• 締切済み

風俗嬢を続ける女性の共通点

風俗嬢を続ける女性に、何か共通点はありますか? もちろん、様々な理由で働いているので全員一緒ではありません。 しかし、何年も続けたり、辞めては戻るを繰り返す女性はやはり一般女性と意識が違うのでしょうか。

noname#198870
noname#198870

みんなの回答

  • monp
  • ベストアンサー率60% (3/5)
回答No.5

初めまして。元嬢です。 私はバイトとして働いていました。 一つのお店に3年以上居たのですが、正直楽しかったです。辞めたくなかったです。 新しく事業を始めたので辞めざるおえなかったのですが、 スタッフもお客様もいい人で、嫌な事もあったけど、辞める時は号泣でした。 お店によっては、中々辞めさせてくれない所もあるみたいですよ。 それに普通の仕事では、有り得ない時給ですからお金の魅力は強いです。 昼間の仕事がアホらしくなりますからね 安定はしていないけど、稼ぐ事は出来ます。 私の場合は、お客様との接客が楽しかったし、他の接客業とは違って1対1なのも気楽でした。 エッチも、好きだったし(笑) お客様に喜んで貰えるのも、好きだったし お客様はチヤホヤしてくれたので、女性として魅力があると勘違いしてたのも気持ち良かったです

noname#198870
質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#198933
noname#198933
回答No.4

風俗で働く女性に多いのは初体験がレイプや親近相姦、つらい体験など自分の性を軽視してしまう女性が多いです。 学生など、まだ知識が浅いときに援助交際してしまった。など、軽はずみな気持ちで深く傷ついてしまった女の子はなりやすいです。 心理学の知識がない方はなぜ傷ついたのにやるの?とおっしゃる方も多いですが。 それ以外にもただの金目的や、やむを得ずという方もいらっしゃいますが、もともと何かしら心に傷をおっている女性が多いです。 何度も戻ってくる女性も自分を一度売ってしまったら自分の体を軽視してしまう分、戻る確立も高いです。 性に関しての意識の違いは あるかと思いますが、 一般女性もいろんな方がいますから、あまり変わりませんね。

noname#198870
質問者

お礼

ありがとうございます。 すみません、ちなみに、傷付いたのになぜ やるのか教えてください。 お願いしますm(_ _)m

  • gisahann
  • ベストアンサー率37% (973/2616)
回答No.3

何とか商事、お金儲けの上手な人? 今更田舎に(故郷)に帰るわけにも行かず、さりとて一般の会社の煩わしさにはついて行けない。 まだまだ借金があるし、あるいは(プロ意識を持って)早くお金を貯めたいし・・・。 指名のとれる人はやはりそれなりの天性みたいなものか努力があると思うよ。

noname#198870
質問者

お礼

お金に対する執着心が、強いのですね。 回答ありがとうございます。

回答No.2

違うかなぁ お客さんのために尽くすことはあっても会社(店)のためとか、忠誠心っていうのはないです 「風俗嬢は個人事業主」と言われます 景気が傾こうが嵐が来ようが、人気嬢は関係なく指名取りますからね 「男を見たら諭吉と思え」って教えられます 幸せになりたいのは共通しているかと それを短時間で効率良くってのが風俗にたどり着く原因 たった2~3日でOL1か月分の給料が現金でもらえますし、毎日が給料日です

noname#198870
質問者

お礼

回答ありがとうございます。確かに帰属意識は全くないです。 あまりにも長居すると、それを持つ女性もいますが、店にとっては金と使い捨てですからね。 普通の女性はキモいおやじに体売るくらいなら死んだほうがましなのかな。

回答No.1

一般の会社より、とにかくチヤホヤされますから、毎日が楽しいと思いますよ。 何か買ってもらえたり、メリットはありますからね。

noname#198870
質問者

お礼

チヤホヤされる楽しい仕事… やっぱり世間からはそのような目で見られているのですね。 私が聞いてるのは共通点なのですが、良かったら世間一般の意見をお願いします。

関連するQ&A

  • 風俗嬢との恋愛

    よくある話ですが、風俗嬢に恋をしてしまいました。 私は恋愛感情というのを余り持ったことがないので戸惑っています。 そこでご相談させていただきたいのです。 先日、お店に行って初めてついた嬢(人気あるらしい)なんですが、 話をしてみると、5歳違うので直接会ったことはありませんが、出身校など共通点がありました。 当然、共通の話題も知り合いもおり、話題は盛り上がり、本名まで教えてくれました。 さらにプレイ終了後には向こうからアドレスを教えてくれました(既に何回かやりとりしてます)。 そして、この嬢は今月いっぱいで風俗嬢をやめるそうです。 日付は決めてませんが、仕事やめたら会う約束もしています。 そこで質問ですが、本名やアドレスを教えてくれたことと、 会う約束をしてくれたことは少しは脈アリと思ってもよいのでしょうか。 先にお断りしておきますが、 (1)風俗嬢がお店で見せる姿は仮のものであること (2)通常、客にアドレスは教えないこと (3)風俗に通うような男には基本、恋愛感情は抱かない というのは重々承知しております。 なので、今まで風俗には結構行きましたが恋をしたことはありませんでした。 なのに今回は身近な存在だったのと、非常に素敵な女性でしたので恋をしてしまいました。 現在、(2)について引っかかっています。やめるなら営業する必要もないと思うので。 現時点で僕のことを好きだとまでは思いませんが、 何らかの脈はあると思ってよいのでしょうか。やっぱり勘違いでしょうか。 くだらない質問かもしれませんが、15年ぶりぐらいに恋をして戸惑っております。 恋愛に疎いので、どなたかアドバイスをいただけると幸いです。 特に風俗で働いている(いた)方や風俗嬢と客という関係の恋愛を成就させた方だと、尚ありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 女性が風俗嬢をやる動機って

