• 締切済み

お盆に、旅館に泊まり温泉に入りたい。

今年のお盆に彼氏と旅行に行きます。 でも全然決まらなくて、皆様にお聞きしたいんです。 冬と言えば、カニを食べに城崎温泉♪とかは思いつくのですが、夏は・・・・。 私の希望として、 1.大阪から、車か電車で3時間くらいの所(遠くても5、6時間) 2.料理がおいしい旅館 3・温泉は絶対に入りたい。 4.できれば周りに観光できる場所があれば嬉しい 予算は2人で10万くらいです。 和歌山、三重以外でお願いしたいです。 おすすめの旅館などあれば教えて下さい★

みんなの回答

noname#251407
noname#251407
回答No.2

米子 皆生温泉  http://www.kaike-onsen.com/  新大阪ー岡山ー米子(のぞみー特急やくも) 約4時間 10.180円   日本海の新鮮な魚介類を  観光 大山に境港(妖怪の世界)   http://www.sakaiminato.net/

• latour64
回答No.1

海水浴をかねてどうぞ。 お風呂は温泉ですが,内風呂なのでいまいち。 でも車で10分,矢田川温泉までどうぞ。 料理はぴか一。白イカがいいですよ。 「夕庵」でご検索あれ。