• 締切済み

英語 教えてください

< 1 >日本文の意味を表すように、下線部を埋める。 1.これは僕が今までに訪れた中で最も美しい島のひとつです。 This is ___________ . 2.彼女が提出したレポート以上に素晴らしいものはなかった。 No __________. 3.始発列車に乗るため、彼はいつもより早く出かけました。 He left __________. 4.朝早く散歩するのは最高です。 There is nothing __________. < 2 >次の日本文を英語にする。 1.それ、今までに見た中で一番大きくてきれいなリンゴだわ。 2.人通りは思ったより少なかった。 3.お客様の安全ほど大事なことはありません。 4.電子メールは、手書きの手紙より便利で手軽、書くのも送るのも簡単です。 よろしくお願い致します。

• 英語

みんなの回答

• macogy
回答No.2

ヒントだけ。 1.最上級を使って one of the って習ったです? 2.比較級つかって、no+のつく名詞が主語なら、比較級使ってほかの~よりもすばらしい・・・はno+主語。 3.to+不定詞 ~のためにを主文の後に 4.動名詞ingを主語にして「散歩をすることing]はが3人称単数 is 最高! すべて中学2年の文法で習ったはずです。 どれも教科書や参考書に出てくる典型的な例文です。かならず出てきますよ。 まず、自分で間違ってもいいから、書いてから質問したほうが勉強になるし、あなたの弱点が わかるので、次回からは恥ずかしがらずに自分なりの英語を書いて質問しましょう!

回答No.1

課題は、自分でやらなきゃ身になりませんよ。 アドバイスとしては、単語を調べて最もは、これみたいな漢字でやって方がいいです。 この先教えてくれる人がいるかもしれませんが、どうでしょうね。 そんなに、やりたくないならLINEの翻訳使ったらどうですか? でも、あの翻訳間違ってることが多いですよ。 がんばってください