• ベストアンサー

昼食 ハンバーガーとコーラで満足できますか?

こんにちは。 2回経験があるのですが、物足りなかったのでもうしていません。 皆さんはどうお考えでしょうか?。

noname#209171
noname#209171

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • localtombi
  • ベストアンサー率24% (2911/11792)
回答No.2

かけそばだけを、そそくさと食べて出ていくサラリーマンを考えたら、ハンバーガーもアリだと思いますが、ただコーラとの組み合わせはご勘弁願いたいです。 ハンバーガーは1個100円、コーラもその程度でしょうから200円くらい? だったら、せめてハンバーガー&チキンクリスプとミルクの組み合わせにして、もう少しまともなメニューにします。

noname#209171
質問者

お礼

こんにちは。 立ち食いそばではなくてかけそばですか?。これもまた素っ気ない昼食ですね!。食べている人をみたことこ・・・・ああ!、そういえばお金がないときに仕方がなく注文したことがります。そのとき店主のおやじが「えっ?」っていう顔をして私を見ていました。 それ以来かけそばはあまり気軽に注文はできないのだと悟って食べたことがありません。 私はハンバーガー自体は好きなんですけれど、昼食でコーラと一緒に食べて済ますってことができないだけなんですよね。 でも、ハンバーガー&チキンクリスプとミルク( ← 牛乳って書いてくださいな!。)の組み合わせだったらアリです。 ご回答に感謝いたします。

noname#209171
質問者

補足

厳選なる審査の結果、ベストアンサーにさせていただきます。

その他の回答 (9)

  • berntakii
  • ベストアンサー率12% (117/957)
回答No.10

ハンバーガー2個なら満足できます。それなりに。 同じ外食ならもちろんファミレスや定食屋で食べるほうがいいです。

noname#209171
質問者

お礼

こんにちは。 >同じ外食ならもちろんファミレスや定食屋で食べるほうがいいです。 おっしゃるとおりだと思います。ハンバーガーだけでは精力がつきませものね。 父親 「ハンバーガー 買ってあげようか?。」 こども 「食べたくない。」 父親 「どうしてなんだ?。」 こども 「ハンバーガーには犬の肉が入っているんだよ。」 父親 「犬の肉を食べると精力がつくんだよ。」 こども 「ほくが精力をつけてどうするの?。」 母親 「そうよ! 犬はパパが食べた方がいいわ。」 父親 「バカ! それならファミレスか定食を食べるよ!。」 そのようなわけでやっぱり昼食はファーストフードではなく、ちゃんとした食事をした方がよろしいようですね。最近ではハンバーガーは怪しくて安心して食べることができないし。・・・・・だけど昼食でハンバーガーを食べて幸せになっちゃった人も結構いらっしゃるようです。 ご回答に感謝いたします。

noname#209171
質問者

補足

夜勤明けで思考回路が働きません。お礼は一眠りしてからさせていただきます。

  • ithi
  • ベストアンサー率20% (1960/9577)
回答No.9

sarito110さん、こんばんは。 「2回経験があるのですが」ということですが、あまりご経験がないようですね。ハンバーガーとコーラというと3時おやつのくらいの感覚ですかね。 昼食ですから、ハンバーガーのボリュームは多めのものを注文しないとダメです。またフライドポテトは普通は必需です。コーラなど飲料は好みのもので構いませんが・・・

noname#209171
質問者

お礼

こんにちは。 >昼食ですから、ハンバーガーのボリュームは多めのものを注文しないとダメです そうなんですね。あと、ハンバーガーの味も重要かもしれませんね。 こども 「ママ~ マックのおいしいハンバーガーが食べたいよ~。」 母親 「ダメよ! マッ●のハンバーガーは賞味期限がきれているのよ。」 子供 「そいうのをなんていうの?。」 母親 「のりピー スッポンぎゅうしゃぶしゃぶっていうのよ。」 こども 「古いのはわかるげど ちがうような気がする。」 父親 「ママはね、腐りかけた肉はおいしいっていいたくないんだよ。」 こども 「ママのことだね。」 母親 「パパの小魚みたいなフェラオフッシュよりマシでしょ!。」 こども 「フェラオフィッシュには ほねはあるの?。」 母親 「ないわ でものみものが少し出てくるわ。」 こども 「のんだら おいしいの?。」 母親 「それは このみのもんだいね!。」 ・・・なんだそうです。 参考になりましたでしょうか?。 ご回答に感謝いたします。

