• ベストアンサー

昼食 ハンバーガーとコーラで満足できますか?

こんにちは。 2回経験があるのですが、物足りなかったのでもうしていません。 皆さんはどうお考えでしょうか?。

noname#209171

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • localtombi
回答No.2

かけそばだけを、そそくさと食べて出ていくサラリーマンを考えたら、ハンバーガーもアリだと思いますが、ただコーラとの組み合わせはご勘弁願いたいです。 ハンバーガーは1個100円、コーラもその程度でしょうから200円くらい? だったら、せめてハンバーガー&チキンクリスプとミルクの組み合わせにして、もう少しまともなメニューにします。

質問者

お礼

こんにちは。 立ち食いそばではなくてかけそばですか?。これもまた素っ気ない昼食ですね!。食べている人をみたことこ・・・・ああ!、そういえばお金がないときに仕方がなく注文したことがります。そのとき店主のおやじが「えっ?」っていう顔をして私を見ていました。 それ以来かけそばはあまり気軽に注文はできないのだと悟って食べたことがありません。 私はハンバーガー自体は好きなんですけれど、昼食でコーラと一緒に食べて済ますってことができないだけなんですよね。 でも、ハンバーガー&チキンクリスプとミルク( ← 牛乳って書いてくださいな!。)の組み合わせだったらアリです。 ご回答に感謝いたします。

質問者

補足

厳選なる審査の結果、ベストアンサーにさせていただきます。

その他の回答 (9)

• berntakii
回答No.10

ハンバーガー2個なら満足できます。それなりに。 同じ外食ならもちろんファミレスや定食屋で食べるほうがいいです。

質問者

お礼

こんにちは。 >同じ外食ならもちろんファミレスや定食屋で食べるほうがいいです。 おっしゃるとおりだと思います。ハンバーガーだけでは精力がつきませものね。 父親 「ハンバーガー 買ってあげようか?。」 こども 「食べたくない。」 父親 「どうしてなんだ?。」 こども 「ハンバーガーには犬の肉が入っているんだよ。」 父親 「犬の肉を食べると精力がつくんだよ。」 こども 「ほくが精力をつけてどうするの?。」 母親 「そうよ! 犬はパパが食べた方がいいわ。」 父親 「バカ! それならファミレスか定食を食べるよ!。」 そのようなわけでやっぱり昼食はファーストフードではなく、ちゃんとした食事をした方がよろしいようですね。最近ではハンバーガーは怪しくて安心して食べることができないし。・・・・・だけど昼食でハンバーガーを食べて幸せになっちゃった人も結構いらっしゃるようです。 ご回答に感謝いたします。

質問者

補足

夜勤明けで思考回路が働きません。お礼は一眠りしてからさせていただきます。

• ithi
回答No.9

sarito110さん、こんばんは。 「2回経験があるのですが」ということですが、あまりご経験がないようですね。ハンバーガーとコーラというと3時おやつのくらいの感覚ですかね。 昼食ですから、ハンバーガーのボリュームは多めのものを注文しないとダメです。またフライドポテトは普通は必需です。コーラなど飲料は好みのもので構いませんが・・・

質問者

お礼

こんにちは。 >昼食ですから、ハンバーガーのボリュームは多めのものを注文しないとダメです そうなんですね。あと、ハンバーガーの味も重要かもしれませんね。 こども 「ママ~ マックのおいしいハンバーガーが食べたいよ~。」 母親 「ダメよ! マッ●のハンバーガーは賞味期限がきれているのよ。」 子供 「そいうのをなんていうの?。」 母親 「のりピー スッポンぎゅうしゃぶしゃぶっていうのよ。」 こども 「古いのはわかるげど ちがうような気がする。」 父親 「ママはね、腐りかけた肉はおいしいっていいたくないんだよ。」 こども 「ママのことだね。」 母親 「パパの小魚みたいなフェラオフッシュよりマシでしょ!。」 こども 「フェラオフィッシュには ほねはあるの?。」 母親 「ないわ でものみものが少し出てくるわ。」 こども 「のんだら おいしいの?。」 母親 「それは このみのもんだいね!。」 ・・・なんだそうです。 参考になりましたでしょうか?。 ご回答に感謝いたします。

質問者

補足

夜勤明けで思考回路が働きません。お礼は一眠りしてからさせていただきます。

• sakura-333
回答No.8

そもそもコーラが嫌いなので不満足です。

質問者

お礼

こんにちは。 ハンバーガーと水なら宜しいのでしょうか?。 母親 「ハンバーガー 買ってあげようか?。」 こども 「食べたくない。」 母親 「え どうして?。」 こども 「ハンバーガーには犬の肉が入っているから。」 母親 「だったら水で洗えばいいのよ。」 子供 「水を飲みながらハンバーガーを食べても同じだね。」 母親 「おりこうさんね そうなのよ。」 ということでハンバーガーは水と一緒に食べるのだそうです。 ご回答に感謝いたします。

