• 締切済み

聞こえる音が頭に響き貧血のようにフラフラ

症状は20日の18時頃から聞こえる一部の音?が頭に響く感じで貧血のような?少しくらくらする感じがします。 音が激しければ激しいほどそれが酷くなる感じです。 更に現在、左右で聞こえる音が違う感じというか詰った感じで聞こえて時間が経つにつれてどんどん悪化しています。 今までこんな事はなかったのですがどうすればいいんでしょうか・・・怖くてたまりません、よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#198951
noname#198951
回答No.1

耳鼻科へ