• ベストアンサー

ホンダ車に詳しい人に質問です。

こちらのグリルの車種が分かる方いらっしゃいませんでしょうか? わかっているのは、最近のホンダ車ということです。 ご回答お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 16278211
回答No.1

現行、ホンダ RC1・ RC2オデッセイ

その他の回答 (2)

noname#249717
回答No.3

No.2です。 すみません、FREEDじゃなくオデッセイですね。 [H]エンブレムの下側の処理が違いました。 失礼しました。

回答No.2

FREED(フリード)だと思います。 http://www.honda.co.jp/FREED/