質問者

補足

• tratra60
回答No.7

マックの100円チキンクリスプ二つで満足出来ます。

質問者

お礼

こんにちは。 >マックの100円チキンクリスプ二つで満足出来ます。 母親 「チキンクリトリスのハンバーガー 買ってあげようか?。」 こども 「ううん 食べたくない。」 母親 「え どうして?。」 こども 「だって ハンバーガーは犬の肉が入っているんだよ。」 母親 「でも ハンバーガーを食べると はながよくなるのよ。」 こども 「そうなの?そしたら みんなに自慢できるね。」 母親 「そうよ ママももテングみたいにはなが高くなるわ!。」 こども 「ママ 熱があるね。」 母親 「そんなことないわ! チキンク●トリスはおいしいのよ。」 こども 「じゃ ぼくもチキンク●トリス 2個食べようかな。」 母親 「ダメよ! チキンク●トリスはひとつしかないのよ。」 父親 「そうだよ チキンク●トリスは一つで十分なんだよ。」 ということでチキンク●トリスは一つだけとなりました。 ご回答に感謝いたします。

質問者

補足

• yonesan
回答No.6

ポテトも欲しいな。 たまにナゲットも付けます。

質問者

お礼

こんにちは。 贅沢ですな!。 こども 「マクドナル●ホールディングスのハンバーガーが食べたいよ~。」 母親 「ダメよ! ハンバーガーには犬の肉が入っているのよ。」 こども 「うちのハンバーガーもそうなの?。」 母親 「そうよ。」 こども 「じゃ ポテトとナゲットでも食べたいよ~。」 母親 「ぜいたくはてきなのよ!。」 ということでポテトとナゲットは却下されました。 ご回答に感謝いたします。

質問者

補足

• keyi811
回答No.5

少しはずれますが、満足できるかどうかではなく、ナシです。 ハンバーガーは食べるけど、他のバーガー食べることが多いからたまにだし、炭酸飲料はジンジャーエールしかハンバーガーショップで売っているドリンクでは飲まないので。

質問者

お礼

こんにちは。 そうですか。では、スープはいかがでしょうか?。 特に「海がめのスープ」は美味しいらしいですよ。 ご回答に感謝いたします。

質問者

補足

• jhayashi
回答No.4

クア・アイナの ハンバーガーとコーラで大満足です

質問者

お礼

こんにちは。 大満足?。本当に大満足?。 こども 「クア・●イナのハンバーガーが食べたいよ~。」 母親 「ダメよ! あそこの肉には犬の肉が入っているのよ。」 こども 「でも 食べたいよ~。」 母親 「口に入れるだけでも死んじゃうのよ。」 こども 「でも ママもパパの肉を口に入れているよね。」 母親 「あれは使い物にならないからしているのよ。」 こども 「どんな味がするの?。」 母親 「まずいわよ! 犬も食べないわ。」 ということで犬でも食べないそうです。 ご回答に感謝いたします。

質問者

補足

• FEX2053
回答No.3

モスの野菜バーガーとかなら「アリ」ですが・・・。 マクドだと「なし」ですねぇ。量的にも質的にも。

質問者

お礼

こんにちは。 う~ん 難しい問題ですね。それならモスがファーストフードになるかマックがファーストフードになるかってことになりますね。 こども 「パパ~ ハンバーガー買って。」 母親 「ダメよ! ハンバーガーは犬の肉が入っているのよ。」 こども 「でも食べたいよ~。」 母親 「口に入れるだけでも死んじゃうのよ。」 こども 「ママもパパの肉を口に入れてるのに?。」 母親 「あれは、フェラオフッシュっていう小魚なのよ。」 こども 「口に入れても食べないの?。」 母親 「食べるのはパパ。ママは食べられるのよ。」 こども 「パパ~ ママはおいしいの?。」 父親 「ううん! マグロみたいな味だよ。」 母親 「なによ! パパだって早打ちマックでしょ!。」 ということでファーストフードはマクドナルドになりました。 ご回答に感謝いたします。

質問者

補足

回答No.1

私は海老フィレオかフィッシュバーガーのチーズ抜き+ドリンクです 油の使い回しが酷いときがあるので、たま~に外れくじ引きます 年1~2回行けば充分です

質問者

お礼

こんにちは。 コーラではなくてドリンクですね。なんだかどっちでも同じように感じてしまうのですが、年に1~2回行けば十分だということは、回答者様は私と同様の一般的なピーポーであることには間違いはないようですね。 あのいかがわしい油はいつ取り換えるのでしょうか?。外れではなくてアタリだったらそれはめでたいことなのかもしれませんね。 ご回答に感謝いたします。