fukfofoのプロフィール

@fukfofo fukfofo
ありがとう数16
質問数0
回答数25
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
18%
お礼率
0%

  • 登録日2014/07/01
  • 性別女性
  • 職業会社員
  • 年代50代
  • 都道府県福岡県
  • 婚約後の結婚破棄について 訴訟を考えています。

    20歳の時から付き合って7年になる彼に昨年2月にプロポーズされました。 仕事を寿退社し両家両親への挨拶を済ませ、あとは籍を入れるだけだと思っていたのですが、 先週彼から別れようと言われてしまいました。 突然の事でとてもビックリして放心状態です。 理由は 『先が見えない』 『お前が好きとか言ってくれないから不安になった』 『セックスレスだから』 (セックスレスについてはこちらから断っているのではなく、彼がしてくれていない状態です。) 家に帰って納得しようと色々考えたのですが、もう随分前からそんな状態だったのにも関わらず 2月にプロポーズしておいて、仕事を辞めて急にそんな事言われてもと思っています。 また本日彼の会社の友達数人から数件の浮気と全く私に悪いと思ってないと会社で話している事を聞いてしまい。もっとヒドイ話が沢山出てきて、訴えることに決めました。 この様なケースで訴える場合なにか証拠としてとっておいた方が良いものありますでしょうか? 今とても仲良く「少し好きになっている」と言ってる女性がいるのですがその子と関係を立証する証拠は何が必要ですか? 明日話し合う事になっているので会話の録音を考えています。 時間と労力がかかっても構わないので調子乗ってる彼に一矢報いてやりたい気持ちでいっぱいです。  乱文で申し訳ありませんが分かる方取り急ぎ回答お待ちしています。

  • 離婚したい、理由が…

    離婚したいです、勝手ではありますが一緒になりたい人がいます、1度離婚したい事を伝えた所金出せと言われました、住宅ローンがなくなるまでは無理などと言われましたが30年以上あります。 駆け落ちも考えましたがさすがよくないと思い話し合いで解決したいです、子供二人います、下の子は子は出来たら引き取りたいのですがダメだと言われています、私から養育費を取ると言っています。お互いどちらの名義でも借金もあります、養育費払えるかもわからないんですがこんな状態で離婚出来ますか?勝手なのも承知てはありますがどうしてもそうたい、アドバイスお願い致します。

  • 家庭内別居

    夫の浮気が原因で家庭内別居をしています。 夫はただ家に寝に帰るだけで私も彼に対する家事を一切放棄しています。 お金がなく家を出て行かない。と言っていますが、仕事の付き合いや女と会ってるのか3時、4時に帰ってきたりもします。話し合いをしても浮気を認めず、家族が大事だから元の生活に。と言って浮気問題を揉み消そうとして平行線のままです。だらだらこんな生活を続けて私の怒りが治るのを待っているようにも思います。ずっとこの生活が続くのも鬱陶しいです。夫がどうしたいのか分かりません。

  • 2歳児との遊び

    2歳児の毎日について皆さんにお聞きしたいです。 2歳の男の子で体格も大きめ、ほぼ毎日外で遊んでいます。 私が息子と外で遊ぶのがものすごく楽しくなってしまい、 近所の公園 車で大きな公園 お買い物に行ったときは子供の遊ぶスペースや有料の場で遊びます。 たまに遠出してアンパンマンミュージアムや牧場や水族館そして動物園 息子も公園が大好きで外に行きたがり 午前中公園、夕方は電車見に行ったりお散歩をしています。 そして、最近私の母に言われたことがすごく気になりました。 「子供を外によく連れ出すと大きくなって家にいれない子になるわよ! 外でばっかり遊んで家が嫌になったらどうするの!子供はお母さんと家で静かにしてると落ち着くのよ!」 と言われ、気になりました。 私は家でじーっと遊ぶより元気に外で遊んでる姿が生き生きとしていたので 大好きな外遊び中心にしていましたが 外遊びばかりだとやはりいけないのでしょうか… 雨の日や体調がよくないときなどはもちろん家で遊んでいます。 家ではレゴやトミカやお風呂場で水遊び 「○○にくっつきすぎ!」と母に言われ 一緒に遊べるのは今だけだよと、その時は思いましたが マザコンにはなってほしくないので私が間違っていたのでしょうか… よろしければご意見をお聞かせ下さい。

  • 夫のカバンからコンドームが出てきました

    先月結婚式を挙げたばかりの新婚です。 私22歳、夫は30歳です。子供はおりません。3年ほど付き合い、結婚に至りました。 普段から仕事が忙しく出張なども多いため、帰りが遅いことや帰って来ないこともしばしば。それは付き合っている時(同棲している時)からずっとです。 私は単に仕事頑張ってくれているんだなとしか思っていませんでした。 今日も遅くなると聞いていましたので特に気にもしていなかったのですが夫が帰宅してから目が覚め寝付けず、机の上に散らかっている開けっ放しのカバンをふと見てみると、タバコのような箱が入っているのが見えました。 夫はタバコは吸わないので気になって取り出してみたところ、コンドームでした。 びっくりしました。 コンドームは開封されており、おそらく何枚か使っていると思います。これは浮気でしょうか? 新婚なのでまさか浮気をされているなんて疑ったこともなくて、ショックで涙が止まりません。 そういえば結婚式直後に酔っ払って外で寝ていて、カバンと財布を取られてしまうということがありました。 その時に結婚指輪も一緒に取られてしまった様で、指輪を外したのか訪ねたところ本人は外していない。きっと酔っ払って寝ている時にカバンを取った犯人に指輪を外されたんだ。と言っていました。 私は夫の言葉を信じていましたが、今回の件があり、もしかしてその時も浮気相手と会っていて指輪を外していたんじゃないかと思ってしまいます。 それは結婚式の2日後くらいのことだったのでもし本当にそんな時に浮気をしていたのだとしたら、ショックすぎて頭がどうにかなりそうです。 すごく誠実な人だと思っていたので、今だに浮気だと思いたくないのですがどう考えても使用済みのコンドームの箱を持ち歩いてる時点で浮気の可能性は高いですよね? 母もすごく良い人を見つけたねと結婚を喜んでくれていたし、友達にもたくさん祝福してもらったばかりなのにこんなこと誰にも相談できません。 もうなにがなんだかわからず、とりあえず誰かに聞いてもらいたくて。文章もバラバラで何を質問しているのかよくわからない感じで大変申し訳ないのですが、みなさんどう思われますか? やっぱり浮気ですかね。 今後どうやって向き合って行けばいいのでしょうか。