• 締切済み

アレルギー苦しむ毎日

アレルギー体質で産まれてきてしんどいです。生きてることがしんどいです。小学生時代から毎年原因不明のアナフィラキシーショックを繰り返し、今は新たなアレルギーで重症の胃腸炎を患ってま す。兄妹の中で私だけアレルギー体質です。神様って不公平ですね。どう前向きになればいいのかわかりません

• trytr
  • お礼率11% (24/211)

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 総合診療医のいる病院で見てもらう方がいいですよ

• kaitara1
回答No.1

学校給食では問題になりませんか。アレルゲンを確定すればずいぶん楽になると思います。