noname#209171
質問者

補足

夜勤明けで思考回路が働きません。お礼は一眠りしてからさせていただきます。

  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (934/8792)
回答No.8

そもそもコーラが嫌いなので不満足です。

noname#209171
質問者

お礼

こんにちは。 ハンバーガーと水なら宜しいのでしょうか?。 母親 「ハンバーガー 買ってあげようか?。」 こども 「食べたくない。」 母親 「え どうして?。」 こども 「ハンバーガーには犬の肉が入っているから。」 母親 「だったら水で洗えばいいのよ。」 子供 「水を飲みながらハンバーガーを食べても同じだね。」 母親 「おりこうさんね そうなのよ。」 ということでハンバーガーは水と一緒に食べるのだそうです。 ご回答に感謝いたします。

noname#209171
質問者

補足

夜勤明けで思考回路が働きません。お礼は一眠りしてからさせていただきます。

  • tratra60
  • ベストアンサー率9% (112/1230)
回答No.7

マックの100円チキンクリスプ二つで満足出来ます。

noname#209171
質問者

お礼

こんにちは。 >マックの100円チキンクリスプ二つで満足出来ます。 母親 「チキンクリトリスのハンバーガー 買ってあげようか?。」 こども 「ううん 食べたくない。」 母親 「え どうして?。」 こども 「だって ハンバーガーは犬の肉が入っているんだよ。」 母親 「でも ハンバーガーを食べると はながよくなるのよ。」 こども 「そうなの?そしたら みんなに自慢できるね。」 母親 「そうよ ママももテングみたいにはなが高くなるわ!。」 こども 「ママ 熱があるね。」 母親 「そんなことないわ! チキンク●トリスはおいしいのよ。」 こども 「じゃ ぼくもチキンク●トリス 2個食べようかな。」 母親 「ダメよ! チキンク●トリスはひとつしかないのよ。」 父親 「そうだよ チキンク●トリスは一つで十分なんだよ。」 ということでチキンク●トリスは一つだけとなりました。 ご回答に感謝いたします。

noname#209171
質問者

補足

夜勤明けで思考回路が働きません。お礼は一眠りしてからさせていただきます。

  • yonesan
  • ベストアンサー率25% (347/1368)
回答No.6

ポテトも欲しいな。 たまにナゲットも付けます。

noname#209171
質問者

お礼

こんにちは。 贅沢ですな!。 こども 「マクドナル●ホールディングスのハンバーガーが食べたいよ~。」 母親 「ダメよ! ハンバーガーには犬の肉が入っているのよ。」 こども 「うちのハンバーガーもそうなの?。」 母親 「そうよ。」 こども 「じゃ ポテトとナゲットでも食べたいよ~。」 母親 「ぜいたくはてきなのよ!。」 ということでポテトとナゲットは却下されました。 ご回答に感謝いたします。

noname#209171
質問者

補足

夜勤明けで思考回路が働きません。お礼は一眠りしてからさせていただきます。

  • keyi811
  • ベストアンサー率6% (24/380)
回答No.5

少しはずれますが、満足できるかどうかではなく、ナシです。 ハンバーガーは食べるけど、他のバーガー食べることが多いからたまにだし、炭酸飲料はジンジャーエールしかハンバーガーショップで売っているドリンクでは飲まないので。

