imomuraのプロフィール

@imomura imomura
ありがとう数94
質問数0
回答数154
ベストアンサー数
20
ベストアンサー率
25%
お礼率
0%

  • 登録日2014/08/29
  • 独断と偏見で結構です。MOMO…

    MOMOのステアリングとシフトノブのお勧めを教えて下さい。 春に新車(ハスラーのMT車)を買う関係で、現在、MOMOのステアリングとシフトノブの選定をしております。 お勧めのモデルや使用感などを教えてほしいです。 【補足】 ・今の車には、ステアリングにRACE(350mm)、シフトノブにRACE CARBONを使用しています(約5年乗った)。 ・ステアリングについては、真円タイプしか使用したことがありません。興味が無いわけではないですが、Dタイプ他は見た目の印象がイマイチで購入には至っていませんが、使用感が良ければ検討に値します ・夏の暑さと冬の冷たさを考えた結果、シフトノブにアルミが使われている(表出している)モノは選択しない可能性が大です(皆様の回答次第ではあり) ・純正エアバックを外すメリットデメリット、任意保険関係への影響に関しては熟知しています。 現行ステアリング http://www.momojapan.com/products/steering/index.html 現行シフトノブ http://www.momojapan.com/products/shiftknob/index.html ついでに、、、、 MOMOのステアリング、シフトノブを多く展示しているショップってどこかありませんかね?どんだけ範囲を広げても、関東甲信越(できれば千葉・茨木は遠いので除外したい)の範囲内で。その辺のカー用品店では、取り寄せ=購入が条件になっちゃうので…(*_*;

  • 周りの人からなめられる

    周りの人なめられます。 クラスや部活の仲間や後輩にもなめられます。 自分でいうのもへんですが、勉強は学年トップ運動神経もなかなかいいとおもいます。 それで中学の時は絡みづらい雰囲気が出てるのか、あまり周りの人から話しかけられることがなく、高校になってから自分から積極的に話すようになり友達がたくさんできたんですが、 次はいじりやすい雰囲気がでてるのか周りからすごくいじられます。 休み時間せっかくワックスで髪を整えたのにグチャグチャにされたり、部活では後輩からはタメ語で話しかけられたり、股間を触られたりします。 最初は楽しかったのですが、最近すごくイライラします。 頭がわるかったりやってる部活動が下手ならいじられるのもわかりますが、上で書いた通り高校になっても勉強ではトップ運動神経もバリバリにできます。 なのに周りの人はいじってきます。 イライラします。 周りにあまりいじらせないほうほうはありますか?

  • 詐欺ですか!?

    さっき興味本位で無料アダルト動画を見ようと思い18歳というボタンを押したら登録完了などといきなり画面に出てしまいびっくりしてすぐ消しました! これって後で請求書や電話きますか? ちなみにこの端末はタブレットです… 大丈夫ですかね…?

  • タイヤローテーションについて、

    現在リアが9jホイールに235/35/18のタイヤを履かせているんですが、車高が極端に低いため、内側だけかなり溝が減っていて、ワイヤーがでています。 このタイヤ二本だけ外と内側のローテーションをしたいのですが、ワイヤーが見えてるタイヤのローテーションはしていただけるお店は東京にはありますでしょうか?よろしくお願いします。

  • エンジン回転数 どのくらいまで上げますか?

    なんとなく、日常の走行でエンジン回転数をどのくらいまで上げてるかな?と思って、ここ数日 数百km(街乗り、郊外、高速道)走行でタコメーターを見ていたら、加速と巡航では2500rpmが最高でした 減速時に積極的にエンジンブレーキを効かせた際は、4500rpm 1.6リットルのガソリンエンジン 車重は約2トンの乗用車です 皆さんは、普段どのくらいまでエンジン回転数を上げますか?