    最近風俗嬢と仲良くなりました。 カラオケに行ったりして遊んでいますがSEXはしていません。 頭も性格もいい娘なので話していて楽しいのですが、風俗の仕事なんか辞めたら?と言ってみましたが辞める気はないようです。 誰かに貢いでいる様子もないし、昼間は普通の仕事(しかも理系職)をしているそうなので尚更わかりません。 女性が風俗嬢をやる動機など、お金に困っているか、よほどお金が好きかどちらかだと思っていたのですが彼女には両方当てはまらないようで不思議です。 女性が風俗嬢をやる動機はそれだけではないのでしょうか?

  • 女性は風俗嬢のことをどう思っているのでしょうか?

    「教えて」を見てみると、風俗に通う男性を嫌う 女性の意見がほとんど(というかすべて)でした。 これは少なくとも私が見た範囲だけのことですが そう考える女性は多いのは間違いないと思います。 (もちろん、教えてに書き込んでいる女性がすべての女性を代表している訳ではないと思いますが。。) そこで伺いたいのですが、 質問1)実際世の中には風俗で働く女性は多いと思います。その女性たち(風俗嬢)は、風俗に通う男性や彼氏をどう思っているのでしょうか? これは風俗につとめた経験のある女性でないと、お答えしにくいかもしれませんが、そうなくても想像でも結構です。 質問2)女性は風俗につとめる女性をどう思っているのしょうか? いやらしい存在とみているのでしょうか、それとも。。。  実際にこういう女性がいるから、風俗に通う男性がいるのですし。。 善悪は別として、性に携わる女性やそこに通う男性はこれからもなくなることはないと思います。 長くなるので、今回はこの質問だけにさせて頂きます。  よろしくお願いします。時間はかかってもお返事は差し上げたいと思います。

  • 風俗嬢の表情

    風俗嬢に質問です。 僕は風俗が好きで1ヶ月に1、2回は利用しています。 僕は女性のビキニが好きで 毎回指名した女性に「ビキニって持ってる?」と質問しています。 大体の人は表情を変えずに「持ってるよ」と答えています。 聞く理由はその方が快感が増すからです。 でも風俗嬢の人は内心、こんな質問されたら どう思いますか??

  • ギャル系の風俗嬢たち

    こんばんは、私はある繁華街などでよく 男性の無料風俗案内所なる場所を通るのですが チラッと見える女性達は皆髪の毛がかなり明るくて 目の周りが真っ黒で、ライト当ててますって感じの いかにもギャルギャルしい感じの女性ばかりですよね 髪型もキャバクラの女性に限らず 風俗嬢も皆けばいというか。。。 結局清楚な女性がいいといいつつも、本当はああいう 風俗っぽい派手でけばい女性は好きなのでしょうか? ああいう女性は逆に言うなら、女性が派手なホストを見る ような感覚と一緒なのでしょうか? 一般的にホストみたいな男性を好きという女性は殆どいないと 思います(ギャルを除いて)

  • 風俗嬢になる理由・続ける理由

    需要があれば供給があるものですが、 風俗嬢になる理由は、何があるのでしょうか。 特に、最近では18歳の女の子でもヘルスなどに毎日のように出ています。親の借金の為でしょうか。 何故風俗嬢になるのか、理由を教えて下さい(家庭の事情の場合、どんな事情などかも) また、1000万円の借金があったとしても、それなりに働けば1年位で返せます。 しかし、何年も風俗を続けている人もいます。そうなると、続ける理由が分からなくなります。 どのような理由で風俗嬢になり、また、続けるのでしょうか。

  • 風俗嬢は痩せている客が嫌いなのですか?

    マナーを守っているのに風俗嬢に良くしてもらえないのですが 痩せている客って万場一致で好かれませんか? 栄養失調みたいなガリガリまではいかずとも、ひょろガリ程度です。 筋肉や脂肪はほぼないです。 一般女性に外見で好かれることが何度かある。 風俗嬢にはマナーを守っているのに良くしてもらえず好かれない。 顔やファッション、態度に問題がないと思うのにこうなってしまうことについて。もちろん問題に気付かないだけかもしれませんが。 唯一の違いは風俗嬢には裸を見られるという点です。 素人とは裸の関係になれたことがないので。 服を着ていればガリの場合、体型はわかりませんからね。 ほとんどの風俗嬢が私の体を触るの嫌そうなんですよね。 自分からは絶対に触ってきませんし、頼むと軽くな感じで。 しかも態度で分かりますが病気をやたらと警戒してきます。 病気らしいところなんてどこもないですよ、毛も処理していますし 本当に綺麗です。 検査も頻繁にして病気になったこともないです。 でも服を着ていると抱きついてくることがありますので。 もしかして痩せて骨ばった体型が気持ち悪がられているのでは。 そういうことってありますかね? サイトで検索していたら全てガリガリの男がモテない理由という記事い書かれていて一致していました。 そもそもデブでなければガリはモテると思っていたのですが ガリはデブ以上にダメとか言う場合もあり、そうだったんですか? そうだとすると 風俗嬢は痩せている客が嫌い=女性は痩せている男が嫌い ということになるので素人相手にも裸を見せたら拒否られる可能性がありますよね…。

