• 締切済み

至急でお願いします‼︎ 劇に関する事です‼︎

高校の合唱の定期演奏会で毎年劇をしているんですけど、今年のがなかなか決まらなくて… 部員5人で途中で歌も入る30分程度の簡単な劇何かありませんか⁈ 童話や昔話、ディズニーなどみんなが知ってるものがいいです‼︎ そして、欲を言うならディズニーなら曲がもうたくさん入っているのでディズニーがいいです 本当に困っています‼︎ 助けて下さい

みんなの回答

回答No.2

アナ雪やっとけばいい気がしますけど、あえてリトルマーメイドにして女子達が上半身ビキニ姿になったら目を引くんじゃないでしょうか?ダメかな?w

• eroero4649
回答No.1

今ちょうど旬だから、「れりごー」をやればいいじゃん。もうDVDが出ているし。何をどうするかはみんなでDVDを見てうんうん悩みなさい。なんだってオトナを頼ってはいけない。高校生になったら「オトナなんて信用できない」って思わないといけないのだ。