• ベストアンサー

GC8の読み方を教えて下さい。

インプのGC8ですが ジーシーはちですか? ジーシーエイトですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • imomura
回答No.1

GC8型→ジーシーはちがた 自分は、最後に型を付けて読みやすい読み方をしてますが、どっちでも良いと思いますよ。

isidajyun
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• rgm79quel
回答No.2

個人的には ジーシーハチ って呼んでます。

isidajyun
質問者

お礼

やっぱり「ハチ」ですか。 それほど関わりがなかったので耳にした事がなく 何となくジーシーときたらエイトだと疑いもせずに思ってました。 ところが先日インプに乗ってる人が 「このジーシーハチは・・・」と言ったのを始めて聞いて 違和感を勝手に感じてしまったので質問しました。 ではこれからは「ジーシーハチ」と読む事にします。 ありがとうございました。