• 締切済み

これは生理なんでしょうか

昨日は生理予定日前日でした。いつもハッキリ体温がガクッと下がってから生理が始まるのに対して体温変化があまり無いまま出血がありました。最近体調が変で昨日の昼間検査薬を試した所陰性…これは生理がずれただけなんでしょうか?

• 妊娠

みんなの回答

• bonjour12
回答No.1

朝体温高くても昼に生理が来たってこともありましたよ。 でも、36、50だったら低温期の範囲の体温だと思いますし、基礎体温を見ると全体的に低すぎ、高温期もガタガタで妊娠希望しているかわかりませんが黄体機能不全かホルモンがちょっと足りないのでは?と思います。 もし希望されていたらこの基礎体温を改善する必要はあると思います。

honeychocola
質問者

お礼

bonjour12さん回答ありがとうございます! いつもはこんな事がなかったのでどうなのかなと思い質問させていただきました(>_<) ありがとうございました!