• ベストアンサー

iTunesだけ聞こえるが、その他の音が出ない

突然、保存した動画の音が出なくなりました ユーチューブの音も出ませんi Tunesの保存したものは聞こえます デバイスを一度削除、再登録しましたが同じです よろしくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

>保存した動画の音 >ユーチューブの音 保存した動画の再生をするソフトや使用ブラウザが不明ですが、Flash動画でしたら、Flash Playerのpluginに問題があるのかも知れませんよ。 (動画の音声が聞こえない) https://support.google.com/youtube/answer/58132?hl=ja なお、音量ミキサーの確認はされていますね? (アプリケーションごとに音量を調整する方法 - 音量ミキサー ) http://michisugara.jp/archives/2014/volume.html

norinori44
質問者

お礼

いつのまにか一部のアプリをミュートにしてたようです 有難うございます