• 締切済み

軽井沢のリーズナブルの温泉旅館を探しています

圏央道の海老名から八王子が繋がりましたので、都内の混雑を避けることができるように なったと聞き、短時間で軽井沢に行かれそうなので、初めて車で行く事にしました。 場所は決めたのですが、日本的な温泉旅館がわからず、ご存じの方がおいででしたら、 お教え下さい。(リーズンナブルでしたら最高なのですが)

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.4

こんばんは 軽井沢ではないですが 東部湯の丸とか http://www.jalan.net/yad398120/ 高峰温泉とかの方がいいですよ http://www.takamine.co.jp/

回答No.3

混雑を避けるということについて・・・。 私は東海地方ですが最近世界遺産になった富岡製糸工場に行こうと圏央道を目当てに走っていきました。そうしたら、皆さん新しいからでしょうか?それとも近回りをしようとしているのでしょうか?八王子手前で20 km以上も渋滞?せっかくのカ-ナビ(10日前に買った新車純正ですが)も環八を案内しました。結局、到着に2時間以上もオ-バ-しました^^; 水を差すようでごめんなさい。 

• niec
回答No.2

せっかくですが 長野・軽井沢あたりだと温泉質が無色透明の一般的な弱アルカリ性の 温泉が多いので観光で軽井沢に寄った方がいいですね 時間的余裕があるのなら   渋川伊香保ICで下りて   榛名湖~草津(昔ながらの立ち寄り温泉や湯畑)無料駐車場が無いのが欠点ですが   草津~万座温泉で宿泊(もしくは草津で宿泊)   どちらも歴史ある温泉で強酸性の良い温泉です 楽天(楽天トラベル)やYahoo!(Yahoo!トラベル)のIDがあるのならそちらから検索予約すれば ポイントも付くし、金額が明記されているし 写真が載っているのでお得ですね ※草津 湯畑付近なら良い温泉ですが、湯畑から離れると泉質が変わる所も  あるので注意!

noname#199520
noname#199520
回答No.1

http://www.jalan.net/yad316052/ 道がつながったので、車が増えたので、混雑は変わりませんよ (^_^;