• ベストアンサー

いつも叶わない

今流行りのナース向け転職サイトを利用してその担当者に恋をしてしまいました。 私は不細工で家庭環境も複雑だったこともあってか性格は屈折しているし優しくされたらやっぱり嬉しいんです。 お相手は仕事だから優しくしてくれているのに… この恋は叶いませんよね… それだったらもう死にたい早く消えてしまいたい自分が気持ち悪い

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aibi-aibi
回答No.4

こんにちは。 質問のお答えにはならないかも知れませんが、質問者様のお気持ちよくわかります。 私も今、激しい片思いをしている最中。 毎日あれやこれやと悩んでおります。 実は、このサイトに頼っている最中です(^o^;) 恋愛ベタで自信を失っている私は、貴方に具体的アドバイスが出来ません。 でも、思いが強くて苦しい気持ちは痛いほどわかります。 こんな時はとかくネガティブになりがち。私もです。 ただ、人生どこでどうなるか分からないので「叶わない」と決めつけないほうがいいですよ。 似たようなお悩みを見て、思わず書いてしまいました。 ほんと、答えにならなくて申し訳ないですが、お互い出会った恋を良質なものに変えてみませんか? ・・・現在、内面も外面も素敵な女性になるべく自分を改善中です。力入ってます!     そして、ステップアップすれば何かポジティブなものが見えてくるかも^^    

oraftororu
質問者

お礼

同じ悩みを持ってる人がいるってわかると安心出来ました。 はい…どうなるかわからないですよね…私も中からも外からも美しく可愛くなれるように努力してみます叶えたいなぁと本当は思います。

その他の回答 (4)

• borg121
回答No.5

誠意を持って、まっとうに生きてたらきっと願いが叶いますよ。  お天道様が守ってくれます。

oraftororu
質問者

お礼

はい…誠意をもってまっとうに生きる…出来てないです私。頑張ってみます。 私の場合自信がなさすぎで好い人になろうと頑張ってしまって…悪いクセです

回答No.3

こりゃこりゃ。 そのマイナス思考直して中身で勝負できるよう努力しましょ。

oraftororu
質問者

お礼

はい 家族にけなされてきたことが多いためか自分を肯定できなくて。 努力します。

noname#237154
noname#237154
回答No.2

なぜ貴方の思いはいつも叶わないのでしょうか…そこを分析されていますか。 恋をするのは素敵な事です。 でも怠惰な土地では、いくら素敵な恋を重ねても 花は咲かないんです。

oraftororu
質問者

補足

ありがとうございます。 ちなみに⚪⚪な土地の読み方が分からなくて…教えて頂きたいです。 つまり恋愛する場が適していないという感じでしょうか… 自分に見あった場所で新たな出会いをやっぱり求めないと駄目ですよね。

• kaitara1
回答No.1

恋愛というのは相手と家庭をもって子どもを一緒に育てていきたいと二人が思わなければかないません。少し考えを変えて、看護師という立派な職業を選んだほどのあなたなのだから、見る人が見れば必ず分かるはずです。看護師の仕事を毎日きちんとやっていれば必ずチャンスがあります。専門の知識技能の習得はもちろんですが、一般的な教養とか趣味を豊かにすることもよい結果を受け取るためには大切だろうと思います。

oraftororu
質問者

お礼

いっぱん

oraftororu
質問者

補足

すみません間違えてしまいました。 ありがとうございます。 はい確かに一般的な教養や趣味をもつことは大切ですよね。 はい真面目に目の前の仕事に一生懸命取り組んでみますそうしたらきっと。