ごしていけます。 ですが、つい先輩のことを考えてしまい、会うたびに先輩をどんどん好きになっていき困ります。 どうすれば、先輩への恋心を消せますでしょうか。アドバイスをお願いいたします。

  • もうヒト信じたくないです。

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2871116.html で以前相談したものなんですが、もうヒトを信じる気が無くなりました…。死にたい気分にもなりました…。その後、その(部活の)後輩は実は嘘を付いててただの遊びだとその子の友達の後輩から聞かされて、意味が分からず、本人に聞いても何も言わず、どうしたのかいろいろ彼女と真剣に向き合って来ました。ですが、結局何も言わず仕舞いで…。そして、別の女の後輩たち、彼女の先輩(僕の後輩)からも「彼女は軽い子ですから、騙されないで下さい。」「彼女に強く注意しておいていいですよ。」と忠告・注意を受けました。それを真に受けて彼女を一方的に叱るのはよくないと判断し、本当のことを言って下さいと彼女に伝えました。でも、実際会ってもそのことについては何も言ってくれず、「私は嘘付いてないから信じてください。」と言うのみでした。それで、励ますつもりでメールしたり、「何がどーなってるか分からないじゃん!!」とか、時には気持ちのやり場が無くなって怒ったりもしました…。でも、結局何もいいません。 しかし、その後、忠告してくれた後輩たちがその子と一緒に「もう私達は仲直りしたので、なんで〇〇ちゃんに先輩が酷いこと言って怒るのか分からない。彼女傷ついてますよ。」と連絡が入りました。僕はそれを知って、唖然としました。彼女のことを想って励ましたり、時には注意もして、嘘付いてるって周りが言ってたけど、それでもいいから正面から自分の気持ちを伝えていこうと考えていたのに、カチンと来て、「それは普通じゃない。(女の子同士の)喧嘩してた相談にも乗ってあげて(相談されて)、自分たちが勝手に仲直りして、それで何の報告も無いし、何をそんなに熱くなってるんですか?えーもしかして〇〇ちゃんのこと好きなんですか?先輩。って言われたら普通はオカシイと思って怒るのも当然じゃないか?」って僕が反論しました。その後輩は僕が以前二股されて相当苦しんだことも知った上で、そーいうのも分かった上で自分のところに来てくれたのだと信じていたので、心がぶっ壊された気がして、無茶苦茶切れたメールを返しました。でも、(ちなみに僕は部活の元部長です)部活の信じていた男の後輩たちにまで「あんたがすべて悪い。もう消えてくれ!!」って感じで言われたので悲しくて悔しくて死にたい気分になりました…。  さらに、その忠告してきた後輩たちも、「私たちが仲直りしてるのに、なんで怒るのか分からないし、もうウザイし連絡も今後取りたくない。信じられない。」って感じで周りの男の後輩連中に言い回ってて、僕の信頼は急転落し、部活はもう引退し、新社会人ってこれからの時期にそういうことになったので、せっかくいろいろ部活を建て直して皆で頑張って築いてきた信頼関係が一気に崩壊して、みんな信じてくれなくなったので、悲しいです。社会人だし、放置しておけばいいですが、自分のいないところで悪口言われまくって、(あんなに頼ってくれた後輩たちが)軽蔑の眼差しでしか見なくなったので、悔しくて仕方ないです。 その(僕と関係があった)張本人の後輩は、「恋愛対象に見てないし、困る(彼女にはそれならそれでもいいからねってメールも入れました)。いろいろ文句ばかり言われて。」と周りに漏らし、僕が彼女のことを応援したメールの内容まで晒しモンにされて、ヒトなんか信じない!!ってもう思いました。後輩の言い分だと、僕が大人気ない対処するから完全に貴方のすべては責任だと言い張りますが、女の後輩たちの言動が180度毎回回転するので、自分たちに不利なことは一切伝えないでいるんだと思います。確かに僕も怒ったことは悪いと思うんですが、普通に真剣に考えてるなら怒ったりするのが普通じゃないかと思うんですが…。結論が出ないで、本当に悲しいです。また、こういうときに本気になって考えてくれるヒトがほとんどいないので、「先輩のことはメッサ好きです」とか言ってたのは上辺か所詮!!と思ってしまいました。僕がオカシイんですかね?悲しくても、寝耳に水状態で「唖然・呆然」といった感じで、ただ笑うしかなかったです。見返り求めていたのかな?って反省もしているのですが、僕はそれでも酷いと思ってます。僕がオカシイんでしょうか?

  • 本当に好きな人は今の彼氏じゃないんです。

    大学3回生、女です。 先日部活の後輩に告白されました。 いきなりで驚きましたが、相手がとても緊張してて、言葉にも詰まっていたので、断ることができず、OKしてしまいました。 そのときは私はこれから頑張って彼を好きになろうと思っていましたが、実際に付き合ってみると、私が本当に好きな人は他にいることに気づいてしまいました。 しかも私が本当に好きな人は同じ部活の人です。 私は今まで自分の気持ちに嘘をつこうとしていました。 もうすぐ私と後輩が付き合ったことが部員に広まると思います。 私はやはり本当に好きな人に想いを伝えないままなのは嫌です。 でも今の彼氏をフって、同じ部内の人に気持ちを伝えるのは怖いです。 私はどうしたらいいでしょうか? 恋愛経験があまり無いもので、アドバイスよろしくお願いします。

  • 人と会いたくありません

    何から話せばいいのか分からないんですが、私は人と会いたくないです。 親にも、姉妹にも友達にも会いたくないし、学校とか部活にも行きたくないです。 今は夏休みなので、学校に行く必要はないんですが部活に行って友達に会うのがどうしても辛いとしか感じません。別にいじめられてるとかじゃないんですが、今まで仲良くしてた人たちがここ1ヶ月、私の言葉を無視したり、聞いてくれても「キモイ」「意味が分からない」と言われます。 気のせいかもしれませんし、私のせいかもしれない。 だけどやっぱり、辛いし怖いとしか感じれません。 それを私は親に言うこともなく、親に八つ当たりしてここ最近キリキリしています。 中一の頃、こんなことが前にもあって友達の輪からも離れ、学校では休み時間のゴトにトイレでリスカしていました。数週間に一回、中二になった今でも、夜ずっと眠れなかったり、中一のときの事が、思い出す・・・というかその時の思いとか、悲しいとか寂しい気持ちが沸きかえってきたりします。 今は部活が終った後、ずっと部屋に引きこもり家の中で人に会うのは食事の時くらいです。 人に会いたくない、こんな甘ったれた気持ちをどうにかしたいと本気で考えています。 学校にコト、人と接すること、学校部活に行きたくないということ。どうすればいいでしょうか? 自分でどうにかしてから、人に頼らなければならないということは重々分かってるつもりですが、どうかお願いします。