-PR-
解決
済み

TDL以外・関東でのお勧め。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.87580
  • 閲覧数162
  • ありがとう数13
  • 気になる数0
  • 回答数7
  • コメント数0

お礼率 100% (30/30)

デート場所を探しています。
関東付近で、あなたのおすすめの遊園地・テーマパークがあったら教えてください!
理由も書いてくれると嬉しいです。
宜しくお願いします!
通報する
  • 回答数7
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.7

NO#1で答えましたabbaabbaです。

東松山の温泉ですが、夕方ですと1000円台では入れるそうです。あとその隣にあるホテル「ヘリテイジ」も格安で泊まれます。ホテルの最上階にも温泉があって、サウナからの眺めは最高だそうです。

あと、池袋サンシャインの中にある「ナンジャタウン」はどうですか?結構子供向きだと思っていましたが、カップル向けのところだそうです。

豊島園は何回行っても良いですね!意外とカップルでゆっくりしたり、いちゃつくことの出来る場所があります。遊園地の割には静かだし。
補足コメント
hao

お礼率 100% (30/30)

皆さん、ご意見ありがとうございました!

実際は「ナンジャタウン」に行ってきました。
楽しかったです。
あと、夏に「としまえん」のプールに行くことに
なりました♪
今からワクワクしてます。

他の所も機会があったらtryします。
皆さんにはとても感謝してます。
また何かありましたら宜しくお願いしますm(__)m
投稿日時 - 2001-06-26 03:36:31
お礼コメント
hao

お礼率 100% (30/30)

度々ありがとうございます。

>東松山の温泉ですが、夕方ですと1000円台では入れるそうです。
そうですか。
あれから調べてみたんですが、高くてびっくりしました(笑)
1000円台ってのは魅力ですね!

>「ナンジャタウン」はどうですか?
以前1度だけ行ったことがあります。
楽しかったです。もう1度行ってみようかな。。。

>豊島園は何回行っても良いですね!
人気あるんですね。関越降りてすぐだし、今年の夏は考えてみます。
プールも挑戦しようかな。

参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2001-06-14 01:22:02
-PR-
-PR-

その他の回答 (全6件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 10% (2/19)

お台場のジョイポリスがおすすめ。色んなアトラクションがあって楽しめますよ。色々楽しんだ後、観覧車でムードをづくりも良いのではないか。後は表出て周辺の海の見えるレストランやレインボーブリッジを見ながらの食事も最高に良いですよ。
お礼コメント
hao

お礼率 100% (30/30)

ジョイポリスはチョットだけいったことがあります。
楽しかった。
あたしは、お笑いキャラなので、ムードが似合うかわかりませんが、頑張ってみます!
ありがとうございました。
参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2001-06-09 23:46:53


  • 回答No.1

さいたま県の東松山駅と森林公園駅のちょうど間にある、四季(とき)の湯温泉などいかがでしょうか?

天然温泉で、男女別の内風呂と、男女混浴の露天風呂があります。露天風呂は水着ではいります。露天は幾つかに分かれており、結構水風呂に近いほどぬるい風呂もあります。

水着はレンタル(使い捨て)もあります。

先月何度か行きました!
お礼コメント
hao

お礼率 100% (30/30)

混浴温泉とは気付きませんでした!
温泉行っても別々でつまんないよなぁ、なんて思ってました。
ありがとうございました。
参考にさせていただきます!
投稿日時 - 2001-06-09 23:42:29
  • 回答No.3

乗り物が豊富といえば、豊島園かな? 新しい物が多いのは富士急ハイランドかジョイポリスか・・・面白いといえば、ナンジャタウンか・・・何にウェイトを置くかによって変わってくると思います。
お礼コメント
hao

お礼率 100% (30/30)

たくさん教えていただいて、ありがとうございました!
その時の気分で考えてみます。
参考にさせていただきます!
投稿日時 - 2001-06-09 23:49:10
  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 32% (3069/9405)

こんにちは。

これからの季節はプールもある遊園地がよさそうですね。 豊島園あたりはプールも乗り物も充実しています。 昼間はプール、夕方から夜にかけて遊園地で乗り物に乗るのという遊び方ができます。 乗り物券セットの入場券も発売されていたと思います。 

動物がお好きでしたら横浜の「八景島シーパラダイス」、「ズーラシア」千葉の「鴨川シーワールド」なんかもお勧めです。 ズーラシアには珍しい動物がたくさんいますよ。
お礼コメント
hao

お礼率 100% (30/30)

こんにちは。
ご返事ありがとうございます。

夏のプール付き遊園地ですね!(逆かな?)
質問です。
行った事ないんですが、プールって楽しいんですか?
ただ流れてるだけとか、波が来るだけってことはないんでしょうか?

動物好きです。

参考にさせていただきます!
投稿日時 - 2001-06-09 23:53:42
  • 回答No.5
レベル14

ベストアンサー率 32% (3069/9405)

こんばんは。 たびたび失礼します。

>行った事ないんですが、プールって楽しいんですか?
ただ流れてるだけとか、波が来るだけってことはないんでしょうか?
豊島園のプールは楽しいですよ~。 ウォータースライダーあり、和がれるプールあり、高いところから飛びこみができるプールもあります。 もちろん波が出るプールもあります。 あと便利なことに、バスタオルをレンタルしているのです。 確か¥300くらいでした。 プールに行くとなると、意外と荷物が多くなるので、これは便利だなと思いました。

あとプールで思い出したのですが、西立川駅前にある「昭和記念公園」も意外な穴場なんですよ。 料金も比較的安めで、規模は小さめですが豊島園と同じくらいの設備があります。 更衣室の設備も充実していて豊島園ほど混まないので、こちらもお勧めです。 大きな公園の中にありますから、公園で遊んでもいいですね。 
お礼コメント
hao

お礼率 100% (30/30)

度々申し訳ありません。
ありがとうございます!
そうかぁ、今年はプールに挑戦してみようかなぁ。
でも水着から用意せねば。。。(^_^;)
(ホントにTDL以外どこも行ってないので)

低価格のトコの情報は助かります。
お弁当持ってってと言うのもいいかもですね!

参考にさせていただきます!
投稿日時 - 2001-06-10 02:08:26
  • 回答No.6
レベル2

ベストアンサー率 0% (0/2)

2年前にオープンした“ズーラシア”という動物園でしょうか。一回は行った方がいいと思います。ここにしかいないオカピという動物を見ることができます。行くに当たっての注意点は、双眼鏡を持っていったほうがいいかもしれません。
入場料は大人600円。駐車場は、1000円と500円の2箇所あります。500円の駐車場からは、無料(?)シャトルバスが出ています。働いていたのが2年前なので無料かどうかは自信が持てません。
広場やレストランがあるため、環境はいいと思います。
お弁当を食べるにはいいと思います。
電車での交通手段は、横浜駅又は、東神奈川駅から横浜線で中山駅下車バス15分。
お礼コメント
hao

お礼率 100% (30/30)

ご返事ありがとうございます。

動物園ですか。
子供の頃行ったきりです。
オカピは名前は聞いたことあります。
入場料も安いし、貧乏な私にはいいかも。。。

参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2001-06-14 01:15:01