• ベストアンサー

女性はすぐに「これ可愛い~!」と小物を買いますが、

女性はすぐに「これ可愛い~!」と小物を買いますが、部屋を見るとそんなに小物がありません。小物はどこに消えた??? 毎度、これ可愛い~!これ可愛い~!と色々と買っているはずなのに、部屋は綺麗で小物がゴロゴロしていません。買っても飾ってない?毎度、毎度、毎度、小物を買っているのに、明らかに品物が少ない。なぜ? 小物はどこに行った???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bonjour12
回答No.3

飾ってなくても使わなくても手に入れた、持ってるというだけでの満足もありますよ。 だからしまってあるのかもしれません。 私は結構そうゆうのだらけです。

その他の回答 (2)

• bekky1
回答No.2

女性はね、無駄にプレゼントが大好きです。 潤滑油として、プレゼント。 自分が好きだから、かわいいと思うから、この間のお礼に・・・・と、1000円ぐらいまでのものを買う。 自分もほしいが、別に、特に使いたいわけでも、飾りたいわけでもない。 人の間をグルグルです。 私は、実に役に立たない、’かわいいもの’をよくもらいます。 特に、飾り物など、迷惑以外のなにものでもないが、’かわいいね’と、喜んで一応もらいます。 そして、忘れたころに、捨てる。 ポーチばっかり、何がしかの袋・バックとか良く回ってきます。 かわいいけど・・・・趣味じゃない。

• lv4u
回答No.1

>>小物はどこに行った??? うちでは、そういって買ったものが玄関などに飾られています。人によって飾る人、どこかに仕舞い込む人、捨てる人など、いろいろでは?