• ベストアンサー

PCから質問削除不可能なのか?(>_<)

私はメインでガラケーからこのサイトを利用してますが、 ガラケーからは【質問の取り消し】可能みたいですが、PCからは【質問を隠す】というのはありましたが、 質問取り消しの項目が無いみたいですが、【取り消し不可能】なのでしょうか? よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hime_mama
回答No.1

回答が一つもついていない状態でしたら削除可能です 1. ログインします。 2. [マイページ]をクリックします。 3. 質問履歴を開き、該当の質問タイトルの横にある[設定する]ボタンをクリックします。 4. [質問削除]をクリックします。 5.「質問を削除してよろしいですか?」と表示されますので、[はい]をクリックします。 6.「質問が削除されました」と表示されたら[閉じる]をクリックします。 http://faq.okwave.jp/EokpControl?&tid=1068219&event=FE0006

参考URL:
http://faq.okwave.jp/EokpControl?&tid=1068219&event=FE0006
the_boomer
質問者

お礼

おおお~ これは知らなかったです!! ありがとうございます!m(_ _)m