彼女持ちの人との遊び誘いについて

このQ&Aのポイント
  • 彼女持ちの人との遊び誘いに悩んでいます。最近部活の後輩とLINEしていて、その人は私の事を可愛いと思っているようです。しかし、彼には可愛い彼女さんがいます。私に対しても気持ちが傾いているようで、付き合ってくれるかもしれないと言われました。私は彼のことが好きで遊びたい気持ちもありますが、彼女持ちなのでどうしたらいいか迷っています。
  • 彼女持ちの人との遊び誘いに悩んでいます。最近部活の後輩とLINEしていて、彼からは私に対する可愛いという言葉も聞けました。しかし、彼には可愛い彼女さんがいます。私に対しても気持ちが傾いているようで、『俺に彼女がいなかったら付き合ってくれる?』とか『俺に彼女がいなかったらすきになっちゃってたかもしれん』とか言われました。私は彼のことが好きで遊びたい気持ちもありますが、彼女持ちなのでどうしたらいいのか迷っています。
  • 彼女持ちの人との遊び誘いに悩んでいます。最近部活の後輩とLINEしていて、彼からは私に対する可愛いという言葉も聞けました。しかし、彼には可愛い彼女さんがいます。私に対しても気持ちが傾いているようで、『正直今お前に気持ちが傾いてる』と言われました。そして『お前と遊びたいな~』って言われました。私は彼のことが好きで遊びたい気持ちもありますが、彼女持ちなのでどうしたらいいのか迷っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女持ちの人とが遊びに誘う

最近部活の後輩とLINEしていて その人は私の事を可愛いと思っててくれてるらしいし 実際私に可愛いっていってくれました。 でもその人には可愛い彼女さんがいます。 なのに私に 俺に彼女がいなかったら付き合ってくれる? とか、俺に彼女がいなかったらすきになっちゃってたかもしれん とか、正直今お前に気持ちが傾いてる とか言ってきました。 そして、ついにお前とあそびたいな~って言われました。 私はその人はかっこいいので遊びたいけど 彼女持ちなのでやめた方がいいですかね? 正直後輩くんの私に対しての気持ちが遊びなのか本気なのかわからないので どうしたらいいかわかりません。 実際のところ男性の方は彼女がいても遊びに誘いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

残念ながら貴女は彼の遊び相手のひとりに過ぎません。 かわいいと言ったくらいで引っ掛かれば安いものでしょう。 口で言う分にはタダなのでいくらでも言いますよ。 貴女の方も遊びであれば問題ありません。 浮気相手として楽しめば良いだけです。

その他の回答 (1)

• tarutosan
回答No.1

典型的なチャラ男ですね。 後輩なのにあなたを「お前」呼ばわり。 彼にとって女なんて、性欲処理の為のもので見下しているのでしょう。 そんなやつ、彼女がいようがいまいがお断りが妥当です。 しかし質問者さんがセックスして遊ぶだけの目的なら、後腐れなくていいと思います。 そういう奴はまず避妊したがらないので、自衛はしっかりしましょう。 顔のいい男ってそれだから嫌いなんですよね。 本気の恋愛相手として考えているのなら、絶対に薦められませんのでやめときましょう。