• ベストアンサー

英文を教えて下さい。

仕事でアメリカの友人にメッセージを伝えていですが、英文がわかりません。すみませんが英文を教えてくれませんか? 「お誘いありがとうございます。 私はとても興味があります。ですが現在とても忙しくすぐには返事ができません。 今週末までに返事をしていいでしょうか? それと、 日本からは他にどの会社が来るんですか?」

noname#223241
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Him-hymn
回答No.1

Thank you for inviting me. I'm very interested but at the moment I am terribly busy so I'm afraid I cannot tell if I can join you. Could you wait for my reply until this weekend? Could you tell me what other companies are coming to join you? 以上でいかがでしょうか?

質問者

お礼

ありがとうございました。さっそく送ってみます<(_ _)>