• ベストアンサー

早退

早退は欠席になりますか?成績にひびきますか?

noname#198685
noname#198685

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yumi0215
回答No.1

学校によると思いますが、早退もしくは遅刻何回で欠席やトータル時間で欠席などあると思います。 校則を確認してみてください。もちろん個人評価にはかかわってきます。まったく休んでいない人と休みがある人と同等評価はおかしいですよね。ただし、欠席3回まではOKなどもあると思います。 校則の確認をすればわかりますよ。