• ベストアンサー

英文を教えて下さい。

アメリカのネットショップから新商品などのお知らせがきました。(メルマガではありません) 下記のような感じで返事を返したいのですみませんが英文を教えて下さい。お願いします。 「残念ながら私は〇〇に興味がありません。 他にも何か良い情報がありましたらいつでもお知らせ下さい。 宜しくお願いします。」

noname#223241
noname#223241
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cbm51901
回答No.1

I am afraid I am not interested in ○○. Please keep me posted for other valuable information though. Thank you for your cooperation. 残念ながら私は〇〇に興味がありません。 しかしながら他にも何か価値のある情報がありましたら引き続きお知らせ下さい。 宜しくお願いします。