• ベストアンサー

おいそこのクズ!

ってヤクザ挑発したらまずですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yonesan
  • ベストアンサー率25% (347/1368)
回答No.4

やめとけ。 本物は下っ端でも凄い迫力だぞ。 足がすくむと逃げられなくなるよ。

その他の回答 (3)

  • ada-596-3n
  • ベストアンサー率22% (828/3652)
回答No.3

美味しいかもよ。

  • yumi0215
  • ベストアンサー率30% (1335/4411)
回答No.2

Let's Go!

  • saeri01
  • ベストアンサー率19% (58/291)
回答No.1

やってみて! それで報告よろしく。

関連するQ&A

  • ヤクザやパトカーがいるとびびつくクズ共ってどう思う

    普段は50キロ制限の道路で平均70前後での車の流れ しかしパトカーがいると50キロぐらいの流れにおちる。 ようするに普段70とかで飛ばしてる奴らが パトカーとかがいる時だけ表定速度で走ってんだろう びびってねーーでいつもみたいに走りやがれって感じ。 あと地元の市営のサウナね 地元は民間はヤクザとか入れ墨いれている客は入店拒否なので、風呂とかでみかけたら退店を言われる。 しかし市営は人権絡みなのか、とくに入れ墨いれてようとヤクザだろうと入店禁止になっていない、実際に私の知り合いがヤクザがいると、居心地悪いし、全身入れ墨の客がいたら気分いいもんじゃないよねと言いましたが、うちでは拒否できないといわれたそうで、入れ墨の客もよくいます。 そうするといつもベラベラ話してる奴やいきがってるやつも 入れ墨の客がいる時は無口になったら、おとなしくなるんだよね、 こういうクズ共ってどう思う? 普段はいきがっててパトカーやヤクザがいると態度を一変させる連中って。

  • ヤクザ稼業

    ヤクザ稼業という言葉があります、一概には言えないとは思いますが、 やっぱり、そのスジの人っぽかったりするんですか?ちょっと気をつけたほうがいいですか?会えば誘いを受けたり、挑発されたりしています。

  • ヤクザに実際に家まで来られたという経験がある方いますか?

    とある事情からネットでヤクザと思しき人と口論になってしまい、「お前の家まで話しに行くから楽しみにしとけよ」みたいな事を言われました。 まあ家は警察が近いんで来るなら来いよと散々挑発しましたので実際家まで来るかも知れません。それはそれで犯罪者を裁いてもらう絶好のチャンスなので望むところです。 そこで質問なのですが、実際ヤクザに「お前の家に行く」というような事を言われて家まで来られたという方がおりましたら、因縁をつけられてから実際家に来られるまでの体験談をできるだけ詳しく聞かせて頂けませんでしょうか?よろしくお願いします。

  • 何度もクドイのですが

    17でエッチを誘われ 1年間ストーカーされ 18で処女をドブに捨てました テレクラで捨ててしまいました ストーカーした人はヤクザでした この想い出を、 好きなのに捨てた、とか 挑発して捨てた、 と言う人もいるのですが、 答えは親に怒られるからでした 18で処女をドブに捨てると 25まで初彼が出来なかったりでした 自分でもあんたなんか嫌やって 捨てたようにも聞こえますが やはり早すぎるからでした 心のキズが出来てしまったのですが、 ストーカーは自分と何をしたかったの でしょうか?

  • クズにクズと言われたら

    気にしますか?

  • 【「クズはクズなりの生き方がある」ってクズなりの生

    【「クズはクズなりの生き方がある」ってクズなりの生き方ってどんな生き方ですか?】

  • 劣悪な新成人を撲滅するためには、何をしたらよいか?

    毎年、必ず劣悪新成人のせいで成人式が荒れます。 奴等は決まってヤクザやチンピラめいた格好してクダまいたり因縁つけたり大声出したり暴れたり同類だけで屯って威嚇したり挑発行為をします。 何故そんな行為をする必要有るのでしょう。 何故チンピラやヤクザを崇拝するのでしょう。 自分がゴミ、カス、クズ、最低の馬鹿者と自覚してわざと問題起こして喜んでいるのでしょうか。 悪さをすることでしか自分を主張できない愚か者だからでしょうか。 こういう劣悪新成人を撲滅する為にはどうしたらいいでしょう。 やっぱり害虫には殺虫剤が妥当ですか。 こういう劣悪新成人をほっておくと腐ったミカンと同じで他の新成人に悪影響を及ぼすので早めに駆除したほうがいいと思います。

  • 障害者の世界はくそったれと思いますか?違いますか?

    この前、精神が病んでる障害者と格闘になってしまい、取り押さえに成功したがバイオハザードのゾンビみたいに人間の手に負えなくなり 警察官10人グループホームに現着 挑発にのるな!ケンカするな!と上から目線の警察官(健常者)に おれは言ってやった あなたたちお巡りさんたちにはわからないが ~障害者の世界はくそったれだ~ まあとにかく 健常者、警察官、役人、福祉職員、障害者、ヤクザ、暴力団 誰でも答えてくれ

  • クズはどうすべきですか

    あなたの周りにクズがいます どうしますか 助けてください 本当に困っています

  • ちょんって、クズ?

    率直にそう思いました。 クズじゃないんですか?

専門家に質問してみよう