• 締切済み

USJの帰りの居酒屋探してます

今月の終わりの平日に40歳の旦那と2人で USJに行き、夜はUSJ近くの神戸か大阪の辺りで 安いビジネスホテルに泊まろうと思ってます! そこで、質問です… 夜は神戸か大阪あたりで美味しい 物を食べたいのですが 居酒屋、割烹、などあったら教えてぇ下さい! 2人ともお酒が好きなのでレストランとかよりは 居酒屋系統がいいです☆ よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

ミナミでいいですね。 赤垣屋とか。立ち飲みだけど。 http://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27003179/

cpkota
質問者

お礼

ありがとうございます! 美味しそうですねぇ! こういうとこは地元の人しか知らなさそうで☆ 旦那さんも好きそう! 検討してみます

noname#199520
noname#199520
回答No.1

中津の大阪はなび http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27009569/ 厚焼きベーコンは、ぜひ頼んでください^^

cpkota
質問者

お礼

返事ありがとうございます! リーズナブリだし、 酒飲みには持ってこいな感じで良さそう☆ 検討してみます!