• ベストアンサー

サムスンのPCスタジオをアンインストール出来ない

サムスンの740scをPCと接続しようと思い、PCスタジオをインストールしましたが、windows8.1には、対応していない様なのでアンインストールしようとしましたが、出来ません。教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wakaranan
回答No.1

IObitのアンインストローラーを使ってみてはどうでしょうか。 http://www.forest.impress.co.jp/library/software/iobituninst/

xhyhn719
質問者

お礼

完璧でした。ありがとうございます。