• ベストアンサー

DVDデッキから外付けHDDへのダビングについて

ミツビシのDVDデッキの中に保存している、動画を、外付けHDD (BUFFALO USBポータブルHDD)へ、ダビングできるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yucco_chan
回答No.2

>DVR-BZ240 残念ながら、この機種は、USB HDDに動画をダビングできません。

その他の回答 (2)

• manno1966
回答No.3

> DVR-BZ240 USB端子は有るようですが、ビデオカメラ等からの映像を取り込むためのもののようですね。 残念ながら外付けHDDを認識する仕様ではないようです。 つないでも外付けHDDを認識しないでしょう。

passat1111
質問者

お礼

ありがとうございます!!残念ですが、仕方ありませんね。。。

• manno1966
回答No.1

> ミツビシのDVDデッキ がその機能を持っているなら出来ます。 持っていないなら出来ません。 機種がわからないので、機能を持っているかの判断は不可能です。

passat1111
質問者

お礼

早速の、ご回答をありがとうございます。ちなみに、ミツビシの機種番号は「DVR-BZ240」です。