• 締切済み

軽井沢のリーズナブルの温泉旅館を探しています

多少、時間にゆとりのある年齢になりましたので軽井沢へ初めて車行きたいと思っております。 自分は昔にゴルフに2・3度行ったきりで、現状の程をまったく承知しておりません。妻めがどうしても 日本的な形式の温泉旅館の方がいいと申しますので、場所的に駅からは少々離れても構いませんが、 まあまあ、比較的にリーズナブルな所でご存じありましたらお教え下さい。

みんなの回答

回答No.1

その条件ですと、塩壺温泉ですかね。 http://www.siotubo.co.jp/