• ベストアンサー

iTunesだけ聞こえるが、その他の音が出ない

突然、保存した動画の音が出なくなりました ユーチューブの音も出ませんi Tunesの保存したものは聞こえます デバイスを一度削除、再登録しましたが同じです よろしくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • narashingo
  • ベストアンサー率74% (10167/13676)
回答No.1

>保存した動画の音 >ユーチューブの音 保存した動画の再生をするソフトや使用ブラウザが不明ですが、Flash動画でしたら、Flash Playerのpluginに問題があるのかも知れませんよ。 (動画の音声が聞こえない) https://support.google.com/youtube/answer/58132?hl=ja なお、音量ミキサーの確認はされていますね? (アプリケーションごとに音量を調整する方法 - 音量ミキサー ) http://michisugara.jp/archives/2014/volume.html

norinori44
質問者

お礼

いつのまにか一部のアプリをミュートにしてたようです 有難うございます

関連するQ&A

  • craving~からi tuneに

    i tuneに入れた動画をいったん削除して、craving~から再度ituneに登録する事は出来ますか? 普段はcraving~に保存する時にituneに自動登録を選択しているのですが、どうしても一度ipodから動画を消さないといけないんです。 作業が終わったあと再びipodにムービーを入れ直したいんですが… よろしくお願いいたします。

  • itunes Dへの移動

    もう、本当にむちゃくちゃになってしまって、最悪です・・・。もっと早くに質問すればここまでひどくならなかったと思っています。 まずこの状況を説明する前に経緯を説明したいと思います。 ドライブCがいっぱいになったので、my musicからi tunesに入ってる曲をドライブDへ移すことにしました。ところが移してi Tunesを開くと何も曲がなくなってしまいました。あせったのでまたすべてもとに戻しました。そしたらI Tunesを開いたら曲ももとに戻っていました。 だけど、やっぱりドライブDへ移したいので、My musicごと移しました。が、やはりi Tunesを開くと曲がなくなってしまっていました。 ここで「わかったi TunesもDに移せばよいんだ」 と思って、Dへ移した。移す上で、いらいらしてたので「書込み禁止になっているか、使用中か、・・・で移動できません」という注意がでたのですが、なんとか無理矢理一つ一つのファイルを動かしたらなんとかなりました。(その作業をやる上で上書き保存しまくったので、なんか問題あったかもしれませんが) そしてなんとかi TunesをDへ移せたのですが、こんどはi Tunes自体が開けなくなりました。いよいよいらいらがマックスになったので全部削除してもう一度i-podについてるCDでインストールしました。 (いちおゴミ箱に残っていますが) んで、インストールしました。今度はDにファイルを最初から保存しました。i Tunesが開いたのは良いのですが、やっぱり曲がない!?なぜ!?曲のファイルと同じとこにいれんのにぃぃ~! ということで、私はこれからどうすればよいのですか? 一つ一つ曲をi Tunesへ入れていくしかないのでしょうか? 長文・駄文・・・もうなんかむちゃくちゃですいません!!

  • iTunesが開けない

    ipod nanoを利用していますがi Tunesが突然開けなくなってしまいました。パソコンはWindows XP でWindowsもi Tunesも最新版にup dateしてあります。しかし、開こうとすると「オーディオの設定に問題を見つけたのでi Tunesは実行できません」と表示されます。 考えられる原因としては、i Tunesのup dateを過去失敗し、パソコンでデスクトップにi Tunesの表示が二個になっていました。しかし、その後は成功し問題なく利用していましたが、最近失敗した方のファイルを削除してから起きました。 これはもう、初期化しかないのでしょうか?

  • i Tunesで再生すると音が割れてしまいます

    Windows XPがOSのPCを使っております。 i Tunesで音楽を再生したり、QuickTime Playerで動画を再生すると音が割れてしまいます。高音が割れると言うような意味では無く、音が無茶苦茶で聴けるレベルですらありません。 m4aファイルを聞きたい為に昨日i Tunesをインストールし、一度再生したときは普通に聴けていたのですが、今日再生すると、今申しましたような状態で聴けませんでした。 よろしくお願い致します。

  • ipod touchにitunesを使って動画

    ipod touchにi tunesを使って動画upしてi tunesで再生させたいのですがどうすればいいのかわかりません。i tunesのバーションは11.1.5.5です。 i tunesのライブラリのムービーで動画ファイルをドラッグすると、ムービーの横に1と表示するので リストには表示されるのですが、i pod touchには反映されません。 よろしくお願いいたします。

  • 動画の音が

    ユーチューブの音が出なくなりました。 プログラムの削除が原因かもしれません。(適当に触ったのでよくわかりません) 画面右下のボリュームコントロールも反応してくれません。 コントロールパネル→サウンドとオーディオデバイスでも オーディオデバイスなし となっています。 復旧のアドバイスおねがいします。 パソコンはデルの古いノートPCです

  • 音が突然聞こえなくなりました…

    PCに疎い+初投稿です。 よろしくお願いします。 動画を見ている途中で、自分がブラウザを消したか何かをしてから 音が聞こえなくなりました。 ・動画は再生されるのですが音が聞こえません。 ・ミュートにはなっていませんし、音量も大きくしています。 ・コントロールパネル→サウンド、音声、およびオーディオデバイス と調べたのですがよく分かりません。 ・ウィンドウズXPです。 ・IEでもファイヤーフォックスでもグーグルクロームでも 聞こえません。 ・アイチューンズも、ユーチューブも、イーラーニングも全て 聞こえません。 ・ウィンドウズメディアプレーヤー10もインストールはしています。 相当困っています。 何卒ご協力お願い致します。

  • i-Tuneが変な音と共にフリーズ。削除してもまたもとのi-Tuneが・・・。

    最近i-Tuneを立ち上げるとPCの動きが悪くなり、 いきなりi-Tuneがフリーズする状態が続いていて、 i-Podの更新ができません。 そういうときはPC自体が 「ブィーン」という変な音を立てます。 一度i-Tuneを削除して再度ダウンロードしたのですが、 曲がまったく入っていない状態のものと思いきや、 削除したはずのi-Tuneの中身とまったく同じものが復活していて 驚きました。 当然同じ状態に戻りました。 たぶん、オーナーのi-Podのところから、 買ったときの状態に戻すことをすれば曲の入っていない 最初のi-Tuneに戻せるんじゃないかと思うのですが、 なにせ立ち上げるとすぐにフリーズするので、 そこまでもいきません。 i-Tuneに入っている曲はまた入れ直せばいいので、 何かよい方法があったら教えてください。

  • 音が出ない

    WMPに保存してある音楽もCDの音楽も動画も、すべて音が出なくなってしまいました。 コントロールパネル-サウンドとオーディオデバイス-音量でチェックしたところ、「オーデイォデバイスなし」 と分りました。 音を復活するには、どうしたらいいのでしょうか。

  • 違うi podを iTunesにつなげるには。。

    i podが壊れてしまい i pod nano第6世代を譲り受けました。。 中の物を全部削除して i Tunesにつなげたいのですが。。 削除しないでそのままつなげても読み込みません。。 どのようにすればいいのか 教えてください。。 よろしくお願い致します。。

専門家に質問してみよう