• ベストアンサー

城崎温泉、プランが素泊まりの場合の夕食は...?

質問失礼します。 来週城崎温泉へ2泊3日の旅館に行くのですが、宿を予約した時点では予算の都合で1泊目を素泊まりで予約し、2日目を夕食付きのプランで予約したのですが、予定よりも予算に余裕ができたので、1泊目の夕食にカニ料理を食べたいと思うのですが、城崎温泉周辺で、食事のみでカニ料理を食べられるお店はありますか? 食事のみで大丈夫なら、どこかの旅館でもいいです。 (予算1人1万円前後までなら大丈夫です。) あと、素泊まりの方は夕食はどうしているのでしょうか? オススメのお店などあれば教えてください。

noname#233899

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gsmy5
回答No.1

どこの店でもいいのなら、まずは1泊目の素泊まり予約している宿に連絡を取り、夕食(カニ料理)つきに変更できるかどうか訊いた方がいいでしょう。絶対とは言いませんが、もともと料理をやっている宿なら対応できるはずです。 一般論として、宿で宿泊せずにカニ料理のみを食べられる所はないでしょう。 店ならあるかもしれませんが、やはり宿で食べるのが一番です。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 早速宿に問い合わせてみた所、宿内にお食事処があり、そちらでカニのプランがあったのでそこで予約しました。 よかったです。 ありがとうございました。