noname#209171
質問者

お礼

こんにちは。 そうですか。では、スープはいかがでしょうか?。 特に「海がめのスープ」は美味しいらしいですよ。 ご回答に感謝いたします。

noname#209171
質問者

補足

夜勤明けで思考回路が働きません。お礼は一眠りしてからさせていただきます。

  • jhayashi
  • ベストアンサー率29% (535/1843)
回答No.4

クア・アイナの ハンバーガーとコーラで大満足です

noname#209171
質問者

お礼

こんにちは。 大満足?。本当に大満足?。 こども 「クア・●イナのハンバーガーが食べたいよ~。」 母親 「ダメよ! あそこの肉には犬の肉が入っているのよ。」 こども 「でも 食べたいよ~。」 母親 「口に入れるだけでも死んじゃうのよ。」 こども 「でも ママもパパの肉を口に入れているよね。」 母親 「あれは使い物にならないからしているのよ。」 こども 「どんな味がするの?。」 母親 「まずいわよ! 犬も食べないわ。」 ということで犬でも食べないそうです。 ご回答に感謝いたします。

noname#209171
質問者

補足

夜勤明けで思考回路が働きません。お礼は一眠りしてからさせていただきます。

  • FEX2053
  • ベストアンサー率37% (7987/21355)
回答No.3

モスの野菜バーガーとかなら「アリ」ですが・・・。 マクドだと「なし」ですねぇ。量的にも質的にも。

noname#209171
質問者

お礼

こんにちは。 う~ん 難しい問題ですね。それならモスがファーストフードになるかマックがファーストフードになるかってことになりますね。 こども 「パパ~ ハンバーガー買って。」 母親 「ダメよ! ハンバーガーは犬の肉が入っているのよ。」 こども 「でも食べたいよ~。」 母親 「口に入れるだけでも死んじゃうのよ。」 こども 「ママもパパの肉を口に入れてるのに?。」 母親 「あれは、フェラオフッシュっていう小魚なのよ。」 こども 「口に入れても食べないの?。」 母親 「食べるのはパパ。ママは食べられるのよ。」 こども 「パパ~ ママはおいしいの?。」 父親 「ううん! マグロみたいな味だよ。」 母親 「なによ! パパだって早打ちマックでしょ!。」 ということでファーストフードはマクドナルドになりました。 ご回答に感謝いたします。

noname#209171
質問者

補足

夜勤明けで思考回路が働きません。お礼は一眠りしてからさせていただきます。

回答No.1

私は海老フィレオかフィッシュバーガーのチーズ抜き+ドリンクです 油の使い回しが酷いときがあるので、たま~に外れくじ引きます 年1~2回行けば充分です

noname#209171
質問者

お礼

こんにちは。 コーラではなくてドリンクですね。なんだかどっちでも同じように感じてしまうのですが、年に1~2回行けば十分だということは、回答者様は私と同様の一般的なピーポーであることには間違いはないようですね。 あのいかがわしい油はいつ取り換えるのでしょうか?。外れではなくてアタリだったらそれはめでたいことなのかもしれませんね。 ご回答に感謝いたします。

関連するQ&A

  • 彼を満足させてあげられない

    こんばんは。 私と彼はつきあって2年目です。 エッチは最近月に1回あるくらいです。 彼は私とエッチして最近いったことがありません。 彼が私に入れてからの時間が長すぎるため、 いつも途中で、私が痛くなってしまって できなくなります。 彼は私と付き合う前、4年くらい彼女がいなかった ので一人エッチしすぎたのだろう、と 、皆様からはアドバイス いただきました。一人エッチの刺激に 慣れてしまったのでしょうか どうしたら彼はいけるようになるでしょうか? それから、彼に、フェラをしてあげたことが ないのですが、そろそろしてあげたい、などと最近 思います。しかし勇気がなくてなかなか できません。 彼のものを触ったりするくらいはできるように なりましたが、いきなりフェラしたら 引かれるかなーと思ったり・・ 男性の皆さんは2年つきあっている 彼女にいきなりフェラされたら 引きますか? 彼は終わった後もやさしいのですが、 彼はちっとも満足していないのではないかと 不安になっています。 アドバイスお願いします!

