• ベストアンサー

ホンダ車に詳しい人に質問です。

こちらのフロントグリルの車種がわかる方いらっしゃいませんでしょうか? ホンダ車で、最近の車ということはわかっています。 ご回答お待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 16278211
回答No.1

ホンダ フィットハイブリッド(GP5) リア、テールゲートメッキガーニッシュ

muhsmmad
質問者

お礼

さすがです!

その他の回答 (1)

• 16278211
回答No.2

(1)です ホンダ 、フィット(GK系) 、フィットハイブリッド(GP5) リア、テールゲートメッキガーニッシュ