• ベストアンサー

都内のソウルバー・・・

都内のソウルーバーに行きたいです。 私が行きたいソウルバーとは浅草のアイクラブのような踊れるソウルバーを探しています。 アイクラブは飽きるほど行き楽しませて頂きました。 今度はアイクラブ以外で場所は都内でダンスフロアがあるソウルバーを探しています。 ご存知の方がいたら一件でも多く教えて頂けたら幸いです。 教えて頂いたソウルバーは全て行きたいと思います。 どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • obapyon
回答No.1

「ソウルバー 都内 ダンスフロア」で検索して出てきたサイトの一つです。 全店該当するかはたくさんありすぎてわかりません。エリアごとに分かれています。 http://disco.goldenafro.jp/modules/weblinks/viewcat.php?cid=7

otukare
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。