  • ハンバーガー

    チーズバーととテリヤキバーガを頼み 自宅で食べようと思ったらテリヤキがハンバーガでした お店に電話して後日テリヤキバーガもらえる事になりました 間違えられた経験ある人いますか?

  • 好きなハンバーガー店は何ですか?

    好きなハンバーガー店は何ですか? 僕は、マクドナルドが好きです。 皆さんが、好きなハンバーガー店は何ですか?

  • ハンバーガーについて

    自分は都内に住んでいます。いまハンバーガーにこっています。一番すきなのはウエンディーズのトリプルなんとかです。皆さんに聞きたいのは、高くてもいいのでおいしくて大きなボリュームのあるハンバーガーを教えてほしいです。

  • 好きなハンバーガーって何ですか

    時々、無性に食べたくなるような、皆さんの好きなハンバーガーって何ですか? ちなみに私はモスチーズバーガーです。

  • 私を満足させるだけでいいの?

    私は50歳の方とお付き合いしています。                         その方がこのあいだSEXの時にもうイキそうと言ったのに結局イキませんでした 。 私は気になって彼にイカなくて満足なの?と聞くと彼は私をイカせることの方が重要だもんと言いました。                                   もちろん自分もイケば気持もいいけどそれよりも抱き合っていたりキスをしているだけで自分は満足だし私を何度もイカせることの方が自分がイケなくても満足できるというんですが、男の人は本当にそんなんで満足なんでしょうか? 今までは1日2回イクこともあり次の日もイケる人なんですが、私はお互いに満足したいと思っているので彼にも満足して欲しいと思っているんですが・・・ 男性の方やこういう経験をされた女性の方教えてください。

  • ハンバーガーって?

    ハンバーガーってハンバーグを簡単の食べるための料理だと思います。 そうするとハンバーグがおいしくないハンバーガーはあり得ないと思うのです。  マックが経営不振だそうですけど、マックのハンバーグはうまいと思いませんが皆さんはどうですか?

  • 満足させれない

    今、彼は自分の独立準備で忙しくまだ色々決め事があるので今年いっぱいは仕事がない状態です。 なので、いまは遊んでる場合じゃないとか私を満足させられないと言ってきます。 正直、恋愛もしたくないと思ってるのかもしれません。 独立してやっていくためにはお客さんの付き合いに行ったり、色んな人を紹介して貰ったり私よりもそっちを優先しなきゃいけない事もあると言われています。 私は出掛けたり色々したいタイプなので彼もそれをわかっていて私にまた沢山ストレスや不満を与えてしまうんじゃないかと感じています。 何回かそう言った事で喧嘩をしてるのでこれからまた出掛けたり私の思い通りにならない事が沢山あると思うときっと彼自身も満足出来ないんだと思います。 確かに毎週末家でごろごろしたり、お客さんの付き合いで遊びに行けなくなるのは嫌だけど、一緒にいるだけで私は楽しいし嬉しいと感じます。でも彼はきっとそれだけでは満足しないのかもしれません。 私はこれも経験だと思うし、もしこれを彼自身も乗り越えられないなら終わりだと思ってます。 こんな彼を励ましたり頑張らせる言葉が思いつきません。結構難しい性格なので、あまり私の言葉は響かないんです…

  • ハンバーガー20個は食べれる?

    ハンバーガーは20個食べれますか?以前友人と口論になってしまいましたw僕は食べれないと思う派です。もし食べられるとしたら訓練などしてる人だけだと思うのですが友人は俺は食べれると豪語します。その他にも食べれると言う人が多かったのでみなさんの意見を聞いてみたくなりました。気になったのでお尋ねします><

  • ハンバーガー

    私は全国のハンバーガー食べ歩くのが夢なのですが、ここは、おいしい!というハンバーガー屋さんはどこでしょうか?ハンバーガー屋 というより、ハンバーガーのあるカフェ等でもOKです。今の所一位は滋賀にある、アーミーバーガーです。皆さん、自分はここ、というお店を教えて下さい。 お願いします。