  • 風俗嬢よりも自信がもてない・・

    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2725772.html 先日こちらで質問させていただきました。 その後、彼とは話し合い今回は許すということで話は収まりました。 彼も私の訴えをわかってくれて、努力してくれてる感じなのか、なんとなくセックスの雰囲気になってる気がしますが、 (もちろんまだキスから流れるようなことはなく、腰のあたりをさわさわっと触ってくる感じです) どうしても、どうしても彼が風俗嬢とした事を思い出してしまって、 なんとなくその気になれないのです。 自分から訴えて彼にも申し訳ない気がするのですが、 私より美人でスタイルも良く10歳以上若く肌もきれいな(私はアトピーなので肌が汚いです)かわいい女性とセックスした後に、私とセックスしても何1つ風俗嬢のお姉さんとのセックスより良いとは思えないんです・・ 私も彼とセックスしたいです。でもどうしてもそんな卑屈な感じに思ってしまい、彼は義務でセックスしようとしてるのかな?とさえ思ってしまいます。 風俗のお姉さんよりも何1つ勝るものがなくても彼女とのセックスはまた別のものなのでしょうか?? 私の彼はその風俗嬢ともメールしようとしてました。 ですので、風俗に行くと終わった後、虚しいという気持ちはまったくないと思います。 彼は特別女好きなのかもしれませんが、一般の男性の意見として、風俗嬢と彼女とのセックスの違いを教えてください。 もちろん風俗嬢のほうがいいという意見でもかまいません。 風俗嬢と比べられて、スタイルの悪い私が喘いでるのが、滑稽に見えるのではないかと思うくらい、ひねくれてしまいました・・ こうなったらもう修復はきかないかもしれませんが、参考までにお願いします。

  • 風俗嬢が気になって仕方ないです

    つまらない質問かも知れませんが聞いてください。 いま風俗(デリヘル)嬢のことが気になって頭から離れません。 最初会ったときに他の女性(風俗嬢ということ抜きで)とは良い意味で違った感覚を受け3回ほど指名をして楽しませて貰い、最初は話が合うなぁ位にしか思っていなかったのですが2回目、3回目と会っていくうちに、彼女のことをもっと知りたいと思うようになりました。 一緒に居るときは会ってすぐ抱き合ったりシャワーも浴びずじゃれあったり、彼女曰く普通じゃこんなことしないと言っていました。 彼女はある目的のために仕事をしているとも言っていました(ここも惹かれた理由ですね)、あと少しでこの仕事をやめるとも。 何より安らげるし幸せな気持ちになれることが一番惹かれた理由です。 彼女からもそう言われています、勘違いかもしれないですけど。 3回目には一緒に飯でも食おうと自分の携帯番号とアドレスを書いた紙を渡し、分かれた後、彼女からメールを貰い連絡先を交換しました。 メールの返事では今月はお休みが合わないから来月の予定はどうですか?と、返事がありました。 次に指名したときは自分のことをもっと話して信用して貰えたらと思っています。 風俗嬢ということ、営業かもしれないこと、奇麗事じゃ片付けられないことも含めて受け入れる覚悟はあるのですけど、彼女は自分に対してどう思っているのか知りたいと思っています。 直接聞ければ悩む必要もないんですが迷惑もかけたくないんです、質問や厳しい意見もお待ちしています、よろしくお願いします。

  • つきあってる彼女が2度も風俗嬢(ソープ)でした。 女性と付き合うのが今後すごく不安で悩んでます。

    つきあってる彼女が2度も風俗嬢(ソープ)だったので人間不信になってしまいました。。。 いままで二人しかつきあっていないのに二人とも風俗嬢でした。 二人とも会社の飲み会で自然に付き合って二年くらいしてから発覚しました。 結局別れてしまったのですが、もうこんな目にあいたくないのと、これ以上人間不信になりたくないので今度こそは風俗嬢をしていない子とつきあってみたいです。 わたしの経験上ですが、二人とも ・ピルを飲んでいた。 ・夜は飲み屋などのお店でバイトをしているとウソをついていた。 ・かなり口臭があった。 ・ものすごく短気だった。 ・金銭感覚がおかしかった。 そこで教えていただきたいのですが、風俗嬢をしている子に共通することをなるべく多く教えてください。上記と同様でも構いません。 深刻に悩んでいますのでお願いいたします。

専門家に質問してみよう