• 締切済み

不倫やめさせるには?

nareitoの回答

• nareito
回答No.10

こんにちは ちょうど去年私も辛い思いをしました。 きっかけは些細なケンカでした。いつもは主人が折れて仲直りなんですが,仲直りしたのに主人からケンカをふっかけてきて,些細なケンカなのに主人は「今の状態は子供に良くない。これからのことちゃんと考えたいからしばらく帰るのはやめる」と一方的に言われ,数日分の着替えを持って出ていきました。元々主人の職種はあまり帰ってこれないハードな仕事だったので主人が出て行ってもあまり実感がありませんでした。お金がなくなると取りに帰ってきてたし,聞いてもないのに会社(男性)の人所にいるからと言ってきたりして,逆に怪しいと思ってたらある日主人の車がお世話になってると言う会社の人の自宅と違う所に停まってるのをたまたま見かけ,浮気してると確信しました。最初は怒り心頭で相手の女のこと調べて慰謝料請求しようと思いました。でも,興信所にお願いするお金がないので,友人に協力してもらい調べました。主人は詰めが甘いので色々ミスがありました。 相手は主人と同じ職場の女で私の出身中学の先輩でした。女の家も突き止めましたが団地だったので何号室かわからなくてここまで分かったのに泣き寝入りかと思ってたら,たまたま私の同級生の妹が女と同じ団地に住んでて何号室かわかりました。だいたいの証拠を集めて主人を問いつめると,最初主人は私がカマかけてると思ってしらばっくれてました。なので女の名前,住所,女の車を言うと急に焦りだし逆ギレでした。ここまでするとは思わなかった!もう無理!別れたいと言われました。 私も最初はどうにかして女と別れさせたいと必死でした。でも,友人が他にも女の情報を収集してくれて女のことを知るうちに主人は女に本気じゃないなと思いました。主人も私もギャンブルはしません。女はギャンブル好きみたいで,主人は自分がギャンブルしないのでギャンブルする女は好みません。冷静に考えると家族を捨てて女と一緒になるつもりなら数日分の着替えだけでなく,荷物をまとめて出て行くなと。なので別れさせるのをやめて女の所行くならどうぞ。こんな父親なんて子供は必要ないと主人を突き放しました。すると主人はこのままではヤバイと思ったみたいですがプライドが高いので自分から謝ることはできません。最後は義母に助けを求めて義母が仲裁しました。 最後の最後まで主人は意地を張ってました。 私の経験からしか言えませんが,ご主人は今は何言っても聞き耳持たないと思います。言えば言うほど相手の女性に安らぎを求めると思います。 あなたは奥さんなので堂々としてていいんです。 様子を見るのはどうですか? あなたのご両親やご主人のご両親は今の状態ことご存知ですか?

bunbabon
質問者

お礼

回答ありがとうございます! うちの旦那もしらばっくれるのでどれが本当のことなのか分からない時あります!もう何を信じればいいのかわからないです!少し様子を見てまだ関係が続くようであれば出て行こうと思います! 親には何も話していません!話してみようと思います!