• 締切済み

埼玉県から雪のない温泉に行きたい

埼玉県川越から雪のない温泉に行きたいです 2月末を予定しています 圏央道から中央道の方か、軽井沢の方で雪がなくゆったりできる温泉知りませんか? 家族6人(子供と両親)でいきますので、現地で見学やショッピングなどできれば最高です。 予算は、1人2万前後でOKです。

みんなの回答

  • morino-kon
  • ベストアンサー率46% (4176/8936)
回答No.1

小淵沢リゾナーレ。 http://www.risonare.com/ ホテル内に温泉、波の出る温水プールあり。 近くに風林火山の撮影セットの見学あり。 http://www.city.hokuto.yamanashi.jp/hokuto_wdm/html/sight-sec/59690776730.html 八ヶ岳アウトレットあり。 http://www.yatsugatake-outlet.com/index2.php サントリーの工場や有名な蕎麦屋、チーズケーキ工房などが通り沿いにまとめてあり、家族みんなで楽しめます。 清泉寮などにいくと、八ヶ岳と富士山の両方が見えて、景色もきもちいいですよ。

qoobei
質問者

お礼

ありがとうございます。 リゾナーレ高級感がありすてきですね。施設も整っていますし!! 清泉寮にも宿泊でき回答にもありましたが眺めが最高のようですね!! 家族で検討してみますありがとうございました。

関連するQ&A

  • 明日、埼玉県から山梨県へ!渋滞は!?

    おはようございます。 明日(12/27)、埼玉県川越市から関越道→圏央道→中央道と乗り継いで山梨県甲府市へ行く予定があります。 朝9時頃出発予定なのですが、帰省等で渋滞してしまうのか心配です。 ドライバーの方や交通事情にお詳しい方いらっしゃいましたらアドバイスしていただけるとうれしいです。 宜しくお願いいたします。

  • 軽井沢のリーズナブルの温泉旅館を探しています

    圏央道の海老名から八王子が繋がりましたので、都内の混雑を避けることができるように なったと聞き、短時間で軽井沢に行かれそうなので、初めて車で行く事にしました。 場所は決めたのですが、日本的な温泉旅館がわからず、ご存じの方がおいででしたら、 お教え下さい。(リーズンナブルでしたら最高なのですが)

  • 温泉と食事

    大人3人ざっくり予算2000~3500円くらいで温泉と食事でいいところはないでしょうか? ランチでも晩でもかまいませんが、予算的にランチになると思います。 場所は神奈川木更津伊豆八王子~圏央道でいける埼玉あたりでお願いします。

  • 雪を見ながら、温泉に入れる宿探し。

    来月に、温泉旅行を計画しております。 場所は、群馬か栃木辺りを探しています。 みんなの要望としては、雪を見ながら、温泉に入れる露天風呂というものです。 予算は、遊ぶ費用も含めて、一人、3万~3万5000円で、都内からレンタカーを借りていくつもりです。 宿は、一泊二食付きで1万5000円前後で探しています。 希望としては、雪が見える露天風呂があること。 当初は、日光に行ってみたかったので、栃木に絞り、栃木の方で探していたのですが、現在、どこも雪が降っておらず、ライブカメラを見ても、雪があまり積もっていないので、せっかく宿候補を絞ったのですが、また白紙に戻しました。 イメージとしては、雪が降ってるくらいが、いいのかもしれません。 検索は、じゃらんを使いました。 他の希望では、卓球があり、食事が部屋出しというものもあります。 朝から探していて、疲れました。 どなたか、おすすめの宿情報、場所情報を教えてください。 料金はあくまで、目安なのである程度は、気にしてません。 よろしくお願いします。

  • 冬の転勤 埼玉→愛知 雪はどうですか?

    年末に転勤で埼玉から愛知に引っ越すことになりました。 八王子から中央道で行く予定でいます。 ちょうど車を買い換えたので、これまで持っていたタイヤチェーンが 使えなくなりました。 主人はスタッドレスが欲しいな~と言うのですが、 これまであまり雪の降らない場所に住んでいたせいか、 保管場所や使用頻度を考えるとタイヤチェーンで十分ではないかと 私は思っています。 その日になってみないと分からないのは十分承知していますが、 中央道の雪の確立はどのぐらいなのでしょうか。 やはり覚悟しておいた方がよいのでしょうか。 愛知での住まいは春日井市(名古屋近郊)。 ここが雪の多い所ならばスタッドレスもいいかと思うのですが、 名古屋あたりの冬はどうなのでしょうか。 これからスタッドレスもしくはタイヤチェーンを買うならば どちらが良いと思いますか?

  • 埼玉から諏訪へ 道を教えてください

    平日木曜朝5時に埼玉県和光市を出発して諏訪まで行きますが、 以下の2通りを考えています。どちらが良いかアドバイスください。 (1)練馬から関越そして圏央道中央高速へ (2)環八を下り中央高速へ

  • 関東で3月に雪の降らない温泉

    こんばんは。私は今学生なのですが、この春卒業予定なので3月上旬に両親を温泉に連れて行こうと計画しています。 埼玉の自宅から車で行こうと考えているのですが、3月だとまだ雪が振りそうなので迷っております。 車は一切雪道の装備を持っておらず、そのためだけにスタッドレス等を新しく買うのもきついかな・・・という状況です。 群馬、栃木、山梨あたりを考えているのですが、そのほかでも雪が滅多に降らず、良い温泉がありましたら教えてください。 静岡等は高速料金、ガソリン代が痛いので、なるべく埼玉から近い方が助かります笑。 よろしくお願いします。

  • 埼玉から小田原への道のり

    埼玉から小田原まで車で出かけたのですが、この道のりが一番早く着くのか判りません。 また、埼玉の人は東名高速にはどのルートで行くのでしょうか? 東松山から関越道~鶴ヶ島JCT~ 圏央道~八王子JCT~中央道八王子ICで降り R16~R129(八王子街道) 厚木より小田原厚木道路で行きました。 これで良いんですかね? よろしくお願いします。

  • 埼玉川越から3時間以内(車、電車など)雪のない温泉

    埼玉の川越から3時間以内の距離で温泉を探しています 夫婦で行きます 50代の夫婦です  ゆっくりとすごしたいとゆうことです  なるべく車で行きたい  美味しいものが食べたい 滞在型  良く行くのが群馬のセンジュアン 行ったことのある方、雰囲気が分る方などからの回答を待ってます 金額は下限、上限なしで  ホテルなども可です 

  • 埼玉県から草津温泉へ車で行くにはどちらの方法が?

    こんばんは、いつもお世話になっております。 来週末、埼玉県北部の自宅から車で草津温泉へ行く予定になっております。 諸事情により出発が14時頃になってしまうため、 途中寄り道はせずに目的地へ直行の予定です。 東松山インターから関越自動車道に乗ろうと思っているのですが・・・ (1)藤岡JCTから長野自動車道へ入って軽井沢ICで降り、北上する方法 (2)藤岡JCTでは関越のままで渋川ICで降り、西へ行く方法 上記2パターンで迷っています。 (1)は有料道路が多く、寄り道しないのならもったいないかな?とか・・・ (2)は道がちょっと厄介そうかな・・・と 色々考えてしまっています。 もし、何かよいアドバイスがあればお願いいたします!