• 締切済み

埼玉県から雪のない温泉に行きたい

埼玉県川越から雪のない温泉に行きたいです 2月末を予定しています 圏央道から中央道の方か、軽井沢の方で雪がなくゆったりできる温泉知りませんか? 家族6人(子供と両親)でいきますので、現地で見学やショッピングなどできれば最高です。 予算は、1人2万前後でOKです。

みんなの回答

• morino-kon
回答No.1

小淵沢リゾナーレ。 http://www.risonare.com/ ホテル内に温泉、波の出る温水プールあり。 近くに風林火山の撮影セットの見学あり。 http://www.city.hokuto.yamanashi.jp/hokuto_wdm/html/sight-sec/59690776730.html 八ヶ岳アウトレットあり。 http://www.yatsugatake-outlet.com/index2.php サントリーの工場や有名な蕎麦屋、チーズケーキ工房などが通り沿いにまとめてあり、家族みんなで楽しめます。 清泉寮などにいくと、八ヶ岳と富士山の両方が見えて、景色もきもちいいですよ。

qoobei
質問者

お礼

ありがとうございます。 リゾナーレ高級感がありすてきですね。施設も整っていますし!! 清泉寮にも宿泊でき回答にもありましたが眺めが最高のようですね!! 家族で検討してみますありがとうございました。