• ベストアンサー

取消・削除質問はどこかに残らないのか?

なんか、私は教えてgooサイトからの利用者ですが、 教えてgooは、取消・削除質問はどこかにリストとして残らないのでしょうか? 某サイトでは、マイページに取消・削除質問リストがあったのですが、このサイトは無いのでしょうか? 私はこのサイトは投稿制限があるので、取消→再質問が容易にできないので、マジでイライラしますが、どこかに取消質問リストは無いのでしょうか? マジでイライラします!!(;`皿´)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#249914
noname#249914
回答No.1

それらしきページはないようですね。 要望を出せばつくかもしれないです。

the_boomer
質問者

お礼

そうします。 ご回答ありがとうございます!!m(_ _)m

その他の回答 (1)

• lv4u
回答No.2

>>私はこのサイトは投稿制限があるので、取消→再質問が容易にできないので、マジでイライラしますが、どこかに取消質問リストは無いのでしょうか? PCで投稿すれば、事前に質問内容をエディターで作成・保存しておいて、投稿する、もし質問を取り消し再投稿したい場合は、取り消し&エディタで質問内容の編集、そして再投稿すればいいだけではないかと思います。(エディタはフリーのがいくつもある) スマホであっても、これに似たような操作ができるのではないですか?