• ベストアンサー

脅されてます

ぼくは、友達に既読無視をしてしまい、しばくや殺すなどをずっと言われます、その度に僕はごめん、ゆるしてと言ってます、でも相手はむり、むりの繰り返しです、そして許して欲しかったら、深夜少し離れたとこに来いと言われてます、そして 明日学校だから無理だと断ったら切れられました、どーすればいいのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

これは、警察ですね、 >しばくや殺す これは、明らかに脅迫罪にあたります。 貴方は、何度も謝っているのですから、誠意は示しています。 親御さんに早急に相談して下さい。 放っておくと問題が大きくなって取り返しがつかないことになる可能性があります。 或いは、貴方がいじめの対象になります。

dorirando
質問者

お礼

警察に言えばその人はどーなるのですか? 回答ありがとうございます

その他の回答 (4)

• hanak00
回答No.5

敬遠する。

回答No.3

一人で解決しようとしない事です。 誰かに頼ることは悪い事ではありません。 すでに謝罪してますし、「深夜少し離れたとこに来い」と呼び出しまで受けています。 行ってはいけませんよ?何されるか解りません!! 誰か相談できる人が近くにいると良いのですが・・・ 貴方一人で抱えるには重過ぎる問題なのかも知れませんね・・・。 怒りが速くさめてくれると良いのですが・・・返事しなかったくらいで「しばく、殺す」は、私的には無いと思うのですが・・・幼稚ですね。だけど最近の子供は本当にしそうで怖いですから、気をつけていた方が良いです!!

• rgk211
回答No.2

今晩は 「殺す」?立派な脅迫ですね? まずは両親に相談して 学校を通さずに 教育委員会へ 怯えないで下さいね

回答No.1

小学生・・・かな? パパかママに相談すればいいですよ^^